『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

32:2015/07/28(火) 10:57:32.96 ID:
回ってきたやつ


31:2015/07/28(火) 10:54:23.03 ID:
ついに浴衣シェイアきたか…全力だ
25:2015/07/28(火) 10:31:26.08 ID:
浴衣エリーゼかわいい
石取っておいて良かったぜ
27:2015/07/28(火) 10:45:30.15 ID:
浴衣ゼロス着崩しすぎ
30:2015/07/28(火) 10:51:29.79 ID:
ゼロスって出番本当に多いな
けどWD並ならお前ら喜ぶだろ
61:2015/07/28(火) 12:01:30.79 ID:
深い意味はないんだろうけどシェリアはGではなくGfなんだな
新秘奥義で百花繚乱きたりしてくれたらいいのに
33:2015/07/28(火) 10:59:10.16 ID:
シェリア星5何枚目だ
まぁ闇だろうな
34:2015/07/28(火) 10:59:56.82 ID:
第二弾ありそうな雰囲気
しかしシェリアとエリーゼが可愛いすぎるから回したい
シェリアとかインフレ回復が約束されてるし
でも去年第二弾あったしなぁうーむ
36:2015/07/28(火) 11:00:26.85 ID:
今回はシェリアが☆4かなぁ
39:2015/07/28(火) 11:05:32.47 ID:
水着の例から行くと既存の絵は☆4になってる傾向だからシェリアも☆4っぽいけどな  
43:2015/07/28(火) 11:07:47.40 ID:
使い回しの絵を星5にする自体あれだしな
今回は絵はゼロスの浴衣以外崩れてないからいいね
44:2015/07/28(火) 11:11:57.94 ID:
まぁ既存絵でもこのシェリア☆5にした方が売り上げ高そうだな
ゼロスは☆4でいいよ
45:2015/07/28(火) 11:19:30.22 ID:
シェリアはこの間☆4闇で出たしまだ☆5になってない☆5光か火と予想
48:2015/07/28(火) 11:32:10.84 ID:
案の定浴衣だったか
エリーゼとルドガーが欲しいがどれくらいで来てくれるか今から戦々恐々だわ
51:2015/07/28(火) 11:42:47.41 ID:
なけなしの10連で星5を当てるんじゃあ~^
52:2015/07/28(火) 11:43:31.57 ID:
シェリア☆5なら回したいな
40:2015/07/28(火) 11:06:38.22 ID:
ゼロスは相変わらず贔屓されてるな
定期的に見かけてる気がする


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437979097/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

439. :2015/07/29 03:29: 40
エリーゼかわいい♡

440. :2015/07/29 07:49: 51
ようやく石を使う時が来たか…

510. :2015/08/03 17:07: 16
ゼロスは腐女子に人気だからしゃーない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ