『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズシリーズで一番巨乳なのって誰?


  • [ 2015/07/18 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)


 

318:2015/07/17(金) 20:20:41.75 ID:
テイルズ全然知らないんだけど
シリーズで一番巨乳なのって誰?


323:2015/07/17(金) 20:21:23.29 ID:
>>318
ミントじゃない?   
331:2015/07/17(金) 20:30:44.70 ID:
テイルズでシリーズ最胸って言ったらグリューネ=シュバルツさんじゃない?
 
ミラとかティアみたいなカッコイイお○ぱいのが個人的に好きだし、敵にも色々いるけど
344:2015/07/17(金) 20:55:21.17 ID:
「胸が大きくて美人だね!」とか具体的にスタイルを褒められたのに対して
ジュディス・グリューネ・アンジュ・ロディ辺りは「あらあら」って感じで受け流すだろうし
イネスに至っては「よく言われるのよねぇ」だしミラ様は「そうか」で終わりそうだけど
ティア・ミント・しいな・分史ミラ辺りは露骨に照れそうだからイジりがいあってイジられてるんじゃない?  
326:2015/07/17(金) 20:22:38.54 ID:
実は巨乳だったってキャラよりは最初から巨乳だとわかるキャラのがデカイ気がする
イネスとかしぃながミントより小さいイメージないなあ
  

イネス_001
314:2015/07/17(金) 20:19:02.32 ID:
テイフェス2011のいつかのスキットではメロンネタ強調してたな
リオンだっけ?「遅いぞ!何をやっていた!」
ティア「仕方ないでしょ! 狭い通路を通る時、その……ムネガ……」(会場ヒャー!!)
ルーク「ったくメロンだなお前は!」
その後「メロッ……あいや、ティアちゃんが……」てなやり取りが何度か

でも2011の一日目のスキットは良かったよ 貴重な石田出演&ほぼ主役でおいしいトコ持ってくし
リオンも半分ジューダスでゼロスと一緒にいい台詞言うし(リメ仕様で若干チョロいのがアレだけど)
343:2015/07/17(金) 20:49:14.90 ID:
>>314
上でも書いたけど通路を通るときに胸が突っかかるってどんだけせまい道なのか
狭くない普通の道ならそれもう巨乳通り越して奇乳のレベルだろ

ていうかさ正直ティアってそんな巨乳何だろうけど毎回讃えられるほどの巨乳には見えねぇんだよな
グリューネさんとかジュディスとかいるし
特にグリューネさんは色も相まってこっちの方がメロンにふさわしいと思うわ
352:2015/07/17(金) 21:09:39.87 ID:
てか女性キャラの胸がつっかえるような細い通路なら男性キャラはほとんど通れない気がするわ
野郎どもの方が圧倒的に胸囲あるだろw
あ、細マッチョなリッドは例外な  
416:2015/07/17(金) 22:09:21.79 ID:
アーシア,イレーヌ,アトワイト,アイラ,シゼル,マーテル,プロネーマ,ケイト(TOF2に立ち絵アリ)イザベラ,メラニィ
リグレット,ノエル,マティウス,ペリドット,パライバ,フローラ,プレザ,ヴェル,ウンディーネ,セルシウス,アウロラ
サブで乳あるキャラ結構いるけど特にH設定資料集のフローラの乳ヤバすぎ 胸がスポデューンしてた
パライバ様もゼロムになった時ボディラインが結構エ口かったな イネスにペリドットもいるしHは乳ゲーか
361:2015/07/17(金) 21:17:53.59 ID:
グリューネさんに抱き着かれてヒョオオオオオオ!!って叫び走り出すモーゼスが好きだ
ノーマがグリューネさんに抱き着いた時も男性陣は顔赤らめてたレジェンディア勢はかなり健康的だよな
350:2015/07/17(金) 21:06:04.07 ID:
胸に関しての論争は物凄く長引くぞ


俺はミラ、レイア派だがな

貧乳でもいいです(コレットとか)
353:2015/07/17(金) 21:09:53.61 ID:
俺は乳はあったほうが好きだな
エ口目線抜いても母性を感じて邪な感情ナシに顔面ダイブしたくなる びっくりするほど説得力が無いが
348:2015/07/17(金) 21:04:12.74 ID:
お○ぱいの話をするとサイモンちゃんが苦しみだす
351:2015/07/17(金) 21:06:25.62 ID:
サイモンちゃんはしばらく男の娘だと思ってました


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1437032789/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

283. :2015/07/19 01:17: 09
しいな説 有力

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ