『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 

1:2014/10/16(木) 06:42:00.24 ID:
ロニ「カイルカイルカイルカイルカイルカイル」
リオン「カイルカイルカイルカイルカイルカイル」

こいつらなんなんですかね


2:2014/10/16(木) 06:44:01.85 ID:
ロニキはしゃーない
3:2014/10/16(木) 06:44:04.47 ID:
リアラは柚姉の喘ぎが最高
抜ける
6:2014/10/16(木) 06:47:05.20 ID:
>>3
それ聞くために前衛に出すやつwwwwww
9:2014/10/16(木) 06:48:23.19 ID:
>>3
百里ある 
17:2014/10/16(木) 06:53:03.75 ID:
柚木涼香ボイスはなぜあんなに抜けるのか 
4:2014/10/16(木) 06:44:40.19 ID:
カイル「英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄英雄au」
5:2014/10/16(木) 06:45:52.13 ID:
リアラとかいうファラと一二を争う抜けるヒロイン
7:2014/10/16(木) 06:47:55.17 ID:
と言うかロニはなんであんなキャラになったんだろうな
ショタコン口リコンガチホ○スケベと若干ヤンデレだし詰め込み過ぎ
8:2014/10/16(木) 06:48:22.36 ID:
ハロルド「機械機械機械機械機械機械機械機械機械機械機械機械機械機械」
10:2014/10/16(木) 06:49:13.68 ID:
>>8
機械はエターニアのチャットじゃね?ハロルドは兄貴アニキ兄貴アニキじゃ
11:2014/10/16(木) 06:49:30.71 ID:
川上とも子さんのキャラ好き

なおクリアはしてない模様
 
12:2014/10/16(木) 06:50:35.29 ID:
リオンじゃなくてジューダスだろ
16:2014/10/16(木) 06:51:58.19 ID:
>>12
おっそうだな
28:2014/10/16(木) 06:57:49.06 ID:
>>16
リオンとジューダスは同一人物であって別人だろ
ジューダス「カイルカイルカイル」のほうがストーリー的にも正しいと言える
13:2014/10/16(木) 06:50:44.17 ID:
???「考える考える考える考える考える考える考える考える考える考える考える」
14:2014/10/16(木) 06:50:52.51 ID:
闇の炎に抱かれて消えろぐうかっこいい
18:2014/10/16(木) 06:53:14.20 ID:
>>14
闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!
闇の炎に抱かれてこの僕がっ!

うーんこの
21:2014/10/16(木) 06:54:00.74 ID:
>>18
まーたサンダーブレットくんが活躍してしまったのか
20:2014/10/16(木) 06:53:49.47 ID:
>>14
戦闘中に背を向けて血振りするとかクッソかっこええと思うわ、なお
15:2014/10/16(木) 06:51:22.62 ID:
D2が一番話嫌い    
22:2014/10/16(木) 06:54:39.23 ID:
序盤から終盤までは酷いけど最後の最後の最後だけはストーリー良くないか?
25:2014/10/16(木) 06:56:39.57 ID:
>>22
最後だけストーリーがいいのでCMでネタバレする無能
23:2014/10/16(木) 06:55:04.57 ID:
後味の悪さが尾を引くストーリーだったな
24:2014/10/16(木) 06:56:31.63 ID:
真神煉獄刹使ってどこぞのセインガルド客員剣士になって、次の戦闘ではジューダスに戻ってるのとか好き
良くも悪くもテイルズシリーズらしいキャラなんよね
26:2014/10/16(木) 06:57:20.49 ID:
ヴェイグ「クレアクレアクレアクレアクレアクレア」
セネル「シャーリィステラシャーリィステラシャーリィステラ」
ジュード「ミラミラミラミラミラミラミラミラ」
ミラ「使命使命使命使命使命使命使命使命」
34:2014/10/16(木) 06:59:35.31 ID:
>>26
他は誇張気味やけどヴェイグだけはマジでこんな感じやったな
27:2014/10/16(木) 06:57:42.07 ID:
問題なのはリメDの前に出た事
PS版デスティニーの矛盾しまくり
33:2014/10/16(木) 06:59:25.49 ID:
>>27
最近リメDやって色々調べたんやけど、D2とリメDはわざと繋がらん感じでやったらしいで
29:2014/10/16(木) 06:57:59.30 ID:
まぁネタになるだけマシだわな、ネタにもならなかったふられ王とかD2の弓とか
ふられ王はリメイクTODでライフボトルくんになったり隠しダンジョンにソーディアン無しとかネタになったけど
30:2014/10/16(木) 06:58:53.76 ID:
TOD2のシナリオって女が考えたんだよな?
論破されて思考停止してるようにしか思えへんわ
31:2014/10/16(木) 06:58:58.75 ID:
リッド「エッグベアエッグベアエッグベアエッグベアエッグベア」  
35:2014/10/16(木) 07:01:08.07 ID:
ルドガー「」
36:2014/10/16(木) 07:01:29.58 ID:
ジーニアス「プレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセア」
リーガル「(プレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセアプレセア)」
38:2014/10/16(木) 07:01:39.16 ID:
ファラ「いけるいけるいけるいけるいけるいける」
40:2014/10/16(木) 07:01:58.03 ID:
と言うかリメDってカイルらが歴史元に戻そうとした影響もあるとかなんじゃないかね
戻ったように見えてちゃんと戻ってなかったんじゃ、主にスタン
39:2014/10/16(木) 07:01:39.31 ID:
空気弓姉貴の弟の話泣ける
あれだけは世界レベル


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413409320/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー2」の最新記事

コメント

291. :2015/07/20 19:29: 15
>>34みたいな奴ホントきらい

294. :2015/07/20 21:24: 09
あまりストーリー求めない派だから言うほど悪くは感じなかった。

それはそうとリアラとかいう(性的な意味での)抜け要員…。
悲鳴もそうだが、ソックスとスカートの間にある太腿部分も…。うーん・・・この。

295. :2015/07/20 21:26: 29
川上とも子氏とかいう史上まれにみる悲劇声優…。

ロニ「運命は時に厳しい」
正にその通り。

319. :2015/07/24 03:40: 14
自分はストーリー結構好きなんだがな。マップが変わりまくるのが特に好きやわ。
考える連呼はずるいw
このサイトコメ増えてきたね
なんか嬉しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ