『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

コレット&ティア(水着)
 
622:2015/07/21(火) 18:45:57.24 ID:
コレットの水着はですね
ずっと布が余計だと思ってました


623:2015/07/21(火) 18:48:02.65 ID:
パレオの事かな
624:2015/07/21(火) 18:49:37.66 ID:
いやいや全裸要求してるのかも?
625:2015/07/21(火) 18:49:49.95 ID:
コレットの水着って胸盛ってるよね
626:2015/07/21(火) 18:49:50.04 ID:
コレットだからこそあれでいいんだよ
628:2015/07/21(火) 18:51:58.84 ID:
いやいや違うんだよ
隠すなと言ってるわけではなくて色がなんか違うなぁと
618:2015/07/21(火) 18:43:42.44 ID:
コレットは好きだけど水着コレットの表情怖いと感じるのは自分だけだろうか
629:2015/07/21(火) 18:53:04.48 ID:
コレットの水着って、水着じゃなくて幼女の肌着に見える…
630:2015/07/21(火) 19:03:56.09 ID:
まあセンスない水着なのは事実
631:2015/07/21(火) 19:07:59.46 ID:
ティアやエステルの水着に比べたらよっぽどかわいいやん

エステル&ミラ(水着)
637:2015/07/21(火) 19:18:13.44 ID:
>>631
口リコンかな?
640:2015/07/21(火) 19:38:30.26 ID:
>>637
ティアやエステルの水着好きっていう奴の方が口リコンの素質あると思う 
644:2015/07/21(火) 19:44:16.04 ID:
>>640
はいはい口リコン乙な
632:2015/07/21(火) 19:10:16.73 ID:
グラの制約もあって凝った水着が作れなかった頃のほうが可愛いデザインが多い気がする
633:2015/07/21(火) 19:10:33.45 ID:
ティアは原作で陛下から貰った水着がやばかったから
施設備付の地味なのを借りたという設定があるのでセーフ
 
634:2015/07/21(火) 19:10:49.74 ID:
下着だったら水着よりもご褒美じゃないか
635:2015/07/21(火) 19:12:58.65 ID:
>>634
ガーターベルトは下着
ゆえにティアの場合水着の上に下着を着けていることになる
両方見られて良かったね☆
636:2015/07/21(火) 19:17:04.90 ID:
ティアの水着は魔改造したフェンシングの防具に見える
638:2015/07/21(火) 19:25:23.62 ID:
ガーターベルトぐらいでガタガタいってんじゃねええ!!!!!
ってバルバトスが言いそう…
646:2015/07/21(火) 19:47:46.75 ID:
スク水フェチではないけどメロンキャラが敢えて露出の少ない格好してる方がそそられるわ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437319415/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

320. :2015/07/24 10:46: 14
相変らずペッタンコは変わらねえな。

まあそれが笑いのタネの一つでもあるんだが。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ