『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

812:2015/07/19(日) 18:46:10.07 ID:
シナリオのルークはそろそろ断髪しろよ
いつまで長髪なんだ


824:2015/07/19(日) 20:05:35.88 ID:
>>812
長髪でここまで我儘なの成長してるのに今更短髪にはならんだろw
クロノスとの一騎打ち展開やらせた時点で、もうルークの山場は終わったしな
837:2015/07/19(日) 20:56:10.05 ID:
>>824
長髪のまま成長したらそれはそれでだめじゃね?
839:2015/07/19(日) 20:59:44.77 ID:
>>837
なにがダメなん?
840:2015/07/19(日) 21:01:07.95 ID:
>>839
ifを楽しむってのが出来ない人みたいだからほっておこう
813:2015/07/19(日) 18:53:24.67 ID:
ストーリーの流れ的に短髪にしても見た目が変わるだけで中身何も変わらなそうだぞ
無理に切らなくても長髪のままで別にいいんじゃね 同じだし
817:2015/07/19(日) 18:56:59.44 ID:
>>813
長髪のノリに飽きてな
今回でいいとこ見せたし近い内俺は悪くねぇして少しは良いところあると思ったのにって言われて欲しい
814:2015/07/19(日) 18:54:00.59 ID:
魔物に噛み切られたことにすればいい
818:2015/07/19(日) 19:00:44.78 ID:
原作と全く同じ展開繰り返されても退屈だよ
原作やればいいじゃん
俺は悪くねぇならもう出たし
819:2015/07/19(日) 19:05:45.57 ID:
俺は悪くねぇノルマはもうこなしたろw
アスタリア的にはリチャードのが髪切りそうな勢いだが
820:2015/07/19(日) 19:10:40.82 ID:
>>819
想像してみたけどあの服装で髪短いと完全にヴァンパイアだった
821:2015/07/19(日) 19:37:12.51 ID:
じゃあ弟くんの髪を伸ばそう
逆に
828:2015/07/19(日) 20:13:32.06 ID:
ルークにはとても感謝してるよ
お陰で毎日好きなだけクロノスを叩きのめせる
830:2015/07/19(日) 20:14:48.97 ID:
一騎討ち?クロノスの異常なタフさと巻き戻しに対抗できんの
838:2015/07/19(日) 20:58:07.19 ID:
こんな所にも原作厨がいるな
ドラマ版デスノート見たら発狂しちゃうな  
842:2015/07/19(日) 21:07:45.33 ID:
ヴァンが猫被ったまま師匠して何事も起こらなかったら長髪でも気のいい庶民派王様になりそうだからな 
850:2015/07/19(日) 21:21:02.52 ID:
ストーリーでの断髪はしないでいいけど短髪ルークは限定で出して欲しいな
魔洞のときやってなかったんや……
851:2015/07/19(日) 21:25:53.49 ID:
同じく最近始めた
魔洞ルーク欲しい
852:2015/07/19(日) 21:26:47.40 ID:
短髪と長髪あってこそのルークだと思うんだけどな
長髪のまま成長するのは俺はキャラ崩壊に感じる
853:2015/07/19(日) 21:31:58.61 ID:
それでキャラ崩壊言ってたら今までの派生はどうしてたんだよ… 
854:2015/07/19(日) 21:32:23.59 ID:
どっちもルークだが別にアスタリアの長髪のまま進むのもキャラ崩壊でもなんでもないだろ
周りの環境次第でこうなることもあるだろ
855:2015/07/19(日) 21:35:37.69 ID:
>>854
それもそうだな

でもやっぱりルークはアスタリアのストーリーに出続けてるし断髪してキャラが変わるとこ見たいわ
856:2015/07/19(日) 21:38:41.79 ID:
正装と和装ルークって単発じゃなかったっけ?
857:2015/07/19(日) 21:39:10.88 ID:
短髪だった
858:2015/07/19(日) 21:39:39.10 ID:
原作も最終的には長髪に戻ってたしいいんじゃね?(適当)
859:2015/07/19(日) 21:40:23.20 ID:
あれ原作でも短髪でしか着れないからなあ
序盤に着るとカツラかぶってることになる
860:2015/07/19(日) 21:41:25.97 ID:
そんなこと言い出したら救世主編でリオン裏切って死ぬとかならないとキャラ崩壊とか言われてまう
怪しい動きはしてるけども
861:2015/07/19(日) 21:42:24.19 ID:
おれはアビスやってないから詳しく知らないけどルークは断髪して性格変わったの?それとも性格変わった(変えたい)からけじめとして断髪したの?
862:2015/07/19(日) 21:47:52.12 ID:
>>861
性格変えたい変わるんだと本人が決意してそのけじめとして髪を切った
その後は強引に矯正された性格で不憫
864:2015/07/19(日) 21:52:19.90 ID:
ルークがああまで性格悪くなったり
クズい行動取るようになったのは周りのせいもでかいからな
周りが優しい世界なら長髪のままでも優しいルークになるだろ(イオン談
そんなことも分かってない奴っていまだにいるんだな
866:2015/07/19(日) 22:00:37.09 ID:
>>864
分かってなくてすみませんでした

シナリオに短髪ルークはよ
871:2015/07/19(日) 22:06:16.90 ID:
>>866
長髪がいいんで他のテイルズでやってください   
872:2015/07/19(日) 22:09:56.76 ID:
>>871
短髪が最近のテイルズキャラと絡むとこ見たいわ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437130485/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

305. :2015/07/21 22:11: 05
公式の長髪押しうぜぇ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ