『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【声優】小野坂は空気読めないだけなんだ…石田さんはレアキャラなのかwwww


  • [ 2015/07/30 ] 声優 | コメント(3)




142:2015/07/29(水) 18:11:40.66 ID:
逢坂「徳島出身なので訛りを治す為にリッドの台詞を読んで練習してた」
「TOEはPS・PSP合わせて350時間やった」
「石田彰さんは僕の憧れの声優さん」

小野坂「石田君?あの人には憧れない方がいいよw」

まあ言いたいことは分かるが、そういう水差すようなこと言うなよ
TOSに関する知識も小野坂より逢坂君の方がよっぽど上に見えた
逢坂「Sは魔神剣が使えるキャラがいっぱいいましたね」小野坂「え?」みたいなさ


146:2015/07/29(水) 18:13:29.80 ID:
>>142
声優のことはよくわからんが、ガキの頃からファンだった声優と
仕事として参加しただけの声優で知識差があるのは当たり前じゃないか
177:2015/07/29(水) 18:41:15.83 ID:
>>146
普通の人ならまだしも小野坂だからな
今まで散々痛々しいSマンセーのし方してテイルズ全体にもS内部にも嫌な空気作った人間だからね
やっぱ自分の事しか興味ねーのかと思っちまう
192:2015/07/29(水) 18:57:26.33 ID:
>>177
そのSマンセーも別に思い入れがあるわけじゃなくて仕事の一環なんだろ
ゲーム内容なんていちいち覚えてなくて当然

小野坂のこと知らんから的外れなこと言ってるかもしれんが
168:2015/07/29(水) 18:32:27.42 ID:
石田彰氏は控え目に言っても、社会適応ギリギリの自閉症傾向あるからなぁ
人となり知ってるとあいつはちょっと…となるのは責められない 
179:2015/07/29(水) 18:42:28.98 ID:
>>168
まぁ性格はめんどくさいけど、優しい性格だし丁寧だし、別にそれほどでもないと思うけどな。

後は保志とくっそ仲良いということしか知らない。
195:2015/07/29(水) 19:11:04.42 ID:
>>179
仲いいのか。共演多いせいかな
396:2015/07/29(水) 22:19:35.78 ID:
>>195
むしろ保志が石田の事大好きなんだよね
183:2015/07/29(水) 18:45:02.57 ID:
>>168
石田は演技に対してはかなり真剣に取り組むからね
コミュ症でも人から信頼されて食っていけてるのはちゃんと仕事をこなせてるからだろうな
178:2015/07/29(水) 18:41:41.44 ID:
小野坂は悪い人ではないんだ絶望的に空気読めない人なんだ
鈴村に対してのあれとか多分本人は本当に疑問に思っただけで悪気ないんだきっと 
182:2015/07/29(水) 18:44:40.19 ID:
「一緒に昼食食べに行きませんか」
石田「せっかくですけどこれからランチに行くので」

実際にこんな返しされたら絶対笑うと思う俺
184:2015/07/29(水) 18:46:06.32 ID:
ゼロスは好きだけど小野坂は嫌いだわぶっちゃけ
185:2015/07/29(水) 18:46:19.82 ID:
鈴村も種死で石田さんと仲良くなれたのが嬉しかった言ってたな
196:2015/07/29(水) 19:12:23.03 ID:
鈴村が石田さんと仲良くなったと言っただけで凄い凄い言われたんだっけ
201:2015/07/29(水) 19:24:37.00 ID:
いつもの

Q.パンドラハーツをやっていて一番驚いたことは?
A.川澄「打ち上げで石田君が焼肉を食べてた事」
福園「石田さんが打ち上げに来られたこと」
花澤「石田さんが私に焼肉を焼いてくれた事」
石田「数年ぶりに打ち上げに参加したこと」
鳥海「打ち上げに駄目もとで誘ったら石田さんがOKしたこと」
204:2015/07/29(水) 19:31:04.78 ID:
>>201
ツチノコかな?
205:2015/07/29(水) 19:34:22.62 ID:
>>201
はぐれメタル?
209:2015/07/29(水) 19:48:51.78 ID:
>>201
なにこれw
石田彰はそういうのに参加しないのかいつもw
407:2015/07/29(水) 22:28:06.09 ID:
>>201
なんだよそのレアキャラw
206:2015/07/29(水) 19:43:53.26 ID:
そんなにレアなんだ…
207:2015/07/29(水) 19:45:55.16 ID:
参加した本人も驚いてるってどういうことw
208:2015/07/29(水) 19:48:26.52 ID:
それでもハブられない辺り悪い奴では無いんだよなぁ
上記の鈴村氏の言葉通り意志疎通が出来るようになると一目置かれるレベル
213:2015/07/29(水) 19:52:02.94 ID:
食事に誘ったら「これからご飯なので」って断ったんだっけw
216:2015/07/29(水) 19:53:45.15 ID:
>>213
上のレスにもあったがそれ言われたら笑うわ…w
214:2015/07/29(水) 19:52:12.25 ID:
悠木が石田と話したことないって言ったら杉田が「みんなそうだよ」っていうレベル
211:2015/07/29(水) 19:49:52.98 ID:
ちなみに保志さんがいると打ち上げに来る確率が上がる模様

フェスに来たのも本当に気まぐれだったんだろうな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1438147325/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

450. :2015/07/30 15:37: 14
正直好き

451. :2015/07/30 19:33: 35
石田はリッドみたいな性格好きそうだよな

453. :2015/07/30 21:18: 18
テイルズ史上最も「主人公らしくない声なのに主人公を演じた声優」って誰だろな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ