『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

153:2015/07/20(月) 16:31:10.07 ID:
いろいろ見てたら描き下ろしじゃなくて使い回しでいいからこんな絵欲しいわ
せめてこのくらいのクオリティじゃないと描き下ろししないで欲しい
 







155:2015/07/20(月) 16:32:16.50 ID:
>>153
一枚目のティアたまらないな
色っぽい
156:2015/07/20(月) 16:33:10.55 ID:
>>153
スイカうまそう
161:2015/07/20(月) 16:35:15.14 ID:
>>153
アニーたまらん
163:2015/07/20(月) 16:36:14.32 ID:
>>153
ティアのクオリティが飛び抜けて高いな 1枚目も良いけど最後のティアも良い
164:2015/07/20(月) 16:36:43.62 ID:
>>153
そのアニーは1人だと表情変わるよな
178:2015/07/20(月) 16:50:42.81 ID:
>>153
ティアの絵すごくいいけどせっかく浴衣着てんだから髪結って欲しい
お岩さんじゃないんだから……
158:2015/07/20(月) 16:34:38.41 ID:
コンプしたくなるから適度な絵でいいや
159:2015/07/20(月) 16:34:43.80 ID:
1枚目のティア、2枚目のリタ、3枚目のシェリアぐらいよければあの下手くそな書き下ろしより使い回ししてくれた方がまだマシに思うわ
162:2015/07/20(月) 16:35:58.52 ID:
次の着物はアリーシャとロゼあたりかな
166:2015/07/20(月) 16:39:28.99 ID:
ルークの浴衣の模様好き
168:2015/07/20(月) 16:41:06.95 ID:
リンクと手を組もう
171:2015/07/20(月) 16:41:46.62 ID:
写真連投ですまんけど、なんでこんないい絵描けるのに頑張ってくれないんだ
いや今回の絵はまあまあだと思うけどね


175:2015/07/20(月) 16:46:30.15 ID:
>>171
動きのある絵を無理に書こうとするからキャラ崩壊してるんだと思う
あのアンケートが諸悪の根元とみた
180:2015/07/20(月) 16:52:28.61 ID:
>>175
確かに躍動感あるの望んだけどここまでとはな
アニメーションの一部で変になるのはまぁしょうがない気もするけど一枚絵だぞ?
一枚絵描いててあのルークに違和感じないのはやばいだろ
176:2015/07/20(月) 16:46:42.64 ID:
>>171
星4でもいいからこのミラ欲しい
177:2015/07/20(月) 16:47:34.62 ID:
そのミラはエボルブだからガチャに出ることはないだろうな
232:2015/07/20(月) 18:24:01.46 ID:
アスタリアは兎も角リンクのちびキャラはサービス終わってもどっかで使われそうだな
239:2015/07/20(月) 18:33:35.87 ID:
リンクよりアスタリアの方が売れてるのに
なんでリンクの方ばっか絵に力入れてるんだよな
243:2015/07/20(月) 18:40:04.91 ID:
>>239
リンクというかアスタリアでも使われてるユナイティアの立ち絵描いてる人が優秀
リンクはその人の絵使う事多いからなぁ
220:2015/07/20(月) 18:05:25.50 ID:
アスタリア惜しいな
このシステムで奥義→スキル(攻撃・防御・バフなど)で3種類ぐらい使えて
絵→奥義だけSDキャラポップにする
クエストを声ありにする

こうすればたぶんグラブル超えれる素材だと思う
221:2015/07/20(月) 18:11:15.25 ID:
>>220
つまりアスタリアとリンクのハイブリゲーを作ればいい・・・?
230:2015/07/20(月) 18:21:40.25 ID:
>>221
ふむ、つまりアスタリアとリンクのサービス終了後にそのゲームを出す可能性はあるな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437319415/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ