『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_共闘バトル_150718


25:2015/07/17(金) 21:09:01.66 ID:
上級の敵硬すぎワロエナイ


26:2015/07/17(金) 21:10:02.39 ID:
サブ垢で21時参加してみたらLv95の敵でも強すぎワロタ
奥義使うとカットイン出るようになってるけど前からだっけ?
29:2015/07/17(金) 21:13:07.62 ID:
>>26
前はなかった
正直ボタンが見えなくてじゃm・・・
30:2015/07/17(金) 21:19:32.36 ID:
>>29
ボタン見えなくてマジで邪魔だよな
31:2015/07/17(金) 21:22:06.11 ID:
>>29
やっぱ今回からか
分かりやすくて良いとは思うけど確かに少しジャマかもなw

残り10分切っても10人しか来ねぇ…
1人だけレベルズバ抜けて高い術型の人が頑張ってるがなんか可哀想だわ
32:2015/07/17(金) 21:23:10.75 ID:
>>26
出るときと出ないときがあったなあ
他の人の操作がかぶると瞬間消えるか出ないかなのかと思ってた
27:2015/07/17(金) 21:10:14.04 ID:
共闘ギルドに入りてぇ
28:2015/07/17(金) 21:12:06.81 ID:
人数少ない時に術攻はダメだな
しゅんころ
33:2015/07/17(金) 21:23:40.30 ID:
防御型で参加してるんだけど安定してタゲがとれない…
ハイアピール1人、アピール2人、ファストアピール1人じゃ足りないかな?
34:2015/07/17(金) 21:25:22.06 ID:
>>33
それで取れないとか嘘だろ・・・
βでは4枚あったら余裕だったぞ
35:2015/07/17(金) 21:27:59.85 ID:
>>33
βでも攻撃の人がえらく強いとそうなった事はあった
けど色々変わったのかもしれんな
40:2015/07/17(金) 21:32:34.80 ID:
>>34
>>35
術の人がどうしてもたまに左にいってしまうんだよなあ
やっぱその人カンストしてるしすごく強いのかもなあ
43:2015/07/17(金) 21:34:52.28 ID:
>>40
術型はヒドゥン入れずに戦闘不能覚悟で特攻してる可能性もある
そうなったら手に負えんよ
60:2015/07/17(金) 21:46:04.10 ID:
>>43
ヒドゥンなしはさすがに仕方ないと考えるしかないか…

みんなありがとうとりあえずそのままのPT編成で頑張ってみる
37:2015/07/17(金) 21:31:40.51 ID:
ぎり勝てなかった…
38:2015/07/17(金) 21:31:41.80 ID:
17人で上級残り40%までしか削れず
しばらくは野良で上級は無理じゃないかな・・・  
41:2015/07/17(金) 21:33:07.41 ID:
上級すら無理とか・・・
欲張らずギルド共闘に変更してくるわ
42:2015/07/17(金) 21:34:01.76 ID:
不参加マジでどうにかならん?
参加してずっと退室してるやつもいるし
ギルドでやりたいけどまったりギルマスやってるから無理だ
44:2015/07/17(金) 21:36:12.53 ID:
上級でも負けた
15人で100レベル未満2人しかおらんかったのに
45:2015/07/17(金) 21:36:16.35 ID:
上級残り3分で勝ちました
術型2 防御型2 物攻13 、レベルカンストは俺1 だけで、レベル100-200 が11、それ以下が5人だった

俺は術型で風術技連発して、もう一人の術型とよく共鳴出来た 総術攻は31000
防御が少なくて不安だったけど、物理もタゲ受けや、秘奥義でダウンとって心強かった
戦闘不能者が続出したときはリベンジ使った
46:2015/07/17(金) 21:36:22.27 ID:
LV200超えで術ずっと俺1人wwwwww
47:2015/07/17(金) 21:36:36.01 ID:
野良上級結構ガチめで25分くらいで倒せた
術より柔らかい物ってなんなの・・・
おかげでリベンジ活かせたけど
48:2015/07/17(金) 21:36:50.42 ID:
コラボから入って初めて共闘やったけど、意味わからんまま即死して復活してもまた即死してでクソつまらんぞ…
50:2015/07/17(金) 21:38:57.37 ID:
やべえな。上級すらやべえな。
総防86000の防御型って上級耐えられそう?
51:2015/07/17(金) 21:39:58.98 ID:
野良で術やるならよほど他の面子に恵まれていないと厳しいでしょ
かといって術タイプいないのも厳しい
58:2015/07/17(金) 21:43:21.28 ID:
>>51 30分前から待機して、直前まで物攻多かったんで、お願いして防御や術に変えてもらったら、割といけた
52:2015/07/17(金) 21:40:59.00 ID:
上級あと少しだったのに時間切れでおわった
防御でなく攻撃でいけばよかったな
54:2015/07/17(金) 21:42:09.32 ID:
超級の無理ゲー感を考えると中級からやるか
55:2015/07/17(金) 21:42:13.92 ID:
てか不参加でも何タイプなのか分かるようにしろよな…
メンバーに合わせてタイプ変更しなきゃいけないんだからさ
56:2015/07/17(金) 21:42:42.10 ID:
自分がどれだけダメージ与えられたか知りたい
57:2015/07/17(金) 21:42:46.90 ID:
泥だが共闘2回締め出し食らった
敵の気絶時間ってあんな短かったっけ
59:2015/07/17(金) 21:45:31.41 ID:
明らかにβより強くなりすぎてて草生えたわ
iPad使いだけど3回くらい落ちた
61:2015/07/17(金) 21:47:18.76 ID:
今回の共闘で初めてアプリの強制終了食らった
そして負けた、強すぎ
野良だけど150以上の人しか居なかったし200超え大勢居たのに  
63:2015/07/17(金) 21:49:09.42 ID:
共闘の上級βに比べてめっちゃ硬かったな
13人位だったのもあるけど半分くらいしか削れんかった
64:2015/07/17(金) 21:49:42.72 ID:
重いし敵硬いしでダメだな共闘
65:2015/07/17(金) 21:50:04.59 ID:
共闘初参加の新規だけど結構アプリ落ちしてちょっと萎えた
初級だけど倒せたし良かった
68:2015/07/17(金) 21:55:01.39 ID:
ルーレット誰もやってないのか
70:2015/07/17(金) 21:57:48.64 ID:
>>68
共闘奥義の書貰ったよ!
69:2015/07/17(金) 21:56:18.84 ID:
上級にすべきか中級にすべきか迷うな
71:2015/07/17(金) 21:59:13.89 ID:
10枚でもアスベル当てた人いるんだろうな
73:2015/07/17(金) 22:00:29.55 ID:
ほい。

75:2015/07/17(金) 22:02:03.07 ID:
>>73
ルーレットは自動? 目押し?
76:2015/07/17(金) 22:02:38.35 ID:
>>75
自動
80:2015/07/17(金) 22:05:16.71 ID:
>>76
有難う
てことはビギナー10回の方が確率高いな
74:2015/07/17(金) 22:00:52.55 ID:
このルーレット 100個で99個1回回すより10個で10回回したほうが
アスベル引く確率高かったりしないかな
77:2015/07/17(金) 22:02:49.11 ID:
ルーレット自分でストップ止められないんだな
こりゃ当たる気しないわ
78:2015/07/17(金) 22:04:22.83 ID:
ボタン押した時点で決まってて演出はおまけだからね    
100:2015/07/17(金) 22:54:28.29 ID:
パッと見はビギナーにつぎ込んだ方がよさそうだけど怪しいしなー   
105:2015/07/17(金) 22:59:06.48 ID:
コラボから始めた勢だけど初級無理だったぞ…起きたらすぐにタゲられて7~8割持ってかれてワロタ  
108:2015/07/17(金) 23:04:41.75 ID:
コラボ組はファストアタック多めにして左行かないようにしてチェイン稼ぎ専念でいいと思うよ
109:2015/07/17(金) 23:05:28.37 ID:
カットイン邪魔すぎワロタ
これいらないだろ
110:2015/07/17(金) 23:05:57.98 ID:
たしかにカットイン無駄に重くなるだけやしいらんな
111:2015/07/17(金) 23:07:19.49 ID:
ギルドでやったけど楽勝だった
これからレベル5位できつくなりそうw
  
113:2015/07/17(金) 23:08:11.09 ID:
ギルド共闘で堅実にミッションフルコンプしてきた  
115:2015/07/17(金) 23:10:23.36 ID:
共闘は正式サービス開始だからな、これ以上はよほどの不具合がないと修正しないぞ
116:2015/07/17(金) 23:10:55.28 ID:
ギルドも前より敵強くはなってるな

流石にレベル1だから数分で終わったけど  
118:2015/07/17(金) 23:12:18.50 ID:
復活待ち中にアプリ落ちるのどうにかならんの
123:2015/07/17(金) 23:14:45.33 ID:
カットイン終わるの待ってる間にボコられる  
129:2015/07/17(金) 23:18:38.09 ID:
これ秘奥義が飛び交うようになったら前みたいなログインゲーになるんだろうか
139:2015/07/17(金) 23:32:19.00 ID:
これ今回のがβテストだろ
140:2015/07/17(金) 23:32:23.75 ID:
上級半分も削れずに終わった
参加人数7人ほどで200レベル以上は俺一人
せめてもっと参加人数いればなあ
141:2015/07/17(金) 23:32:24.25 ID:
共闘バトル野良のうざいところは、途中からきたやつが時間ないとかいうところだな
もうギルド参加安定だわ   
150:2015/07/17(金) 23:39:59.71 ID:
コラボ組みでレベル45程度だけど何すりゃいいのこれ…
防御タイプで延々ガードとヒールとアピールしてればよさそうな気はするけど
そもそも初級で参加8人で参加してない大半ってどういうことなの
154:2015/07/17(金) 23:42:13.00 ID:
>>150
初心者が防御は頼むからやめてくれ
敵にタゲ貰わないよう物攻でチェイン稼ぎ頼む
155:2015/07/17(金) 23:45:10.72 ID:
>>154
50%のみでチェイン稼ぎしてたんだけどそれでもタゲ飛んできて死んでな…
防御で壁してる方がマシなのではと思っていたところだ
多分攻撃アップバフとかは全体に届いたりはしないんだよねこれ…?
158:2015/07/17(金) 23:48:52.87 ID:
>>155
防御型はもう一つ上の級で普通に戦えるレベルの人でないと成り立たない
すぐに死んで壁にならないから
そうなると物理攻撃型が何もせずにぼーっと眺めてるくらいに役立たず
兎に角初心者は物理攻撃でチェイン稼いでればいい
159:2015/07/17(金) 23:50:18.18 ID:
>>158
なるほど
レベル80のアスベルアイコンがずっと前線にいたけどそういうレベルでないとダメなんだな…
アスベル防御で「マモレナカッタ…」はちょっと笑ったよ
素直にフル50%編成にしてチェイン稼ぐ機械するのが一番か
160:2015/07/17(金) 23:52:09.06 ID:
>>155
防御少なかったとか?
5人は居ないと結局タゲ貰うからなあ
50%で左端行けるくらい攻撃力あるならそれこそ物攻がいいんじゃないか?
162:2015/07/17(金) 23:55:32.00 ID:
>>160
単純に自分の45レベルより上が2人しかいなかったんだ…そもそも参加数が少なかったのもある
不参加でもレベル16、レベル20とかそんなのばかりだったけど
これもうちょっとレベル制限設けたほうがいいんじゃねぇかな…
169:2015/07/18(土) 00:01:03.49 ID:
>>162
それは乙すぎるな…
明日は一つ上の級で持ってれば回復と攻撃バフ積んでチェイン稼ぎしてみてはどうだろう  
151:2015/07/17(金) 23:40:33.87 ID:
攻撃エフェクト、秘奥義カットインオフにできる設定付けてから正式化して欲しかった
防御型やってて一回落ちたせいで死んだわ
157:2015/07/17(金) 23:45:53.07 ID:
超級を防御で行ったがこれはとても耐えられる気がしないな
5人防御居たけど交互に喰らっても倒されては復活千倒されては復活でやばい

アタッカーが半分まで削ってたがこんな難易度でも超級でやっと25Pなのはさすがに無いわ…
161:2015/07/17(金) 23:54:58.40 ID:
防御で上級行って一応勝ったけど通信エラーではじき出されて二回死んだし、アピール少なくてタゲ取れなくて正直すまんかったって感じ
どちらにせよ防御一人だったから守りきれはしなかったが…
直前のβに参加してなかったから質問なんだけど、アピール各種3枚積みじゃ少ない?
あと秘奥義って回復より高ヒットとかのほうがいい感じ?
166:2015/07/18(土) 00:00:10.69 ID:
>>161 
アピール各種3枚ってのはハイ・ファスト・無印を一枚ずつで3枚って意味
+基本術技のアピール
前のAP式から結構形式変わったのな…   
165:2015/07/17(金) 23:59:20.77 ID:
ギルドの低LVで頑張ってるのが一番良さそうね…
野良超級は厳しそうだ  
168:2015/07/18(土) 00:00:59.34 ID:
各級がどのあたりのレベル帯を想定してるのか全くわからん
オススメの一つ下あたりが安定なんだろうか
171:2015/07/18(土) 00:02:41.43 ID:
上級行って防御一人だったけど頑張ってくれてた
むしろ術の自分が前に行って即死してしまって申し訳なかった
攻撃するとすぐ二番手に上がってしまってヒドゥンターゲットしても1個上に上がるだけで意味なし
172:2015/07/18(土) 00:03:39.79 ID:
ヒドゥン持ちが少なすぎるのが問題だ  
175:2015/07/18(土) 00:08:07.33 ID:
ルーレット回してきた開始ボタンだけでストップすらなかった
共闘奥義の書初級編2つでしたありがとうございました
191ななしさん:2015/07/18(土) 00:36:11.23 ID:
>>175
つまり、出来レースってことだな
176:2015/07/18(土) 00:11:40.02 ID:
目押しできないのかよ…

 
179:2015/07/18(土) 00:14:35.10 ID:
偶然だろうがルーレット開始時と同じような位置で止まったから明日はアスベルが上に来るまで粘ろうと思う
180:2015/07/18(土) 00:21:33.44 ID:
>>179
それで試してみたけど残念ながらダメだったよ
経験の書だったわ
とりあえず動いたマス目の記録取ったから明日はそれを元に動かしてみる
182:2015/07/18(土) 00:24:07.47 ID:
>>179
やってみたけど、2000ガルドだった
181:2015/07/18(土) 00:21:52.42 ID:
ドリーム回すのキツそうだわ   
192:2015/07/18(土) 00:36:47.66 ID:
さすがにアスベルとった人まだいないの?   
215:2015/07/18(土) 04:16:33.44 ID:
ドリームパネルだと80%ぐらいの確率でアスベルが当たるんだろ?
分かってるよ

アスタリア_共闘バトル_アスベル_150718
216:2015/07/18(土) 04:18:39.88 ID:
一体どうやってアスベルを入手させる気なのかは謎   
227:2015/07/18(土) 07:11:49.05 ID:
これすぐにルーレットからアスベル消えて別のキャラになるんだろ?
この運営ならやりかねない
どっちみちロクに共闘メダル貯まらないから本当に欲しいキャラ来るまでルーレット回すなんて出来ない
228:2015/07/18(土) 07:13:18.86 ID:
やりかねないも何も報酬の更新って書いてあるぞ
229:2015/07/18(土) 07:17:09.65 ID:
石みたいに貯めよう
230:2015/07/18(土) 07:17:20.93 ID:
やっぱ更新されるのか
こんなんまともに取れんから常設ガシャみたいに残してルーレットの種類を増やす形でいいのに
231:2015/07/18(土) 07:24:20.72 ID:
ルーレットの種類増やして常設ならいいね
234:2015/07/18(土) 08:10:53.78 ID:
常設にして各報酬に上限設定してくれよ
運悪くても回数多くこなせばそのうち取れるって感じに
今の設定じゃまわせねえよ メダル渋いし開催回数も限られてんのに
アスベルとソフィどっちも取れるやつ存在しねえだろこれ
  
246:2015/07/18(土) 09:33:08.50 ID:
金でなんとかできるものじゃないし
本命キャラがくるまでルーレットなんかせんよ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437130485/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ