『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズオブハーツ】ヒスイ好きな人ってどういう層なんだ?


  • [ 2015/07/17 ] テイルズオブハーツ | コメント(6)

512:2015/07/16(木) 21:01:46.46 ID:
ヒスイ好きな人ってどういう層なんだ?ユーリみたいに男が憧れる感じでもないし、女好きするイケメソでもないし


515:2015/07/16(木) 21:05:51.45 ID:
>>512
ユーリって男が憧れる感じか?
人それぞれ価値観の違いはあるだろうけど一般的には違うだろ
516:2015/07/16(木) 21:07:28.88 ID:
ヒスイは熱血系だし男受けするタイプじゃないか
517:2015/07/16(木) 21:08:07.84 ID:
ヒスイは熱いキャラだしハーツプレイヤーには男女ともに人気あるイメージ
519:2015/07/16(木) 21:08:34.14 ID:
ツンデレシスコン熱血兄貴なところかな
587:2015/07/16(木) 23:30:29.28 ID:
>>519
妹がいる兄貴っていうところが相まってすごくすきだわ
520:2015/07/16(木) 21:08:49.42 ID:
ヒスイが熱い……?  
522:2015/07/16(木) 21:12:43.29 ID:
そうなのか
ハーツRを途中までしかやってないから、シスコンなイメージが強かったけど、男に人気なんだな ちょっとヒスイの見方変わった
523:2015/07/16(木) 21:13:01.94 ID:
ツンデレでもありシスコンかつ熱血で三枚目なところもある
口調は乱暴でいかついのに回復担当っていうギャップもツボかな
528:2015/07/16(木) 21:16:56.16 ID:
>>523 ヒスイすごい大好きだな そのギャップ不思議だったんだけど、ファンにはツボなのか  
525:2015/07/16(木) 21:15:38.10 ID:
ヒスイが男人気あるとかマジ?
526:2015/07/16(木) 21:16:26.56 ID:
ハーツの男の中じゃクンツァイトが一番好きだよ
527:2015/07/16(木) 21:16:37.51 ID:
ヒスイ特に好きじゃない
やっぱり序盤の鬱陶しいという感じが拭えない
530:2015/07/16(木) 21:18:48.61 ID:
ハーツはDS版とVITA版どっちを先にプレイするかで各キャラへの印象かなり違いそう  
532:2015/07/16(木) 21:20:02.62 ID:
序盤のヒスイとかハーツ兄弟とかウザすぎた思い出だ
533:2015/07/16(木) 21:21:30.59 ID:
公式がハーツ兄妹大好きなのはよくわかる
534:2015/07/16(木) 21:22:47.79 ID:
序盤のシングいじめにうんざりした人多いよな
535:2015/07/16(木) 21:24:08.22 ID:
ヒスイ好きだけどなぁ
でもハーツだったら機械人勢が独特で一番だな  
537:2015/07/16(木) 21:25:53.10 ID:
ベリルとシングが見た中で一番美人な人しかマトモなのがいなかった
538:2015/07/16(木) 21:27:57.67 ID:
それにお祭りゲーに出てくるのは大抵コハクにべったりな
うざいヒスイだからなぁ…
やっぱり好きにはなれないキャラ  
540:2015/07/16(木) 21:35:02.74 ID:
妹の感情飛ばした奴にヒスイがああいう態度取るのは普通
徐々に認めていってイイ兄貴になったやん
541:2015/07/16(木) 21:35:51.48 ID:
そのウザいのが良いんじゃないか  
543:2015/07/16(木) 21:38:00.88 ID:
感情飛ばす前から態度ひどかった件
546:2015/07/16(木) 21:47:35.77 ID:
>>543
それな
妹のことが心配なのは分かるけど心配しすぎな故に
周りへの態度が最悪という…
そういう部分が普通にうざいと思ったな
感情とばしたシングに切れるのが当たり前なのはもちろん理解してる
544:2015/07/16(木) 21:41:55.90 ID:
終盤のヒスイはもう1人の主人公的な扱いだったからな
Rでヒスイの1人旅のシーンがカットされてたからオリジナルやってない人はまた違う印象なのかもなとは思う
545:2015/07/16(木) 21:44:09.06 ID:
遂に主人公にまであがっちゃったよw
549:2015/07/16(木) 21:53:07.52 ID:
ヒスイの一人旅ってなんかかわいいな
おれはvita版しか持ってないから見てみたい
547:2015/07/16(木) 21:49:02.60 ID:
なんだセネルみたいなもんか  


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436950998/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブハーツ」の最新記事

コメント

274. :2015/07/17 18:02: 42
とても不器用な所があるよなコイツ。
深く考えもせずに「妹に手を出した!コイツクソだ!」っていう態度が見てとれる。

まあ、仕方ないけどな。

275. :2015/07/17 18:14: 54
>>523
あと全部の術技に鳥の名前が入ってるとこ好き

276. :2015/07/17 22:52: 43
妹がコハクとか超羨ましすぎて吐きそう

278. :2015/07/18 09:01: 49
ヒスイってイケメンじゃないのか……(困惑)
コハクの兄ちゃんだし、イケメンってイメージあったんだけどな

281. :2015/07/18 16:07: 56
たらこ唇だからな
イケメンって感じではない
ハーツ兄妹はDSキャラの中では公式の優遇が(本編の時点で)酷過ぎて嫌いだわ
そもそもインカローズに襲われた原因は自分達にあったくせに、人を巻き込んでおいてスピルーンを壊されたからってスキットとはいえ「敵と相打ちになればいい」とか言ったり、真相が分かった後もコハクの為に冗談とはいえ「シングのせいってことにしておく」とか言ったりするのはありえ無い
後半になっても序盤のことを謝りもしないし

339. :2015/07/25 21:51: 13
セネルは好きだけどヒスイは好きになれなかったなあ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ