『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/01/06(火) 01:10:09.17 ID:
ぐう正論
4:2015/01/06(火) 01:13:05.01 ID:
アリエッタ悲惨すぎるもんなぁ


2:2015/01/06(火) 01:11:37.63 ID:
主人公擁護されとるけどやっぱゴミやわ
3:2015/01/06(火) 01:12:56.15 ID:
基本ゴミしかいない
ガイもダメやろ
7:2015/01/06(火) 01:14:05.33 ID:
>>3
ガイは復讐は最後踏みとどまって友人として生きてくこと決めたけど結局ただのホ モだしな  
5:2015/01/06(火) 01:13:27.18 ID:
こいつ殺す必要は微塵もなかったんだよなぁ
13:2015/01/06(火) 01:16:18.60 ID:
>>7
六神将は一番のクズ以外全滅と言うアレ
6:2015/01/06(火) 01:13:39.71 ID:
イオン様とか言う即ハボぐう聖
14:2015/01/06(火) 01:16:33.18 ID:
>>6
アクゼリュス?消滅の一因なんだよなぁ
8:2015/01/06(火) 01:14:12.69 ID:
アリエッタはなぜ殺されたのか
10:2015/01/06(火) 01:15:06.83 ID:
ジェイドとアニスが輪をかけて酷いけどなんだかんだ結構全員酷いからなぁ
11:2015/01/06(火) 01:16:08.93 ID:
人類の大戦犯がパーティーにいるもよう
12:2015/01/06(火) 01:16:14.49 ID:
イオン様は声が光彦だからなぁ・・
16:2015/01/06(火) 01:16:59.99 ID:
リーグレット教官のハレンチおっ○いすき
17:2015/01/06(火) 01:17:14.92 ID:
イオンとミュウ以外が糞すぎるPT
18:2015/01/06(火) 01:17:31.29 ID:
ルーク、アッシュ、アリエッタ、シンク、イオン、矢尾がパーティならまだマシやったな
21:2015/01/06(火) 01:18:26.34 ID:
>>18
ディストは人類の戦犯の片割れじゃないですかね…
19:2015/01/06(火) 01:17:35.99 ID:
アクゼリュスもジェイドが説明してればあそこまでひどい事にならなかったよ説と、親善大使が話しきかないよ説があるよーな
20:2015/01/06(火) 01:18:00.74 ID:
仕方のない部分もあったにせよルークは自分の罪と向き合ったのに
アニスは子供だからでずっと被害者ぶってるせいで
ルークの成長はなんだったのかってことになってしまう
22:2015/01/06(火) 01:19:13.22 ID:
ネフィリムの弟子が二人とも死ねば万事解決やった


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1420474209/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ