『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆



366:2015/07/25(土) 00:31:25.75 ID:
裏切り者ってゼロス、リオン、アルヴィンの他に誰かいる?


367:2015/07/25(土) 00:33:56.92 ID:
そもそもそれ以外に誰が居たっけ
レイヴン アニス くらいしか思いつかない
368:2015/07/25(土) 00:35:12.69 ID:
ジューダスくらいか
371:2015/07/25(土) 00:36:28.18 ID:
イネスとかクラトスはダメなん?
372:2015/07/25(土) 00:37:41.36 ID:
クラトスは確かに裏切ってるが常設にいないな
携帯テイルズやってないからあんまり出てこないわ
374:2015/07/25(土) 00:39:51.21 ID:
セネルでいいじゃん
あれも一応裏切りだろ
375:2015/07/25(土) 00:41:21.80 ID:
裏切り者はイケメンで女子人気高いという風潮 
150725_01
376:2015/07/25(土) 00:42:12.02 ID:
ジェイドとかいう人類に対する裏切り者を許すな
378:2015/07/25(土) 00:48:24.87 ID:
リオンはユーリやルークみたいに性格があれでも顔がいいから男にもなんだかんだ人気なんじゃね
377:2015/07/25(土) 00:47:54.97 ID:
裏切り枠でここまでアスベル無し  
380:2015/07/25(土) 00:50:31.06 ID:
アスベルがパーティ裏切った場面なんて無いぞ
弟にはある意味こっ酷く裏切られたが
382:2015/07/25(土) 00:52:00.19 ID:
陛下の味方したのに裏切り扱いワロタ
384:2015/07/25(土) 00:54:49.92 ID:
>>382
陛下直々に僕を、裏切ったなぁああああ!って仰られてるし

418:2015/07/25(土) 01:38:04.21 ID:
>>384
乗っ取られてんじゃん…
385:2015/07/25(土) 00:56:32.22 ID:
マリクとかいう国家転覆を企てた裏切りのレジェンド
386:2015/07/25(土) 00:59:28.36 ID:
Gって一人一人見るとあれだな
387:2015/07/25(土) 01:00:38.28 ID:
イネスが入るならリカルドもかな?
388:2015/07/25(土) 01:02:33.37 ID:
アンジュもだね
389:2015/07/25(土) 01:03:42.34 ID:
もうリバースとかいう全員一度は敵になる作品でいいんじゃないですかねえ
393:2015/07/25(土) 01:09:01.72 ID:
誰が裏切り者枠でガイを思い出してやれw
穴に落ちたガキに手を貸すふりしてギリギリ届かない状態キープしてほくそ笑んでた紳士だぞ
395:2015/07/25(土) 01:11:27.80 ID:
アビスだとガイくらいで畜生扱いしてたらキリがない
396:2015/07/25(土) 01:13:09.47 ID:
結局のところリオンゼロスアルヴィンの裏切り御三家に匹敵するレベルのインパクトを持つ裏切りキャラは居ないよなぁ
どうしても他は裏切り水準が下がる
ベルセリアあたりでそろそろ裏切り四天王誕生するのに期待しておくか
398:2015/07/25(土) 01:17:44.13 ID:
キャラdisはあれだけどアルヴィンはクズだから仕方ない   
403:2015/07/25(土) 01:19:53.81 ID:
レイスは裏切りものなのに最後にいい場面があったからなのか印象が薄いからなのか話題に出ないw
404:2015/07/25(土) 01:20:08.93 ID:
ハハッ、ワロス
406:2015/07/25(土) 01:22:01.15 ID:
アルヴィンが好きな人はアルヴィンのクズな所が好きなんだから別に良いよ
アルヴィンがクズじゃないとか言い出したらキャラ見えてないとしか言えないだろ
X2ではクズじゃなくなってて少し残念だった
あのダメクズっぷりが魅力
407:2015/07/25(土) 01:22:39.51 ID:
アスタリアでもアニスはなんか含みありそうな態度してるから裏切り展開あるかもな
408:2015/07/25(土) 01:22:51.40 ID:
アルヴィンはあの年齢だからなんかリアルでいいよね
410:2015/07/25(土) 01:27:35.64 ID:
エリーゼにキスされるしな
411:2015/07/25(土) 01:30:37.85 ID:
ダメクズ青年とおませな美少女の組み合わせはとても良いよな
ちくしょうアルヴィン殴りてぇ
412:2015/07/25(土) 01:31:08.85 ID:
いかにも裏切りそうな要素満載だったけど本当に裏切られるとちょっと期待はずれ
413:2015/07/25(土) 01:32:21.67 ID:
ユリウス「ルドガーには守ってもらおう」
414:2015/07/25(土) 01:32:37.81 ID:
こいつ良いヤツすぎるし絶対裏切るわと思ってたら最後まで裏切らなかったガイとかいう聖人
なおアッシュ視点
419:2015/07/25(土) 01:40:38.90 ID:
>>414
小説の幼少アッシュはガイいじめてんだよなあ…
あれが本編に繋がるならそりゃ仲良くはできない
416:2015/07/25(土) 01:37:08.88 ID:
表紙見てデクスとアリスが仲間になると思ったからあれも裏切りでいいかな
422:2015/07/25(土) 01:42:29.98 ID:
ガイとかいう裏切りそうで裏切ら無さそうでやっぱり裏切るかと思ったらなんだかんだで裏切らなかった奴
まあ本編前に既にルークに絆されてるからあれか
アッシュが主人公なら普通にガイが裏切り枠だったんだろうな
415:2015/07/25(土) 01:34:02.54 ID:
コングマンも裏切って非常エレベーターで犠牲になったら人気出てたんだろうか


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437551711/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

337. :2015/07/25 19:40: 35
一番裏切られた感があるのはヴァン師匠だな
プレイしてた当初は微塵も疑ってなかったから驚いたわ

350. :2015/07/26 03:34: 53
リオンは裏切るとき印象に残る台詞吐きまくるよな
あ、リメイクじゃないほうな

370. :2015/07/26 18:37: 15
ミュゼもジュード達を裏切っている

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ