『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズで泣いたシーン挙げていこうぜ


  • [ 2015/08/03 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(10)

1:2015/06/25(木) 17:24:22.542 ID:
ピーチパイの演説


2:2015/06/25(木) 17:25:59.365 ID:
友達いないからああいう絆みたいなの全く感情移入できない
4:2015/06/25(木) 17:29:57.769 ID:
8:2015/06/25(木) 17:35:30.497 ID:
逆に聞きたいのだがどこで泣いたの?
9:2015/06/25(木) 17:36:07.968 ID:
>>8
ピーチパイについて熱く語ってるところ
10:2015/05/21(木) 10:13:04.03 ID:
ハリエットで無事死亡
 
10:2015/06/25(木) 17:39:21.776 ID:
いくよ...せーの、ハリエット

レジェンディアやったことないのにうるっとした
12:2015/06/25(木) 17:43:39.922 ID:
レジェンディアはクリア後は全部泣けるな
11:2015/06/25(木) 17:40:04.939 ID:
ルークが俺は悪くねえって言い出したらみんな自分を棚に上げて責めまくってきたところ
 
13:2015/06/25(木) 17:44:44.566 ID:
真の仲間  
15:2015/06/25(木) 17:46:37.514 ID:
リバースはいいものだ
16:2015/06/25(木) 18:03:19.162 ID:
レジェンディアのモーゼス編くらいだな泣いたのは
1:2015/05/21(木) 10:07:43.90 ID:
ルークが帰ってきたとこでティナにもらい泣きした奴多いやろ?  
3:2015/05/21(木) 10:08:15.17 ID:
ティナって誰やねん  
7:2015/05/21(木) 10:10:40.59 ID:
ピーチパイやろ
リバースの一番の見せ場
8:2015/05/21(木) 10:10:49.80 ID:
TOD2のラストは泣いたで
9:2015/05/21(木) 10:10:58.38 ID:
真の仲間に涙した
10:2015/05/21(木) 10:13:04.03 ID:
ハリエットで無事死亡
1:2014/12/22(月) 15:45:16.16 ID:
最初TOXってのをやってそれは別にくっさいRPGだなと思ったんだけど
惰性でTOX2プレイしたら無事号泣した
2:2014/12/22(月) 15:46:38.11 ID:
俺はヴェスペリアで泣いた
鐘を鳴らしてのオーケストラver.がかなり心に響いた
3:2014/12/22(月) 15:50:37.57 ID:
キールとメルディが好きすぎるわ
11:2014/12/22(月) 16:03:11.13 ID:
アビスは泣いたわ ジェイドの故郷の雪が降ってる街で、ルークがジェイドに礼を言うシーン
あれは卑怯  
4:2014/12/22(月) 15:55:03.75 ID:
イノセンスもハーツも出たのにテンペストだけRが出なくてガチ泣きした      


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435220662/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

520. :2015/08/03 22:31: 53
グレイセスのエンディング

523. :2015/08/03 23:59: 04
エクシリア2の審判を超えし者エンド(エルエンド)

524. :2015/08/04 00:08: 38
TORのピーチパイ演説
TOD2のナナリー号泣

528. :2015/08/04 06:02: 36
シンフォニアのラスダンで仲間が合流したところと、
レジェンディアのノーマのキャラクエ。
特に後者は号泣した。
あんなに泣いたゲームは初めてだった。

529. :2015/08/04 06:42: 30
TODのリオンが死ぬシーン
スタンが何度もリオンって叫ぶシーンが今でも忘れられない

530. :2015/08/04 07:12: 01
ピーチパイの演説
X2のエルが消えるところ

>>4
前の2つが売上爆死した上にテンペスト自体元々クソゲーだからしゃあない。というよりもう望んでないから出なくていい

531. :2015/08/04 08:53: 26
アニメだけどアビスのイオン様とアリエッタが死ぬところとエクシリア2のエルエンドかな

533. :2015/08/04 19:32: 47
カイウスの中の人がテンペストをレベル完ストまでやり込んだと知った時
リメイクしてやれよ中の人のためにも

537. :2015/08/05 01:25: 03
リバースの殴り合いで初見で泣いたのは俺くらいだろうなー
ネットだと面白かったって言ってる人が多いし
ヴェイグが心情吐露するところがすごいよかったわ

547. :2015/08/05 22:30: 41
Rの殴り合い泣いたよ
あと、アビスでナタリアの「わたくしは王女でなかったことよりも、あなたの娘でなかったことが辛かった…」
事前に父親にわたくしは貴方の娘ではなかったのですかと問いかけてたし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ