『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズキャラって意外な身長設定多いよなwwwww


  • [ 2015/08/01 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

22:2015/07/30(木) 15:13:00.06 ID:
ルークイメージよりちっちゃい
ユーリでかい


24:2015/07/30(木) 15:18:13.57 ID:
ルーク身長171だからね
アビスは周りの男がでかいから余計小さく見えた
25:2015/07/30(木) 15:20:53.61 ID:
ルークはガタイ良いから身長高そうに見えるもんな
しかしあの腹筋こそが身長伸びなかった原因だと思う
身体小さいうちにあまり筋肉鍛えすぎると体の成長を阻害する
ベジータさんが良い例
27:2015/07/30(木) 15:22:04.94 ID:
ルーク主人公の中では背が低いって訳でもないんだけど
作中身長でいじられてたから小さいイメージが付いてしまった
28:2015/07/30(木) 15:23:53.72 ID:
ユーリは身長180もあるんだ
175くらいかと思ってた
30:2015/07/30(木) 15:27:02.31 ID:
身長設定とキャラ絵の違和感MVPはスパーダ
31:2015/07/30(木) 15:27:45.67 ID:
>>30
それだわ
32:2015/07/30(木) 15:32:27.23 ID:
ルカ 168cm
シング 167cm
ジュード 163cm

ルカでけえな……
33:2015/07/30(木) 15:34:04.84 ID:
ジュードちっさ
と思ったけどこれから伸びる年齢か
34:2015/07/30(木) 15:34:25.59 ID:
ジュードは明らかにミラとのオネショタ狙ってるよな
何故かアルヴィンとのオニショタが捗っているが
41:2015/07/30(木) 15:39:55.09 ID:
>>34
姉でもショタでもないんですが…
35:2015/07/30(木) 15:35:25.72 ID:
アスタリアのセルシウスんとこのCGでルークとスパーダが隣に並んでてちゃんとスパーダがでかくて感動を覚えたわ
36:2015/07/30(木) 15:35:38.91 ID:
イノセンス組は色々とおかしいな
37:2015/07/30(木) 15:36:26.58 ID:
ルカ158
スパーダ165
くらいかと思ってた
とてもウィルよりガチムチには見えないが脱いだら凄いのか
38:2015/07/30(木) 15:37:05.24 ID:
ルカちゃま案外大きくてジュードが予想以上に小さい
39:2015/07/30(木) 15:37:28.97 ID:
これを貼るしかないな
43:2015/07/30(木) 15:42:05.00 ID:
>>39
スパーダだけコラに見える
46:2015/07/30(木) 15:43:42.22 ID:
>>39
だけ?
60:2015/07/30(木) 15:59:19.87 ID:
>>39
これやったことないけど一番右の人可愛いやんけ!
スパーダってガキンチョかと思ったらガチムチおっさんやんけ!
まじか!!・・・・・・まじか
65:2015/07/30(木) 16:04:10.00 ID:
>>60
ほんまもんはこっちだから騙されるなww
69:2015/07/30(木) 16:09:25.88 ID:
>>65
なんやと・・・
右の子はかわいいままだからセーフで
44:2015/07/30(木) 15:42:39.07 ID:
>>39
いつ見てもコンウェイが男であることに違和感しか無いな  
42:2015/07/30(木) 15:41:29.69 ID:
リカルドほっそ…
コンウェイそこらの女よりきれいだ
47:2015/07/30(木) 15:44:17.15 ID:
>>42
いやそのリカルドはコラだからw  
50:2015/07/30(木) 15:46:14.47 ID:
I-Rやったのに記憶にないと思ったらやっぱコラかよ!
51:2015/07/30(木) 15:46:14.70 ID:
リカルドさんが可哀想なのとコンウェイがやっぱり女に見えて一瞬ドキッとする
52:2015/07/30(木) 15:47:46.31 ID:
この絵見るとコンウェイが男の娘枠なのかと勘違いする未プレイ組
53:2015/07/30(木) 15:48:10.98 ID:
なんでコンウェイ男なんだろ
おかしいよ
54:2015/07/30(木) 15:49:33.57 ID:
なお女顔と言うと激怒される模様
55:2015/07/30(木) 15:51:02.30 ID:
なるほど
じゃあ男の娘枠で間違ってないな胸熱
63:2015/07/30(木) 16:00:19.14 ID:
スパーダは身長以前に年齢に驚いたよ
ルカと同い年かと
68:2015/07/30(木) 16:08:26.89 ID:
コンウェイって女じゃないのかよ
56:2015/07/30(木) 15:51:58.82 ID:
コンウェイは男からも女からも安定した人気がありそう
57:2015/07/30(木) 15:52:59.46 ID:
コンウェイは最高にチート級で強いからずっと操作してた
強いキャラが好きだからコンウェイは大好きだ
40:2015/07/30(木) 15:38:12.49 ID:
イオンは166cm
ティアよりもでかいのに何故かゲームじゃ小さい
48:2015/07/30(木) 15:44:29.02 ID:
>>40
イオンの身長見たときなんかショックだったなw
アビスはルーク以外盛りすぎで違和感あるわ
58:2015/07/30(木) 15:57:38.15 ID:
アビスの身長盛りすぎ問題はたしかにあるが
身長体重の設定が現実的で良かったわ
ティア162cm50kgとか
64:2015/07/30(木) 16:00:44.07 ID:
>>58
ミントが同じ身長で42kgだっけ
162で42kgはないよなーまあ二次元の体重設定に言っても仕方ないけど
62:2015/07/30(木) 15:59:54.81 ID:
あの胸で50じゃ現実的じゃないよ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438180557/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ