『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • サレを他のテイルズシリーズに登場させてみよう


  • [ 2015/07/22 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

1:2006/09/20(水) 18:41:20 ID:
【サレ イン ジアビス(一応サレ味方)】

ティア 「すみません、隣の家でミソをk
サレ  「ミソはボクが頂いていくよ、アハハハハハハハ・・・」

ジェイド 「正体不明の第七音素を発していたのは彼等です!!」
サレ   「記憶喪失の第七譜術士だってさ。なんてかわいそうなおぼっちゃまだ。」

アリエッタ 「アリエッタのお友達に・・・火、吹いた。もう許さないんだからぁ!!」
サレ    「小うるさいヴァン謡将の目の届かないところに引っ張り出すのは苦労したよ。
        ……はは……はははははははは!!」

ルーク 「俺は悪くヌェー!俺は悪くヌェー!」
サレ  「フフフ・・・どんな気分です?
      軽はずみにヴァン謡将を信じた挙句が・・・街も人の命も失って、総スカン。
      人の心なんてあてにならない。そんなものを信じたあなたが悪いんです。」

ルーク 「これからの俺を見てくれ!!」
サレ  「ハハハハハ・・・・・笑わせてくれるじゃありませんか。  
      アクゼリュスが滅茶苦茶になったそもそもの原因を作ったのは誰でしたっけ?」


味方なのにサレたんマジ外道


2:2006/09/20(水) 18:42:30 ID:
ほう、2なら僕が取ってるよ 
3:2006/09/20(水) 19:49:06 ID:
グミなら僕も持ってるよ
7:2006/09/21(木) 21:39:19 ID:
ん? 何だい?葉っぱ……か?あ~、これはあれか。星祭とはねぇ
殺しの道具である君が、ずいぶんと人間らしいことをする・・・・
さてさて、何が書いてあるのかな?
クククッ……ハハハッ……!アハハハハハハハハハハハハハハッ!
ジェイ、君って笑いの天才だねぇ!ボクを笑い死にさせる作戦かい!?
いい、実にいい!こいつは傑作だよ!
煌髪人のお嬢ちゃん!何が書いてあったと思う?知りたいでしょ?
どうしようかなぁ?特別に教えてあげるよ!
笑う準備はいいかい?『家族が欲しい』だとよ!!
誰が? まさか君がかい?アハハハハハハハハハハハハハハッ!ゴキゲンだなぁ!
おかしいだろ?おかしすぎるだろ?これを笑わずして、何に笑えばいいんだい?
9:2006/09/21(木) 23:25:49 ID:
>>7違和感無ぇw
8:2006/09/21(木) 22:24:38 ID:
サレwww
10:2006/09/22(金) 08:29:15 ID:
サレ容赦ないなww 
15:2006/09/23(土) 23:18:09 ID:
サレ=すごく嫌な花輪君
これでおK?
21:2006/09/24(日) 04:57:40 ID:
サレが“味方”と書かれてなければどう見ても敵だなw

そして苦しいが、IDが微妙にクレアだw
31:2006/09/26(火) 21:30:44 ID:
ロイド「どうしてコレットばかり・・・」
サレ「コレットコレットコレット、バカみたい」
32:2006/09/28(木) 15:07:40 ID:
サレ「預言預言預言、バカみたい」

………バカみたいは色んな場面で使えるな。
33:2006/09/28(木) 19:15:06 ID:
しかも結構あってる所が笑える
35:2006/10/07(土) 15:13:52 ID:
「英雄英雄英雄、馬鹿みたいf(ry」
D2はこうか!?
36:2006/10/09(月) 21:39:25 ID:
「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん、バカみたい」
Lはこれか?
37:2006/10/11(水) 17:55:42 ID:
「遺跡遺跡遺跡バカみたい」
38:2006/10/11(水) 22:10:26 ID:
「神の眼なら僕も持ってるよ」

Dはこれ?
39:2006/10/11(水) 23:00:04 ID:
「サーチガルドサーチガルドサーチガルド、バカみたい」
40:2006/10/12(木) 21:55:11 ID:
サレ「ダオスたおすダオスたおす、バカみたい。」
41:2006/10/14(土) 21:27:53 ID:
「バカみたいバカみたいバカみたい、バカみたい。」
このスレではこうだろ!なぁ、サレさんよぉ!?
42:2006/10/17(火) 15:18:34 ID:
「クズクズクズ、馬鹿みたい」
「師匠師匠師匠、馬鹿みたい」
「ジェイドジェイドジェイド、馬鹿みたい」
44:2006/10/20(金) 18:45:49 ID:
個人的に「預言預言預言、バカみたい」が俺の中のMVP
本編で、イオンが死んでモースが預言預言ほざいてるときに、
サレたんがこの台詞を実際に言ってたらと思うと、
思いっきり吹き出しちまったよ
45:2006/10/27(金) 02:52:50 ID:
『復讐復讐復讐復讐……馬鹿みたい』
46:2006/10/31(火) 18:32:46 ID:
『師匠師匠師匠師匠・・・・馬鹿みたい』
47:2006/11/02(木) 20:36:41 ID:
『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ………馬鹿みたい』
50:2006/11/07(火) 15:04:49 ID:
『ご主人様ご主人様ご主人様、馬鹿みたい』

『みゅうぅ~~~ひどいですの~!!』
51:2006/11/11(土) 21:19:38 ID:
馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい・・・馬鹿みたい
52:2006/11/17(金) 15:52:51 ID:
《サレ、ジアビスにて》
inベルケンド

サレ「何見てるんだい?」
アッシュ「……」
サレ「…助ける気が無いなら向こう行ってくれる?」
アッシュ「……」
サレ「向こう行けっていってるだろう!!こんちくしょうがぁぁ!」(身長が低いので出られない)
アッシュ「…ほらよ」
サレ「……。これは僕からのお礼さ」

【ラズベリーグミのレシピを手に入れた】

※嵐のフォルスは使えなかった、という設定で
53:2006/11/17(金) 21:05:45 ID:
>>52
ちょwww落ちちゃった人wwwwwww
54:2006/11/21(火) 20:58:30 ID:
笑った
55:2006/11/21(火) 21:07:07 ID:
レプリカレプリカレプリカレプリカ…馬鹿みたい
56:2006/11/21(火) 23:31:08 ID:
サレ切れすぎだwwww
58:2006/12/07(木) 15:06:51 ID:
サレ素敵すぎる
59:2006/12/10(日) 20:55:29 ID:
《サレ、デスティニー2にて》
in宿屋のトイレ

サレ「はあ…やっぱりトイレは洋式だよね…ん?」

[アップルグミを手に入れました]

サレ「!!!」
サレ「こんな所で拾ったグミなんて…認めない、認めないぞぉ…」

しかし捨てられないグミ好きなサレ様
その後戦闘中のトーマに…

トーマ「あいつもたまには良いとこがあるな」
61:2006/12/16(土) 21:07:43 ID:
>>59
ちょwwトーマにあげたのかよwwトーマカワイソwww
60:2006/12/15(金) 07:59:04 ID:
サレたんてば、極悪だわぁ・・・・・
62:2006/12/16(土) 22:18:11 ID:
大いなる実りなら僕も持ってるよ
63:2006/12/17(日) 11:15:52 ID:
神の目なら僕も持ってるよ
64:2006/12/17(日) 18:40:44 ID:
サレinジアビス@イオンが死んだところ


サレ「うあああああああ・・・・・
う、ウソだろう・・・・・?
イオンが、本気で・・・・・・こんなヤツに・・・・・・・」

モース「これも、未曾有の繁栄のためだ」

サレ「は・・・・はは・・・・未曾有の繁栄だって?
そんな妄想のために、イオンが・・・・・殺されたなんて・・・・許さん・・・・・許さんぞぉぉぉぉぉぉッ!!」
65:2006/12/17(日) 19:24:50 ID:
セリフはほとんど同じなのに、サレがいい人になってる・・・・・・
66:2006/12/21(木) 01:05:07 ID:
カコイイ
69:2006/12/28(木) 02:39:24 ID:
下等な生命体がここまでやるとは思わなかったよ、僕も全身全霊を賭して戦っちゃおうかな?
70:2006/12/28(木) 15:09:59 ID:
ダオスww
72:2007/01/02(火) 17:42:10 ID:
ロミーと組まされたらどうだろう






いやスマソ
73:2007/01/03(水) 20:37:09 ID:
>>72
結構気があうんじゃマイカ?
75:2007/01/09(火) 17:22:56 ID:
ペイシェントなら僕も持ってるよ






そしてロミーに追われるサレ
しかしそれを楽しむ二人
次第に仲間感情が芽生eうわ辞め何を~
76:2007/01/09(火) 18:22:31 ID:
サレ仲間フラグktkr
77:2007/01/10(水) 12:20:17 ID:
vsリオン
まつたけなら僕も持ってるよ
79:2007/01/13(土) 21:32:06 ID:
ソーディアンなら僕も持ってるよ
82:2007/01/19(金) 20:09:27 ID:
>>79
これだとラスボスとか?
サレが持ってるのはベルセリオスかww
NEOサレとか嫌だなぁ…
80:2007/01/13(土) 21:44:40 ID:
いいかげん目覚めなよ
81:2007/01/15(月) 22:51:15 ID:
僕の中のユリスが目覚めるRPG

テイルズオブサレ
84:2007/01/22(月) 18:47:20 ID:
ものすごい勢いでサレがトーマの影でウインドスラッシュする画像キボンヌ
85:2007/01/22(月) 21:03:28 ID:
>>84
ごめん描こうと思ったけど想像つかないww
88:2007/01/31(水) 23:16:01 ID:
スタン『結局1年前の約束もうやむやだしなぁ…』

ルーティ『……(スタッ』
全『!!』

マリー『それで?』

フィリア『それで?』
  『それで?』

コングマン『それで?』

チェルシー『それで?』

ジョニー『それで?』
サレ『それで?この三文芝居はいつまで続くのかな?』
89:2007/02/01(木) 01:39:38 ID:
サーレ サーレ サーレ
90:2007/02/01(木) 19:16:31 ID:
もう!三人ともやめろってば!!
91:2007/02/01(木) 20:05:37 ID:
ワロタwサレw
92:2007/02/02(金) 06:24:59 ID:
サレが屋根から出てくるのかと思ったらまざってんのかよ(笑)
93:2007/02/02(金) 12:11:03 ID:
スタン『結局1年前の約束もうやむやだしなぁ…』

ルーティ『……(スタッ』
全『!!』

マリー『それで?』

フィリア『それで?』
  『それで?』

コングマン『それで?』

チェルシー『それで?』

ジョニー『それで?』
サレ『それで?この三文芝居はいつまで続くのかな?』

ルーティ『サレ!今最高にタイミング良かったのに!邪魔しないでよね!』

一同『あはははははははは』

スタン『ル、ルーティ!居たのか?』




和やか家族。
96:2007/02/03(土) 18:10:07 ID:
>>93
ウッドロウは?
97:2007/02/04(日) 02:19:15 ID:
>>96
何、気にすることは(ry 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

312. :2015/07/23 15:02: 24
ホントサレさんは極悪の鑑ですわ。
どっかのアナゴさんと違って大事な人を殺そうなんてしないし。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ