『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズシリーズで最もわがままを許してくれそうなキャラは


  • [ 2015/08/01 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

1:2012/02/05(日) 14:20:30.28 ID:
コレットちゃんでしょうよ


2:2012/02/05(日) 14:21:28.40 ID:
モリスンさん
3:2012/02/05(日) 14:21:28.77 ID:
そしてコレットちゃんが「きゃあああ」って言った瞬間に俺らがブヒブヒいいながら守るはず
4:2012/02/05(日) 14:23:46.86 ID:
いつもの困った顔で笑いながらごめんねって言うコレットちゃんを守ってあげたい
5:2012/02/05(日) 14:23:50.18 ID:
悔しいですね
6:2012/02/05(日) 14:24:34.72 ID:
俺ら「ぶひぶひびひ・・・・・・・・・・・・・・・」


相手「ぎゃあああああああああああああ やめろおおおお!!!!!!!」



こんな感じですね分かります
7:2012/02/05(日) 14:28:46.17 ID:
コレットちゃんはぎゃあとか言わないから
8:2012/02/05(日) 14:30:04.69 ID:
ミラは無知をいいことになんでもやれそう
9:2012/02/05(日) 14:30:35.53 ID:
ファラだろ
10:2012/02/05(日) 14:32:23.48 ID:
プレセアちゃんは無理矢理キスしても「もう……乱暴はダメですよ」って許してくれそう。
11:2012/02/05(日) 14:32:54.09 ID:
ファラちゃんはしかたないなぁとか言って許してくれるイメージだわ


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1328419230/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

484. :2015/08/02 09:22: 04
わがままを言いそうなヒロインなら思い浮かぶんだが

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ