『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_ルーク編_150716




280:2015/07/16(木) 16:03:01.19 ID:
ルークとティアひどくね?
☆4の方が作画いいってどういうことだよ
281:2015/07/16(木) 16:03:08.62 ID:
ジーニアスかわええ
282:2015/07/16(木) 16:03:29.13 ID:
たいした作画崩壊なくてよかった
限定変わるまでは水着復刻回そうかな
284:2015/07/16(木) 16:03:40.19 ID:
ルークつええww ティアつええwwwww
すげえ大当たりじゃん
286:2015/07/16(木) 16:04:10.41 ID:
☆4のが作画よくてワロタ
クロノスいないのか残念
288:2015/07/16(木) 16:04:40.57 ID:
ティアみるとルドガーってやっぱ飛び抜けた性能だよな
289:2015/07/16(木) 16:04:45.10 ID:
ルークステータス高いな、術100%だし使いやすそう
ティアがバフ発動40%と…人気投票の描き下ろしはこれに該当か?
291:2015/07/16(木) 16:05:39.18 ID:
バランスタイプなのに全部特化並のステとかルーク強いな
あとはOL次第か
293:2015/07/16(木) 16:05:48.21 ID:
ルークの左右の腕の太さが
299:2015/07/16(木) 16:08:07.69 ID:
アッシュさんはまたまた優秀なサポートだ
302:2015/07/16(木) 16:09:02.44 ID:
ルークOL45ぐらいじゃね
311:2015/07/16(木) 16:12:11.11 ID:
>>302
それはないと思う
常設は限定よりOL重めだし同じ高ステのロディが50だし
306:2015/07/16(木) 16:09:54.91 ID:
今回は普通な描き下ろしでよかった…
ルークとコンウェイとアッシュかっけーな
次からここまわすか  
313:2015/07/16(木) 16:12:23.68 ID:
ティアの顔が少し気になるけど、常設でこの性能は当たりじゃないかな
高ヒット不足の人にはうれしいだろう エミル、ユリウスと属性被ってないし
ただ全員のHP高いから固定ダメの威力あげられそうで嫌だな…
344:2015/07/16(木) 16:24:18.91 ID:
全く触れられない描き下ろしキャラ投票で2位になったジューダスさん
この人いま何処にいるんでしょう…
382:2015/07/16(木) 17:00:49.33 ID:
ティア性能いいのはいいんだけど
次の力試しがさらにインフレしないか心配
次の限定にお気に入りキャラ来たらティアルーク狙いも兼ねてルーク編回すかな
384:2015/07/16(木) 17:05:02.82 ID:
次回は秘境より上だし、さらにインフレするに決まってるだろ
369:2015/07/16(木) 16:45:03.28 ID:
新召喚星5


372:2015/07/16(木) 16:47:58.96 ID:
>>369
ありがとう
うほールーク欲しい
374:2015/07/16(木) 16:50:01.89 ID:
>>369
ありがとう
ティア防御バフあるしこれで今後秘境並みの力試し来ても前よりはクリア出来る人も増えそうだな  
373:2015/07/16(木) 16:49:40.26 ID:
コンウェイってティアより綺麗だな
375:2015/07/16(木) 16:53:26.99 ID:
ジーニアスはユグドラシル関連の章で☆5になることを期待しますか…
393:2015/07/16(木) 17:18:57.94 ID:
メロンはどこへ消えた?
395:2015/07/16(木) 17:20:17.53 ID:
確かに…ティアの胸明らかしぼんでるな
396:2015/07/16(木) 17:23:08.98 ID:
まぁ水着パスカルほどはなくなってないな
398:2015/07/16(木) 17:24:06.45 ID:
ミュゼといい胸をなくすのはやめてくれ  
397:2015/07/16(木) 17:24:02.25 ID:
メロンがリンゴとか一番やっちゃいけないよな  


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436950998/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ