『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

267:2015/07/23(木) 22:05:45.19 ID:
話が遅いが天空宇宙流好き


271:2015/07/23(木) 22:11:09.84 ID:
>>267
最初は絵がなーって思ってたけどネタの切れ味凄いよね
光鍋笑ったわ
276:2015/07/23(木) 22:16:15.69 ID:
>>271
他にもトクナガサバイバルとか好き
光鍋はEのやつだなw あれも好きだ

Eといえばチャットの小屋のダンジョンは延々終わりのない石積みをさせる拷問を想起した
280:2015/07/23(木) 22:28:24.20 ID:
>>267
氷漬けのクレアを助けるために当然しただろう行動だが非常にシューーール
けど本来、ネタにするならこういう方向だよなあ ヴェイグってクソ真面目だからこういうことしてそうだし、真顔で
ツッコミもキレッキレで常識人運用も可
断じてクレアクレアだけではない
・・・ヴェイグちゃん、こう考えるとかなり美味しいキャラだよね
289:2015/07/23(木) 22:38:11.62 ID:
>>280
そうそう ヴェイグらしさが損なわれてないのが個人的に非常にグッドなんだ
リバースの四コマ劇場はどれも面白いから全部(3+1種類)持ってる。リバース以外も面白いけどな
皆ネタの仕方が上手いと思う。智さんは可愛いし、川嶋るみさんはノリが明るくていいし
笹桐さんは絵が好きだし堀口レオはキャラの崩し方が上手い。
本来『ギャグ』ってこういうもんだよな
303:2015/07/23(木) 22:52:40.85 ID:
智さんは久々にグレイセスアンソロジーで見たときは
頭身上がって絵柄も変わったな、て思ったよ
290:2015/07/23(木) 22:38:15.31 ID:
ヴェイグは
心開いてる相手に毒舌かましてしまう 
お笑いが好き 
近所のおばちゃんに可愛がられてる
ヴェイグ自身も近所のおばちゃんたち好き。おばちゃんのピーチパイ大好き
不愛想だけど実は優しい
クレアとはもはやカップル通り越して夫婦のレベル

とさりげなく面白いネタ多いからな
なのにクレアクレアだけでヴェイグのキャラを弄んでた公式のキャラへの理解力の低さ
293:2015/07/23(木) 22:41:02.87 ID:
スクエニの四コマ売るんじゃなかったなぁ。
レーカン!の人も描いてたよね。こもわた遥さんだっけ
298:2015/07/23(木) 22:47:01.95 ID:
こもわたさんも絵が好き
301:2015/07/23(木) 22:50:13.17 ID:
アンソロ作家の方が公式スタッフよりキャラが掴めてる現象  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1437573516/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ