『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




28:2015/08/04(火) 17:13:32.82 ID:
オートモード有難いな


34:2015/08/04(火) 17:18:15.77 ID:
オートはチョロ甘クエやる時とかにありがたく使わせてもらおうかな  
37:2015/08/04(火) 17:18:59.00 ID:
クエストバトルのオートモードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
43:2015/08/04(火) 17:21:01.25 ID:
オート機能は有難い
44:2015/08/04(火) 17:21:30.92 ID:
オートモードってw
面倒で放置してたカケラ編がこれで進められる
70:2015/08/04(火) 17:52:12.60 ID:
オートモードよく読んだら走るところだけでなく戦闘も全部オートにしてしまうのか
戦闘画面になったら止まるモードと分けて欲しい
72:2015/08/04(火) 17:55:58.49 ID:
はやりの?オートモード嬉しい
特にGoodで走ってくれるとかやるやん

>>70
何もないとこタップすりゃ止まるってことだし
配置し終わってから制限時間内は自分で動かせるんじゃないのかな
どーせボーッと見てるのタルいからタップ連打で攻撃エフェクトカットするだろうし
75:2015/08/04(火) 17:59:48.14 ID:
>>72
それだと結局張り付いて見てなきゃならない
オートモードやっておいて一旦手を離して他のことちょっとやって終わった頃に画面見て、が出来るのと出来ない差は大きい
73:2015/08/04(火) 17:56:48.25 ID:
オートモードは曜日やイベクエで役立ちそうだな
630:2015/08/06(木) 13:15:55.57 ID:
オートすげー楽だなこれw
633:2015/08/06(木) 13:18:26.22 ID:
>>630
オートパネル合わせどんな風?
例えば火が2人いて火パネル1つしかない時とかどっち優先されるとか
638:2015/08/06(木) 13:27:14.04 ID:
>>633
曜日だが地5体でパネル4つだった時は一番後ろに配置した水着エドナが外されてたから多分前に配置されてるやつが優先
640:2015/08/06(木) 13:35:34.41 ID:
>>638
単純に前からかなと思ってたらやっぱりそうか、有難う
それだと調整分かりやすいな
662:2015/08/06(木) 14:37:29.97 ID:
ついにアプデきたか
しかし俺はパネル外ししながら秘奥義育成してるから完全オートには出来ない
走るところオートだけでもだいぶ助かるけど 
665:2015/08/06(木) 14:43:57.81 ID:
少しだけパネル合わせオートさせてみたら色的にはパネル移動する必要全く無かっただろうシーンでパネル移動してた
前の方人がなるべく攻撃パネルになるようにしてるように見えた
667:2015/08/06(木) 14:51:46.26 ID:
ちゃんと攻撃エフェクトのスキップもやってくれるんだな
こりゃ助かる
668:2015/08/06(木) 14:55:06.82 ID:
パネル合わせしたらオートにしてこっちの攻撃終わったらオート外して
楽だ
672:2015/08/06(木) 14:59:21.81 ID:
オート左のキャラから順にパネルを左から見てってるだけじゃね
すげえ無駄な動きしてたわ
675:2015/08/06(木) 15:02:13.29 ID:
オートのおかげでワルトゥすげー楽だわ
677:2015/08/06(木) 15:04:48.47 ID:
>>675
指の負担が違うよな
無駄に連打して攻撃スキップするのが一番疲れたし
678:2015/08/06(木) 15:05:00.33 ID:
やべーオート楽すぎワロタ
これで曜日クエ消化も楽になる
680:2015/08/06(木) 15:06:45.95 ID:
久しぶりの有能アップデートでみんなニッコリだね
779:2015/08/06(木) 17:38:06.25 ID:
オート神すぎワロタ
653:2015/08/06(木) 14:23:02.64 ID:
秘奥義気にしないなら完全放置できて仕事中も楽すぎワロタ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438658413/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ