『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブヴェスペリアの女の子達が可愛すぎて辛い


  • [ 2015/07/19 ] テイルズオブヴェスペリア | コメント(2)

ヴェスペリア(エステル)


1:2012/10/30(火) 22:44:39.54 ID:
リタちゃんprprprprprprprpr  


5:2012/10/30(火) 22:45:31.51 ID:
歴代で最も美しいウンディーネ
22:2012/10/30(火) 22:50:30.72 ID:
>>5
セルシウスだろ
28:2012/10/30(火) 22:52:06.49 ID:
>>22
セルシウスは出てこないぞ
美しいセルシウスはエターニアだ
9:2012/10/30(火) 22:46:32.27 ID:
温泉覗き見イベントでヌいた
10:2012/10/30(火) 22:47:41.78 ID:
エステル嫌われてるけどエステルちゃんかわいいよ!
13:2012/10/30(火) 22:48:04.32 ID:
女の子可愛いし 男共もカッコイイ
14:2012/10/30(火) 22:48:45.12 ID:
 
15:2012/10/30(火) 22:49:05.73 ID:
ジュディスとリタがあんまり好きになれんかった
18:2012/10/30(火) 22:49:37.97 ID:
腐女子用ゲーム
20:2012/10/30(火) 22:50:16.58 ID:
パティ可愛いよな
25:2012/10/30(火) 22:51:21.41 ID:
リタゲー
26:2012/10/30(火) 22:51:43.40 ID:
パティとジュディだな
27:2012/10/30(火) 22:52:01.15 ID:
ジュディスは未成年が出していい色気じゃない
32:2012/10/30(火) 22:52:46.16 ID:
まあ正直女キャラ可愛すぎるよな
リタも口リコンほいほいだし、エステルも清純派で魅力あるし、パティはあざといし、ジュディスは空中魅せコンかっこいいし
33:2012/10/30(火) 22:52:48.09 ID:
ナンとカロルは微笑ましい
34:2012/10/30(火) 22:52:53.67 ID:
エステルさん語尾にです?ってつけすぎじゃね
35:2012/10/30(火) 22:53:02.27 ID:
ジュディはエ口すぎワロタ
38:2012/10/30(火) 22:53:34.81 ID:
箱版のほうが楽しかった。パティじゃま
40:2012/10/30(火) 22:53:57.53 ID:
>>38
おいこらぶちころがすぞ
42:2012/10/30(火) 22:54:48.62 ID:
>>38
パンティじゃまに見えた
パティちゃんかわいいだろうが!
49:2012/10/30(火) 22:57:08.08 ID:
ヴェスペリアはどのキャラも個性があって使ってて楽しかったな
39:2012/10/30(火) 22:53:39.75 ID:
エステルの断末魔がやばい
44:2012/10/30(火) 22:55:23.28 ID:
ガイみたいなやつなんだっけ?
あいつ好きだったわ
45:2012/10/30(火) 22:55:46.81 ID:
フレン?
47:2012/10/30(火) 22:56:36.16 ID:
>>45
それそれサンクス
フレンかっこ良くて好きだった
46:2012/10/30(火) 22:56:12.10 ID:
リタの部屋で見ちゃったのって絶対ゴムだよね  
50:2012/10/30(火) 22:57:12.85 ID:
エステルの水着の足ってどうなってんの?普通にサンダル?
51ななしさん:2012/10/30(火) 22:58:05.29 ID:
顔だけならソディア一強
 
53:2012/10/30(火) 22:58:30.70 ID:
Vの戦闘はシリーズ中でもトップクラスに面白いと思うわ
もっさりとか言う奴はほぼ挫折組だろ
55:2012/10/30(火) 22:59:25.30 ID:
>>53
そのあとがグレイセスだったのも大きいと思う
テンポ厨うざかったなー
作品はどっちも好きだけど
63:2012/10/30(火) 23:00:47.23 ID:
頭身なんて大きくせんでええんや!!
65:2012/10/30(火) 23:01:31.96 ID:
まぁ正直グレイセスが出てくるまでは面白い戦闘だったよね
それまでの3D戦闘の集大成って感じだったし
67:2012/10/30(火) 23:01:51.83 ID:
ユーリ リタ エステル わんこ
なんでわんこチート技持ってるん・・・
69:2012/10/30(火) 23:02:01.87 ID:
個人的にテイルズはアビス、ヴェスペリア、エクシリアみたいな方がいいな
グレイセスとかデスティニー2路線だとオート操作の方がまだ強いし
73:2012/10/30(火) 23:03:27.12 ID:
ゴーシュとドロワットが出て来ないお前らに幻滅した
78:2012/10/30(火) 23:04:27.77 ID:
>>73
白パンツありがとうございます
75:2012/10/30(火) 23:03:48.77 ID:
未だにユーリがフレンの取り巻きにあの状況でいきなり刺されたのが納得いかん
81ななしさん:2012/10/30(火) 23:04:58.34 ID:
>>75
ソディアはヤンデレだから仕方ない
88:2012/10/30(火) 23:06:08.88 ID:
>>75
それまで散々ユーリが煽ってたからな
どさくさに紛れて殺せば事故として処理できると思ったんだろ
87:2012/10/30(火) 23:06:02.54 ID:
リタのオーバリミッツからの洗濯機かメテオはやばい
93:2012/10/30(火) 23:07:32.04 ID:
>>87
スパイラルドラコ戦でメテオ使うとPS3のダメージががががが
94:2012/10/30(火) 23:07:48.88 ID:
パティとジュディスはあんま使えないの?

あとフレンってアビスのガイ並みに使えるよな。
98:2012/10/30(火) 23:09:56.21 ID:
>>94
パティはランダムの技で経験値10倍にして闘技場でレベル上げするのにしか使わないな
95:2012/10/30(火) 23:09:46.18 ID:
ガイとフレンってあんま似てないよな
フレンと某格闘ゲームの主人公は似てるけど
102:2012/10/30(火) 23:13:21.36 ID:
フルオート戦闘でパティ見てるのは楽しかった気がする  
105:2012/10/30(火) 23:14:17.34 ID:
揺れないお○ぱいに価値はあるのかね?
106:2012/10/30(火) 23:15:08.77 ID:
お○ぱいはどうでもいいがヒオウギせめて二つ以上は欲しいわ
117:2012/10/30(火) 23:26:19.32 ID:
ヴェスペリアは歴代3本指に入るわ
118:2012/10/30(火) 23:27:40.51 ID:
瞬間響きあい心交わる!
119:2012/10/30(火) 23:27:53.87 ID:
TOVは2が出てもいいと思うんだけどな
もしくはスピンオフで、リタの不思議なダンジョンとか
122:2012/10/30(火) 23:29:22.87 ID:
>>119
五年後くらいの舞台でカロル主人公の話を待っている俺
125:2012/10/30(火) 23:30:32.12 ID:
>>122
で、ラスボスがユーリですね。わかります
128:2012/10/30(火) 23:33:09.79 ID:
>>125
どういう経緯でユーリが敵になるのかが想像できない
134:2012/10/30(火) 23:37:21.62 ID:
>>122
また7つの宝石を集めるために二重人格カロルとナンが旅に出るのか
謎のジュエルハンターユーリ・ローウェル
120:2012/10/30(火) 23:28:02.36 ID:
パティは俺が使うと超絶弱くなるからメンバーに入れてニヤニヤだけしてる
123:2012/10/30(火) 23:29:51.24 ID:
好きだけどさ
ユーリとかジュディとか意見ぶれてない?
126:2012/10/30(火) 23:32:20.89 ID:
俺ユーリ大好きなんだが
法で裁けない悪党ぬっ殺すとか最高だわ
129:2012/10/30(火) 23:34:15.51 ID:
ユーリとフレンが仲たがいしてアツイ展開になると思ってたのに3部のちゃんばらで幻滅したのは俺だけじゃないはず
131:2012/10/30(火) 23:35:26.06 ID:
>>129
確かにもっと殺伐として欲しかった  
132:2012/10/30(火) 23:36:00.28 ID:
Vは精霊を絡ませないほうがよかった・・・
それさえなければ神げーに認定するわ
135:2012/10/30(火) 23:39:33.90 ID:
ジュディスの峰不二子感が異常
137:2012/10/30(火) 23:41:01.33 ID:
>>135
でも19歳っていうね
136:2012/10/30(火) 23:40:16.12 ID:
魅せコン動画でほっこり
138:2012/10/30(火) 23:42:50.54 ID:
リタがあの服装で初登場したとき、可愛すぎて鼻血出たわ  
143:2012/10/30(火) 23:46:57.96 ID:
リタが魔法を詠唱するときに
帯をはためかせながらクルクル回るのが可愛すぎてやばい
 
144:2012/10/30(火) 23:47:23.02 ID:
実質10周くらいはやったが
ジュディスは全然使いこなせないや
148:2012/10/30(火) 23:50:43.08 ID:
>>144
ジュディ使えるようになると世界が広がるよ
ダメ1つけてレッツ練習
149:2012/10/30(火) 23:52:25.13 ID:
テイルズってまず人間同士の争いから世界滅亡にシフトしていくよね。
好きだけど
153:2012/10/30(火) 23:53:58.32 ID:
>>149
Vの序盤のノリはすごい好き    
154:2012/10/30(火) 23:54:13.25 ID:
このスレ見てたら久しぶりにやりたくなってきた  
166:2012/10/31(水) 00:04:25.09 ID:
OPのムービーでイエガーと戦ってるユーリが
はじかれた剣を、ドヤ顔で肩で受け止めるシーンのカッコよさは異常
160:2012/10/31(水) 00:01:31.53 ID:
兵士誘惑する時のエステルの衣装もさつじんてき可愛さだったな
161:2012/10/31(水) 00:02:03.13 ID:
>>160
でも女装したカロルが一番でしたよね
165:2012/10/31(水) 00:04:07.78 ID:
>>161
あの口リコン兵士はボコられて正解だった  


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1351604679/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

288. :2015/07/20 11:16: 26
これ、買おうと思うんだが。
他のスレとか見てると思うんだが、結構アンチが湧いてるのな。

ジアビスより胸糞なの?これは。

299. :2015/07/21 03:22: 17
リタ可愛い、パティ可愛い、ジュディスさん工口い
それに比べてカステル(笑)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ