『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2013/11/29(金) 14:40:24.83 ID:
なんで?
3:2013/11/29(金) 14:41:14.92 ID:
偉そうで常にスカしてるから


2:2013/11/29(金) 14:40:54.33 ID:
いやキャラ投票の結果見た?
4:2013/11/29(金) 14:41:45.76 ID:
>>2
でも、同じ上位のリオンは嫌いって人少ないじゃん
10:2013/11/29(金) 14:44:17.86 ID:
>>4
リオンは美少年客員剣士で一途でかわいくてでも時に深く思い悩んだりする人間臭さも持ち合わせてるじゃん   
5:2013/11/29(金) 14:42:03.21 ID:
やってないから知らん
でも確かにそんなに好きではないな
6:2013/11/29(金) 14:42:50.26 ID:
秋沙雨、裂空斬型の主人公じゃないから
8:2013/11/29(金) 14:43:34.26 ID:
>>6
でも、どっちも使えないアスベルは嫌われてないじゃん
9:2013/11/29(金) 14:43:45.29 ID:
公式にアゲられ、腐女子に人気だからアンチが多いだけ。裁かれないからとか言う奴はテイルズシリーズ自体やってない連中
11:2013/11/29(金) 14:44:25.96 ID:
なにかと上から目線なのがイラつく
12:2013/11/29(金) 14:45:15.13 ID:
汚れ仕事やってる自分に酔ってるから
14:2013/11/29(金) 14:48:35.52 ID:
ああいうキャラもいていいけど、最終的に死ななきゃダメだ
15:2013/11/29(金) 14:49:34.68 ID:
ロイドとかカイウス、ジュードって何か性格問題ある?
16:2013/11/29(金) 14:50:02.80 ID:
ゼロスさんが最強だろぉ~
18:2013/11/29(金) 14:51:23.13 ID:
>>16
ゼロスって天使の力どこまで使えるんだっけ?
19:2013/11/29(金) 14:51:38.40 ID:
フレンが主人公でユーリがサブキャラのポジションだったらあんまり嫌われなかったんじゃね?
20:2013/11/29(金) 14:52:07.26 ID:
>>19
これはあるな

フレンのが正統派っぽい
22:2013/11/29(金) 14:54:21.23 ID:
嫌われてねーから
23:2013/11/29(金) 14:54:50.50 ID:
テイルズ好きって言ったら
友達の腐女子が「テイルズ好きならユーリ好きじゃないと認めない!!」とか言ってくそきもかった
しかもそいつ実況動画で見ただけでプレイもしてないし  
25:2013/11/29(金) 14:56:22.53 ID:
ユーリが好きとか腐女子だけ
普通の人間はあんなくず嫌い
26:2013/11/29(金) 14:56:45.43 ID:
最初から完成されてるから
27:2013/11/29(金) 14:56:59.35 ID:
人殺しだからだっけ?
29:2013/11/29(金) 14:58:18.19 ID:
>>27
人殺しというより主張が常に一貫してない
ユーリ「人殺すな!あ、俺は別ね^^」
みたいな
28:2013/11/29(金) 14:57:20.03 ID:
テイルズは女キャラの腐女子からの嫌われっぷりが尋常じゃないから男キャラの嫌われ方なんて屁でもない
30:2013/11/29(金) 14:58:41.28 ID:
ジェイド
31:2013/11/29(金) 15:02:20.75 ID:
別に嫌いじゃないけどな
ユーリが殺したときはスッキリしたし
32:2013/11/29(金) 15:04:30.79 ID:
ルークって結局許されたの?
後半周りもひどかったけど前半の暴挙についてはもうすんだことなの?  
34:2013/11/29(金) 15:12:15.18 ID:
鞘を投げ捨てるから嫌い
36:2013/11/29(金) 15:40:05.80 ID:
ルークは悪くないだろ
37:2013/11/29(金) 15:42:28.72 ID:
嫌いじゃないただフレンとのやりとりはキモチ悪い
38:2013/11/29(金) 16:03:32.90 ID:
フェローとの口論に対してツッコミをいれたのがカロル先生じゃあね…
 
 
33:2013/11/29(金) 15:04:48.32 ID:
戦闘だけはスタイリッシュで好きだったわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ