『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズでタイトル語尾にアが付く作品には精霊が出てくる…?


  • [ 2015/08/07 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

94:2013/11/01(金) 01:42:47.29 ID:
テイルズオブシリーズはタイトル語尾にアが付く作品には精霊が出てくる

テイルズファンなら常識


95:2013/11/01(金) 02:54:11.32 ID:
グレイセスにも出てくるんですが…
96:2013/11/01(金) 03:07:42.79 ID:
リバースにも出てくるんですが
100:2013/11/01(金) 09:52:02.76 ID:
>>96
リバースは精霊じゃなくて聖獣
97:2013/11/01(金) 03:11:21.00 ID:
戦闘中のみだがデスティニーもな
98:2013/11/01(金) 04:07:47.29 ID:
ていうかでてこない作品を探す方が早い
99:2013/11/01(金) 08:11:02.04 ID:
で、どれよ
101:2013/11/01(金) 11:41:03.08 ID:
その法則メインストーリー限定だからな
というか「精霊が出るのはアで終わる」なら違うが、
「アで終わる作品に精霊が出る」のは間違ってないんじゃ
104:2013/11/01(金) 14:08:22.10 ID:
レジェンディアには精霊いないっす
106:2013/11/01(金) 16:12:31.77 ID:
>>104
グー姉さんがよくセルシウスちゃんとか言ってたやん
107:2013/11/01(金) 19:12:08.66 ID:
て、テンペスト(術技ではない方)
121:2013/11/01(金) 22:30:22.39 ID:
>>107
テンペストに精霊なんていたっけ?
122:2013/11/01(金) 22:41:49.51 ID:
>>121
いない…はず、だから挙げた
123:2013/11/01(金) 22:46:26.62 ID:
>>122
そうだよな。いやあ間違ってたかと思ったぜ

そしてテンペストはリバースの未来という初期設定が生きてたらかつては聖獣がいた世界なのか…
124:2013/11/01(金) 22:51:16.16 ID:
>>123
なんと、そんな初期設定が
Rリメイクでシャオルーンと戦えるとかあれば面白いね
126:2013/11/02(土) 00:24:31.52 ID:
>>124
確か100年後の世界って設定になる予定だった
戦闘システムに3ラインが起用されてるのはその名残
105:2013/11/01(金) 14:14:16.47 ID:
名前は出るが戦闘で召喚して使えんのは結構あるな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1382970568/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ