『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_150720


72:2015/07/20(月) 16:00:40.42 ID:
エミルの顔wwwwwwww




73:2015/07/20(月) 16:00:42.22 ID:
エミルやば杉内
74:2015/07/20(月) 16:01:06.22 ID:
エミルwww
75:2015/07/20(月) 16:01:18.51 ID:
マリーさん初秘奥義か
79:2015/07/20(月) 16:02:09.76 ID:
メルディいいな
80:2015/07/20(月) 16:02:10.27 ID:
マリーおめでとう!
くらいしか話題にならないな・・・酷くはないけど良くもない・・・
81:2015/07/20(月) 16:02:22.62 ID:
エミルは使い回しだな
なんでダメな絵を使い回すのか問いたいけどメルディが可愛いからいい
82:2015/07/20(月) 16:02:31.83 ID:
エミル以外いいじゃん
83:2015/07/20(月) 16:02:41.86 ID:
今度はエミルが犠牲になった……
メルディももっと可愛い絵なかったのか
84:2015/07/20(月) 16:02:48.84 ID:
マリーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
85:2015/07/20(月) 16:02:54.58 ID:
それにしてもエミル酷いな。数少ない風の高ヒットなのに
86ななしさん:2015/07/20(月) 16:03:20.12 ID:
エミル酷いが書き下ろしじゃないのでセーフ
87:2015/07/20(月) 16:03:22.91 ID:
確かにエミル以外いいね
メルディかっこいい・・・
88:2015/07/20(月) 16:03:24.69 ID:
まぁ今回の描きおろしはソタに比べたら大分マトモだな
アルヴィンのポーズがちょっと面白いが
92:2015/07/20(月) 16:04:05.98 ID:
メルディ可愛い
ヴィンは術技3が守護方陣とな…
106:2015/07/20(月) 16:05:58.44 ID:
>>92
40%発動の20%回復だから守護方陣と比べて遥かに使える
91:2015/07/20(月) 16:03:54.61 ID:
メルディ100%だしいいな。欲しいわ
94:2015/07/20(月) 16:04:20.75 ID:
メルディいいけどそろそろキールだしてやれよ
99:2015/07/20(月) 16:04:59.21 ID:
個人的にマリーが一番うれしい
前のジョニーといい、脇役にも順調にスポット当たってきてるなー
この調子で星4以上の脇役パーティキャラをどんどん出してくれ
100:2015/07/20(月) 16:05:16.75 ID:
ラタやってないからうろ覚えだったけど違和感を感じてスレにきたら案の定言われててワロタ
アルヴィンもufoくさくてあんまり好きじゃない絵柄だけどせっかく☆5だから欲しいな
リセマラしたいけど今のデータ消すのはもったいない気がする
102:2015/07/20(月) 16:05:21.48 ID:
エミル…顔違い過ぎじゃないか…?
アルヴィンいい感じなのにこれはひどい
性能的にはメルディの一人勝ちかな?
101:2015/07/20(月) 16:05:19.04 ID:
メルディ欲しいから回したいけど、工三ノレがヤバすぎて辛い
109:2015/07/20(月) 16:07:09.75 ID:
エミルはおたふく風邪?
31日までとか…アリサどうしよう
110:2015/07/20(月) 16:07:12.95 ID:
性能はどれもいいな
アルヴィンはフィニッシャーの回復術技持ちで貴重
メルディは術技hit数以外は良い
エミルは貴重な風高hit秘奥義
111:2015/07/20(月) 16:07:42.11 ID:
アルヴィンメルディめっちゃ欲しいけどエミノレ来たら泣く
落書きレベルやんあれ
113:2015/07/20(月) 16:08:37.44 ID:
エミルこれか

こっちのがよかったんじゃないの

121:2015/07/20(月) 16:09:59.13 ID:
やっぱりあの絵師使わなければ使い回しより描きおろしの方が綺麗だな
あの絵師使わなければな
125:2015/07/20(月) 16:11:21.65 ID:
よっしゃマリー来た、待ってた
133:2015/07/20(月) 16:13:04.90 ID:
エミルは風高ヒットか これ逃すと次はだいぶ先になりそうだね
最近術技80%じゃ満足できなくなってきた 慣れって怖いな
136:2015/07/20(月) 16:13:33.71 ID:
水着ナタリアは結局こなかったか…
こりゃ浴衣パティも期待できないかな

てかエミルそんなに酷いか?
139:2015/07/20(月) 16:14:29.55 ID:
てかこのマリーさんエミルより星5のオーラあんだろ逆にしろやアホたれ
142:2015/07/20(月) 16:17:34.03 ID:
>>139 その通りだけど狙いやすくて嬉しい
140:2015/07/20(月) 16:14:41.70 ID:
エミル、おたふく風邪な上に左目めばちこできてる
147:2015/07/20(月) 16:20:50.08 ID:
アルヴィンのポーズが踊ってるように見えてきて草
148:2015/07/20(月) 16:21:36.71 ID:
オタクの最期の光景だぞ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437319415/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ