『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

リンク_イベント_ニコラ_150718

93:2015/07/17(金) 05:21:58.46 ID:
ニコラさんの話シリアスすぎぃぃい


94:2015/07/17(金) 08:25:03.72 ID:
続きはよ!!
98:2015/07/17(金) 18:37:57.69 ID:
スペシャルのシナリオやったけど、テイルズらしくない感じのよくある復讐ものって印象
二コラに死亡フラグ立ってるけど、多分王道でいけば最後報酬の石のおかげで助かる
山本路線なら死ぬ
99:2015/07/17(金) 22:43:03.87 ID:
サラ「このままじゃニコラさんが死んじゃう!」

サラ「お願い主人公!英雄石の力でニコラさんを助けて!」


そして英雄石購入画面へ
100:2015/07/17(金) 23:14:39.34 ID:
というか、此処までマジな復讐者ってテイルズじゃ初めてのような気がする
クレス達は相手が魔王で世界の脅威的な感じだったし、クロエは皆の説得で復讐断念したし、アニーは真相から最終的に和解したし、デゼルは無駄死にだったし
思いつく限りこんな感じ…後誰かいたっけ?
101:2015/07/17(金) 23:34:18.12 ID:
ば、バルバトス・・・(震え声)
102:2015/07/17(金) 23:41:51.19 ID:
バルバトスって復讐者にカウントして良いのか!?
あれって戦闘狂とかキチ○イストーカー枠じゃね?
104:2015/07/18(土) 03:13:27.68 ID:
ニコラちゃん幸せになれるんかな・・・?

リンク_ニコラ_150718
105:2015/07/18(土) 03:30:59.74 ID:
41人殺してるからねぇ
106:2015/07/18(土) 03:32:27.50 ID:
日本刀持った長い黒髪の人と気が合いそう


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436424247/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

282. :2015/07/18 20:00: 16
何気にフォルさん新立ち絵だな☆5来るのかな

1353. :2015/09/27 09:30: 51
むしろどこぞのサイコパス女や
いけません!天族との方が気があうんじゃね?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ