『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

455:2015/07/27(月) 03:58:59.56 ID:
ヒロインに該当する男はどうせナヨナヨ系なんだろうな
下手にガタイ良かったり熱血感だったりすると主人公役食ってしまうからな


456:2015/07/27(月) 04:01:44.68 ID:
いつからヒロインが男だと錯覚していた?
457:2015/07/27(月) 04:07:35.97 ID:
ヒロインも女だとアトリエみたいになるじゃんか
個人的にはブヒブヒできるから有りだけど
458:2015/07/27(月) 04:20:27.57 ID:
ヒロインてなんだよ薬かよ(半ギレ)
459:2015/07/27(月) 04:23:21.13 ID:
間を取ってふたなりで
460:2015/07/27(月) 07:48:44.99 ID:
むしろバリバリの熱血漢でベルベットと張り合ってほしい
461:2015/07/27(月) 08:22:50.78 ID:
案外トワプリのミドナとかボクと魔王のスタンみたいな精霊とか悪魔系の相棒を抱え込んだりってのもあるかもしれない
その相棒を通して奥義とか秘奥義発動みたいな
…ただの妄想だわな
462:2015/07/27(月) 10:11:30.40 ID:
PVに低い男の声があるからそいつがヒロインというか相棒的ポジションなら俺得
敵キャラ臭いけど
腐が蔓延る今のテイルズスタッフにそういうの期待してないがな
465:2015/07/27(月) 10:46:16.00 ID:
相棒ポジだったらギャグもシリアスもいけるお調子者キャラとかがいいな
466:2015/07/27(月) 11:04:06.32 ID:
FF13のスノウみたいな脳筋系熱血漢もあり
467:2015/07/27(月) 11:10:36.53 ID:
単独主人公だからヒロインは存在しない
468:2015/07/27(月) 11:27:09.81 ID:
確かに相棒という方が正しいよな
469:2015/07/27(月) 12:01:38.91 ID:
ヒーローが存在しないという方が正しいな
ヒロインはいるわけだから
470:2015/07/27(月) 13:08:37.90 ID:
クールな感じで無愛想コンビもいいんじゃないか
471:2015/07/27(月) 15:03:11.77 ID:
このままテイルズは恋愛描写廃止の方向で進むんだろうか
あまりにも恋愛感情の無いキャラだと人間味があんまりなくて感情移入しにくい
472:2015/07/27(月) 15:25:25.20 ID:
何でそうなるのかわからん
昔から恋愛描写の濃いのも薄いのもテイルズには両方あるし
473:2015/07/27(月) 16:56:52.17 ID:
Zがニアホ○だったからじゃ?
Xは男女だけど個人的にはホ○と変わらん感覚だったし
最近の傾向見ると不安になるのはなんとなくわかる
恋愛書いたら友情や家族愛書けなくなるわけじゃないんだし昔みたく色んな関係性書いてほしいわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1437040627/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

509. :2015/08/03 16:53: 12
主人公女だけど どうせ腐女子に性転換させられてホモセ○クスさせられるんだろうな〜 ^^;

512. :2015/08/03 19:54: 26

腐女子キモ

514. :2015/08/03 19:59: 49
ベルベットってリオンやジューダスと似てそうだから
相棒は熱血馬鹿みたいなキャラになりそう

515. :2015/08/03 20:42: 27
男キャラ
だけど恋愛とも友情とも言えない
でも仲は良いって関係。

ってのも悪くなくね?

517. :2015/08/03 21:14: 25
ベルベットに助けられてから慕って付いていくようになるミッドランドの少年兵とかどうだろ
王国・帝国に使える戦士ならテイルズでも何人かいるが、
ほとんど貴族で一卒兵がいないんだよな(フレンは元平民だが隊長格だし)


752. :2015/08/19 03:51: 55
テイルズは女キャラの扱いというか描写下手だからなぁ
何か怨みでもあんのかってくらいに

どんなタイプの相棒の男キャラ出てきても食っちゃう気がする、スノウタイプの熱血漢と並べると間違いなく出番とっちゃうだろうな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ