『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズで一番魅力のある主人公と言えばヴェイグだよな


  • [ 2015/07/26 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)

1:2014/02/01(土) 09:04:37.02 ID:
ヴェイグ











2:2014/02/01(土) 09:05:18.48 ID:
俺は悪くねぇ!
3:2014/02/01(土) 09:06:03.67 ID:
リッド
9:2014/02/01(土) 09:33:13.23 ID:
アスベルだろ
5:2014/02/01(土) 09:28:55.54 ID:
こんな家にはもうウンザリしたので家を捨てて騎士になります
自分は家は捨てました騎士団に己の全てを捧げる覚悟は出来ています
そう思っていましたがやっぱり騎士団やめて家継ぎます
家継ごうと思ったけど弟の方があまりに優秀だったので追い出されました
昔遊んだ王子と再会しました王子の剣になります
王子が昔と変わってしまったので王子の剣やめます
14:2014/02/01(土) 10:00:32.60 ID:
>>5
マモレナカッタ・・・
15:2014/02/01(土) 10:03:08.85 ID:
>>5
ガキだったけど騎士学校行って最後まで信念曲げなかっただろ
8:2014/02/01(土) 09:31:33.92 ID:
ガイで決定してたはずだけど
10:2014/02/01(土) 09:34:38.71 ID:
リッドだろう

グランドフォール?そういうのは王様に任せよう!だぜ
16:2014/02/01(土) 10:03:23.90 ID:
>>10
実に妥当な判断だよね
普通の人よりちょっと腕が立つだけの自分達に何ができるの?って思うのが自然だし
12:2014/02/01(土) 09:55:03.34 ID:
ルカキュン!!!
17:2014/02/01(土) 10:06:04.69 ID:
ルドガーが一番好きだわ
18:2014/02/01(土) 10:09:00.41 ID:
ヴェイグイケメンすぎる
19:2014/02/01(土) 10:09:40.98 ID:
ルドガーは子持ちだけあっていい感じ
20:2014/02/01(土) 10:11:12.38 ID:
ルドガーほぼ喋らないからな…
21:2014/02/01(土) 10:22:41.68 ID:
ヴェイグがクレアクレアピーチパイネタにされてるの納得いかん
普通にかっこいいだろ
22:2014/02/01(土) 10:26:40.20 ID:
アッシュだろ
23:2014/02/01(土) 10:27:41.86 ID:
アッシュもガイも主人公じゃねえだろ
24:2014/02/01(土) 10:36:28.34 ID:
ティトレイと浜辺で取っ組み合いしたとこは笑った
25:2014/02/01(土) 10:45:35.68 ID:
>>24
演説の次にいいシーンじゃねーか  
27:2014/02/01(土) 11:02:03.20 ID:
ヴェイグさんあんまり話題に挙がらないけど結構好きよ
28:2014/02/01(土) 11:04:01.41 ID:
ヴェイグが悪いというよりリバースが悪いからな・・・仕方ないね・・・
30:2014/02/01(土) 11:05:40.53 ID:
>>28
おれは結構リバース好きなんだが
29:2014/02/01(土) 11:05:25.47 ID:
クレアクレアクレア以外は真面目で普通の青年だから
良くも悪くも話題になりにくいんだよな
ビジュアルはテイルズ主人公の中でも上位なんだけど
35:2014/02/01(土) 11:12:54.93 ID:
>>29
>真面目で普通の青年
そこがいいんだろ、感情移入出来る
あと氷属性ってのが珍しくていい
31:2014/02/01(土) 11:05:59.60 ID:
ヴェイグは最初ウッドロウかと思った
32:2014/02/01(土) 11:06:58.18 ID:
クレスがいちばんかっこいい
33:2014/02/01(土) 11:08:38.46 ID:
ルカがいちばんかわいい
34:2014/02/01(土) 11:10:18.69 ID:
間違いなくTOWの主人公がベスト
36:2014/02/01(土) 11:16:02.12 ID:
仲間のクールイケメンや無口系美少女には腐るほどいるが
男主人公で氷属性って意外といないからな


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1391213077/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

357. :2015/07/26 10:26: 12
スレイさんだろ!
友人(1300円)の夢をただ助けるだけでなく応援することに徹して、自立心を育てようとする親心を持った素晴らしい主人公じゃないか!!

彼こそ ”真の主人公” だよ!!!!

358. :2015/07/26 10:47: 26
米357 釣り米は止めよう。

ヴェイグ君ねぇ…檜山担当ってのも魅力に影響してる気がする。

381. :2015/07/27 00:37: 04
ステ画とか旧パケが妙に濃いからあまり評価されないけど歴代でも1.2を争うカッコいいビジュアルだと思う
先日購入したいのまた画集で改めて思った
変なキャラ付けしたのは絶許
さいかわはルカきゅんで

403. :2015/07/27 13:54: 19
アッシュは生い立ちがあれだからルークに対する憎しみもまだ分かるが、まあ事あるごとにこの屑この屑を連呼してる様な奴の意見を誰が信じるんだって頭の残念さはあるけどね。

ガイは親友面しときながら常にルークの命を狙っていたガチ屑なんだが・・・

404. :2015/07/27 14:02: 06
※358
熱血系でも三枚目でもなくク-ルな性格だったので魅力が半減したけどね・・・
ティトレイの方をやってほしかったと思ったファンは多かったと思う、
まあ勝平さんの声もカッコいいし好きだけどね

リバ-スは戦闘のコツが分かるまではマジでクソゲ-だからね・・・
慣れれば面白いんだけど慣れるまでが大変

410. :2015/07/27 15:54: 35
戦闘に慣れても通常戦闘時に戦闘不能になることだってあるからなあ。

術師モンスターを倒そうとして前衛にフルボッコにされたり、逆に前衛を倒そうとして術をまともに食らったり。

米404 魅力が半減した?寝言は寝て言え。檜山ヴェイグこそ至高だろ!
まあこれは人によって意見は分かれるかな。一概にはそうも言えないかも知れないね。

420. :2015/07/28 00:34: 51
ヴェイグはいのまた絵や二次絵だと文句なしのイケメンなんだけど
公式アニメ絵になると途端に残念になる(面長っぽい所とか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ