『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/02/12(木) 21:54:35.08 ID:
☆I☆YA☆SHI☆
6:2015/02/12(木) 22:05:55.48 ID:
優等生の集まりって感じやな
クセものがいないのは良い点かも
2:2015/02/12(木) 21:55:26.23 ID:
本当の家族をないがしろにして家族ごっこ  


4:2015/02/12(木) 21:59:42.54 ID:
パーティーの一体感ならシンフォニアだなあ
5:2015/02/12(木) 22:04:36.80 ID:
弟と尻屋は主人公に冷たくしたから嫌い
7:2015/02/12(木) 22:06:47.69 ID:
ただのツンデレですが
8:2015/02/12(木) 22:08:08.68 ID:
やっぱ冒険もののパーティは裏切りとか暗躍とか画策のないメンツが見てて楽しいよな!
9:2015/02/12(木) 22:10:16.66 ID:
裏切りものでもゼロスは好き
アルヴィンは勘弁
11:2015/02/12(木) 22:12:47.34 ID:
>>9
X無印は別にストーリーが悪いとかじゃないし、むしろ戦闘楽しいんだけど、
それ以上にパーティ全員がウザすぎて低評価だったんだと思うわ。ラスボスもなんか「お前じゃないんだよなぁ」感ハンパないし

ただやっぱ続編で全作のラスボスが仲間パーティになるのはアツいよね。
Xシリーズは1、2合わせて初めて良作に昇格したよ。
15:2015/02/12(木) 22:18:27.71 ID:
>>11
X2だとガイアスミュゼばっかり使ってたわ
無印はもこもこヘアーのレイアちゃんが使えるだけで名作やで
10:2015/02/12(木) 22:11:58.92 ID:
シェリアはいいお嫁さんになるよね
13:2015/02/12(木) 22:14:06.56 ID:
男四人の名乗りが全く揃わないのすき
14:2015/02/12(木) 22:15:42.32 ID:
戦闘後のあれ全種類見たくてパーティいじくりまくったわ
16:2015/02/12(木) 22:19:22.18 ID:
>>14
X以降戦闘パーティにいないキャラも掛け合いでるようになったよな
問題はその掛け合いがG以前より面白くないということ…エルがいる掛け合いは癒しだけど
17:2015/02/12(木) 22:23:42.70 ID:
前のPS3が壊れたワイ、それぞれ2~4周済みのヴェスペリア、グレイセスF、エクシリア、エクシリア2のやり込んだセーブデータが二度と使えなり泣く
18:2015/02/12(木) 22:29:59.30 ID:
キャラクエ編ではもう同じ街に住むご近所同士になるLご一行
19:2015/02/12(木) 22:32:42.39 ID:
D2、Rがパーティの雰囲気よかったな
20:2015/02/12(木) 22:33:35.97 ID:
>>19
Rはティトレイの孤軍奮闘だったろ…
23:2015/02/12(木) 22:52:03.33 ID:
グレイセスもパスカル来るまでは結構きつかったんだぞ
ぶっちゃけアスベル自殺でもしそうだったし
パスカル来てああ何かもう良いや!って空気になった
24:2015/02/12(木) 22:54:51.34 ID:
>>23
でもあの序盤がなかったら
こんなベタベタ家族ごっこが嫌じゃなく感じないだろ

ヒューも仲間になったら実は一番萌えるキャラだったりするしな
でもパスカルが最高
25:2015/02/12(木) 22:58:35.51 ID:
パスカルは最初は裏切りキャラかと思ってたのに、蓋を開けてみれば大正義天使だったな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423745675/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ