『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:2013/01/03(木) 15:18:53.61 ID:
レイア「え?」

アルヴィン「おっ、いいねぇ」

アルヴィン「じゃあ俺もエリーゼで」

ローエン「ほほ、なかなか渋いチョイスですね…私もエリーゼをいただきましょう」

ガイアス「ふっ、たまにはエリーゼもよかろう」

エリーゼ「エリーゼって美味しいですよね!」

ジュード「もちろんルドガーもエリーゼだよね?」

ルドガー「ああ!」


2:2013/01/03(木) 15:24:02.57 ID:
ジュード「早くエリーゼちょうだい」

レイア「え、えっとエリーゼはそこに…」

エリーゼ「私はエリーゼ持ってませんよ?」

エリーゼ「おかしなレイアです」

アルヴィン「エリーゼはお菓子なだけにな、なんつって」

エリーゼ「…」

エリーゼ「エリーゼはこっちの袋に入ってるはずですよ」

ティポ「レイアはホントに役立たずだなー」
3:2013/01/03(木) 15:29:13.24 ID:
ティポってエリーゼの心を代弁してるんだっけ
4:2013/01/03(木) 15:32:33.16 ID:
>>3
でも誇張されてるんじゃなかったっけ
5:2013/01/03(木) 15:34:37.16 ID:
エリーゼ?
7:2013/01/03(木) 15:38:35.43 ID:
今、エリーゼ食べてて勢いで立てたんだスマン  
10:2013/01/03(木) 15:42:26.52 ID:
アレイアードに見えた  
15:2013/01/03(木) 16:04:25.69 ID:
レイアいい子すぎprpr
16:2013/01/03(木) 16:08:39.22 ID:
TOX2メインヒロインのラル・メル・マータちゃん!
6:2013/01/03(木) 15:37:07.27 ID:
最近エリーゼ食べてないな
そもそも見かけなくなった
 
9:2013/01/03(木) 15:40:44.03 ID:
>>6
田舎の駄菓子屋とかだとまだ現役だぜ


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1357193933/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

954. :2015/08/26 20:47: 13
えりーぜおいしいよね( ´艸`)

955. :2015/08/26 21:27: 39
この前買ったところw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ