『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズで一番可愛いマスコットといえば?


  • [ 2015/07/28 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

82:2015/07/27(月) 23:52:51.52 ID:
一番可愛いマスコットはミュウだったろ?


83:2015/07/27(月) 23:54:53.10 ID:
>>82
ザピィ一択
87:2015/07/28(火) 00:02:10.28 ID:
>>82
ミュウは好きだったな。
あ、これからこれがマスコットになるんだー
と思ってたら1回だけだったな。

カメニンってそこまでマスコット的なキャラだったっけ?
とゼスティリアでは思った。
92:2015/07/28(火) 00:05:34.71 ID:
アビスにはもう一体マスコットがいる
そうトクナガです
85:2015/07/28(火) 00:01:34.16 ID:
ク…ククググク……クイッ、キィ~~!!

はいな!こんなんでました~
95:2015/07/28(火) 00:12:45.69 ID:
>>85
揃って可愛すぎる
105:2015/07/28(火) 00:44:38.57 ID:
>>85
手加減
毒舌
狙撃
手加減

クラース「後で尻を百叩きだ」
86:2015/07/28(火) 00:01:35.60 ID:
児雷也きぐるみのすずやろ
89:2015/07/28(火) 00:03:34.04 ID:
ブタザルやな
ちょっとだけいじめたくなるわ
90:2015/07/28(火) 00:05:04.17 ID:
自分もミュウだな
外見ってより中身が好き
意外と大人なとこがあるのもいい
91:2015/07/28(火) 00:05:14.12 ID:
なんかみゅーみゅー言うし
94:2015/07/28(火) 00:10:26.51 ID:
ボクのご主人様はルーク様だけですの ボクはずっとここにいるですの
この台詞には何というかすげぇ救われたわ
96:2015/07/28(火) 00:13:24.92 ID:
>>94
俺もそれ好き
だからこそアニメ版ラストのジェイドの肩からいっさい動かず寂しげに笑うミュウは悲しかった
98:2015/07/28(火) 00:15:12.62 ID:
>>94
そこ、アッシュをいれたらミュウアクション出来なくなったとか制作上の事情があったんかね
そうじゃないのにソーサラーリング兼ねたミュウをあえて外すとか冒険しすぎな気がするけど
97:2015/07/28(火) 00:13:34.40 ID:
なんだかんだ言ってやっぱりクイッキーが可愛いと思う 初テイルズだし 戦闘大活躍だし
99:2015/07/28(火) 00:15:26.33 ID:
そして上がらないコーダの名前
100:2015/07/28(火) 00:19:09.53 ID:
>>99
モフモフ族もノイシュもラピードもルルもティポも上がってない
多数派だよ、やったね
101:2015/07/28(火) 00:21:46.75 ID:
コルルが可愛いかった。でもルルはあれどうなってんだ品種変わってんぞ
102:2015/07/28(火) 00:27:49.17 ID:
マスコットでラピードに敵う奴はいない
103:2015/07/28(火) 00:33:05.66 ID:
モフモフ族はキュッキュキュッキュうるさいしコーダはミュウみたいにいいシーンがあるわけでもないし
ルルは存在意義が記号化してる感じがするしティポはエリーゼの一部だし ラピードは可愛いってか格好いいし
よって最強のマスコットはイーロイ
 
107:2015/07/28(火) 01:06:39.49 ID:
名前忘れたけどハーツには一見可愛らしくみえるマスコットみたいなモンスターいたよね
頭からポケモンのクチートもドン引きするグロい口(くち)だすやつ
攻略本みてビビったわ
112:2015/07/28(火) 01:25:32.49 ID:
>>107
上にも挙がってたけどタヌキ・・・じゃなくてイーロイ?
一見可愛いんだけどね・・・
裏ダンでイーロイ集めに禿げそうになってる
106:2015/07/28(火) 00:51:39.25 ID:
テネブラエ「私を忘れてもらってはこまりますよ」
 
116:2015/07/28(火) 02:30:40.31 ID:
ラピード、テネブラエ、ギート、ノイシュ

最高
104:2015/07/28(火) 00:35:59.15 ID:
ラピードみたいな犬飼ってみたいわ
子犬ラピードかわええ
117:2015/07/28(火) 03:20:23.10 ID:
ラピードがマスコットという風潮はおかしいと思うんだ。一人で戦っても集団で戦っても強いマスコットって…

あとなりだん2のディムロスさんはマスコットにあたりますか?


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1437981238/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ