『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズオブジアビス】アリエッタ「ねえディスト」【SS】


  • [ 2015/04/02 ] SS | コメント(0)

 


 

1:2012/09/08(土) 12:10:34.27 ID:
ディスト「何です?」

アリエッタ「アリエッタの人形も、アニスみたいに大きくなるようにして?」

ディスト「乗り物ならライガがいるでしょう」

アリエッタ「出来ないの?」


ディスト「この天才ディスト様に、不可能なんてありませんよ!!」

ディスト「いいでしょう! 貸してみなさい」


2:2012/09/08(土) 12:12:29.34 ID:
根暗ッタかわいいよおおおおおお
4:2012/09/08(土) 12:14:14.19 ID:
頑張れディストさん
6:2012/09/08(土) 12:15:40.29 ID:
……




ディスト「ふふふ、ハーッハッハ!」

ディスト「完成です!」

アリエッタ「どうやるの?」

ディスト「あなたの音素に反応して巨大化するようにしてあります」



グググッ


アリエッタ「……本当だ」

ディスト「やはり私は天才だ!」
7:2012/09/08(土) 12:17:44.79 ID:
根暗ったはアニスより年上なのに全然そう見えない

ワンコロに育てられたから発育不足なんですかね
8:2012/09/08(土) 12:18:07.39 ID:
とくなが可愛いよな
9:2012/09/08(土) 12:21:15.35 ID:
ディスト「さあ、見返りは……」

アリエッタ「~♪」


くるくる


ディスト「ふ、ふん……今回は無償でいいでしょう!」

アリエッタ「ディスト」

ディスト「何です?」

アリエッタ「ありがとう」

ディスト「……///」
10:2012/09/08(土) 12:23:41.57 ID:
いいなぁほのぼの
主人公サイドがあまりにもクズすぎて…  
12:2012/09/08(土) 12:26:26.91 ID:
アリエッタ「~♪」

ライガ「ぐるる…」

アリエッタ「こら、ヤキモチはだめ」

ライガ「くぅん…」

アリエッタ「いいこ」




リグレット「………」
13:2012/09/08(土) 12:30:02.52 ID:
リグレット「アリエッタの人形を改造したのか」

ディスト「ええ、それが何か?」

リグレット「あんなに楽しそうなアリエッタを見るのは初めてだ」

リグレット「死神もたまにはいい事をするのだな」

ディスト「薔薇です! バラ!」

ディスト「……ほんの気まぐれですよ」

リグレット「そうか…」

リグレット「折り入って頼みがある」

ディスト「はい?」
14:2012/09/08(土) 12:30:11.64 ID:
これは期待
15:2012/09/08(土) 12:39:13.76 ID:
リグレット「その…閣下の人形を」

ディスト「……」

リグレット「違うぞ! これは、その…身が引き締まるから…」

ディスト「ヴァンの人形を改造なんて嫌です」

リグレット「ほほう? 天才の底が知れるな」


ディスト「……いいでしょう!」

ディスト「やってやりますよ!」
16:2012/09/08(土) 12:42:26.87 ID:
……




ディスト「吐き気が…」

リグレット「いい出来だ…!」


ギュウ


リグレット「~♪」

ディスト「これきりにして下さいよ…」

リグレット「この礼は必ずしよう」
17:2012/09/08(土) 12:43:16.60 ID:
教官なにやってんすかwwwww
18:2012/09/08(土) 12:44:13.99 ID:
リグレット「ヴァン……」

リグレット「ジゼル…」(←裏声で)

リグレット「ああっ、そんな…!」

リグレット「良いではないか」(←裏声で)


ジタバタ




アッシュ「………」
19:2012/09/08(土) 12:47:05.61 ID:
アッシュ「おい、リグレットの頭を弄りやがったのか!?」

ディスト「なっ!? 人聞きの悪い!」

ディスト「ヴァンの人形を巨大化するように改造してあげただけですよ!」

アッシュ「けっ、下らん……」

ディスト「下らないとは失礼な!」


アッシュ「……おい」

ディスト「いやな予感が…」
20:2012/09/08(土) 12:50:18.26 ID:
アッシュ「このナタリア人形を…」

ディスト「嫌ですよ!」

アッシュ「断るとはいい度きょ……」


ヌッ


ラルゴ「俺のメリル人形も…」

アッシュ「ラルゴ…てめぇ!」

ラルゴ「貴公も同じ穴の狢であろう」

アッシュ「くそっ!」



ディスト「はぁ…わかりましたよ…」

ディスト「やればいいんでしょう…」
21:2012/09/08(土) 12:52:36.38 ID:

……




ディスト「これで満足でしょう!」

アッシュ「…ふん!」

ラルゴ「礼を言う」

アッシュ「……ナタリア」

ラルゴ「メリル……」
22:2012/09/08(土) 12:54:37.69 ID:
ディストいっつもこんな役や・・・(´・ω・`)
23:2012/09/08(土) 12:56:37.90 ID:
シンク「最近、ディストの人形が人気らしいね」

ヴァン「ほう?」

シンク「六神将ともあろう面々が情けない」


ヴァン「シンク…その持っているイオン人形は?」

シンク「……サンドバッグだ」

シンク「ヴァンの持っているその人形は?」

ヴァン「メシュティアリカ抱き枕だ」



シンク「……」

シンク(駄目だこの総長…)
24:2012/09/08(土) 13:01:41.66 ID:
イオン「最近、六神将の戦い方が変わったようです」

ジェイド「変わった、と言うと?」

イオン「なんでも、人形を巨大化させて戦うようです」

アニス「うへぇ、アニスちゃんの真似じゃーん」

ジェイド「……犯人に心当たりがあります」

ジェイド「あの鼻垂れの仕業でしょう」


………



ディスト「はーっくしゅん! ずずっ…」

ディスト「風邪ですかねぇ、ネビリム先生?」



アリエッタ「……」



完!
25:2012/09/08(土) 13:07:43.56 ID:
懐かしい乙
26:2012/09/08(土) 13:09:52.39 ID:
実際とんでもない天才だからなハナタレディスト
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「SS」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ