『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




102:2013/11/01(金) 12:08:06.24 ID:
2周目で気づいたけどこれラピード強くね 


110:2013/11/01(金) 20:49:10.25 ID:
ラピードの真の強さはアイテムの硬直云々よりも
疾風犬だろうjk
111:2013/11/01(金) 20:57:41.47 ID:
>>110
もう強いというより無敵やろあれw
115:2013/11/01(金) 21:41:26.59 ID:
ラピードはシナリオ上、空気になりがちだから戦闘面で目立てるようになってる
ちょっとやり過ぎ感あるけどw
117:2013/11/01(金) 22:04:30.18 ID:
ラピードは後半しゃべれるようになるとか、人間に変身できるようになるとか、動物キャラのお約束的展開が無くて
ほんとに最後までワンとかクゥーンしか言わないからな
118:2013/11/01(金) 22:08:28.10 ID:
だがそれがいい!ラピたん可愛いよ
 
119:2013/11/01(金) 22:08:55.01 ID:
ラピードの子供もでかくなったら強くなるんだろうな
ルルさんの子供と勝負させたい
162:2013/11/03(日) 22:06:03.76 ID:
ラピードって喋らないから、空気扱いだけど、人間だったら凄く魅力のあるかっこいい奴だと思うな~。主人公やれそう。
168:2013/11/04(月) 10:42:30.53 ID:
>>162
逆にラピードは犬だからカッコイイんではないだろうか
163:2013/11/03(日) 22:12:08.09 ID:
それは石井真さんが空気だと言いたいのか?間違っては居ないけど
199:2013/11/08(金) 16:21:18.56 ID:
ボーダーラピードみたいなミニゲームは二度と入れないでほしい
200:2013/11/08(金) 17:05:52.05 ID:
なんでや!ボダラピ楽しいやんけ!!
テイルズのミニゲームで一番ハマったわ!!
 
164:2013/11/03(日) 22:19:46.51 ID:
人間だったらユーリ並に謎に周囲が持ち上げるウザキャラになりそう
281:2013/11/21(木) 01:25:52.15 ID:
ラピード「お前の愛は受け取ったぜ、受け取るだけだがな!」


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1382970568/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

1352. :2015/09/27 09:27: 20
ラピードは犬だから魅力あるんだ!
犬だからだ!!と言ってみる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ