『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

400:2015/07/15(水) 21:41:15.50 ID:
テイルズでメインキャラの声を複数回担当した声優っていたっけ? 


401:2015/07/15(水) 21:43:51.98 ID:
メインキャラで複数回はなかったような
サブ→メイン、メイン→サブは何人か居るけど
402:2015/07/15(水) 21:45:52.62 ID:
てかゼスはモブの声を使い回ししすぎ
404:2015/07/15(水) 21:48:20.04 ID:
ディムロス、ガイアスは両方メインといってもいい気がするが
405:2015/07/15(水) 21:48:53.83 ID:
モリスン ユージーン ダヴィド
ダオス(二代目) ユアン
ワルター アスベル
ラザリス ノヴァ リリアン
ワルトゥ テネブラエ ナハティガル
ディムロス ガイアス
ドナ プレザ
マウリッツ ジャオ
クレイン キール
ユルゲンス ウィル
ジェイド ルナール
こんなもんか?二回別のパーティキャラは居なかったと思う
407:2015/07/15(水) 22:04:26.08 ID:
>>405
山崎さん関連は?
ティルキス(T) ヨッツァ(R) レイブラント(リメDの電気の人) バラン(X) あともう一人だれか
あとローエンとシングの爺さん
408:2015/07/15(水) 22:07:11.44 ID:
>>407
マルクトが滅んだ…
409:2015/07/15(水) 22:07:52.08 ID:
>>407
もう一人ってピオニー?
410:2015/07/15(水) 22:09:36.98 ID:
>>408>>409
そうそうすまん なんかもう一人くらいいたなと思ったんだがでてこんかった
多分山崎さんが一番喋ったキャラだろうにな…おかしいな…
411:2015/07/15(水) 22:12:10.70 ID:
>>407
うわあ忘れとった悔しいw
あと一人はピオニー陛下やね。で、リメDのはレイノルズじゃない?今調べて確認したけどすっかり忘れてた
シングのじーちゃん麦人だったそうだった。つーかハーツ忘れすぎだ
クリノセラフ ザビーダ
クロアセラフ リドウ
もだわ
415:2015/07/15(水) 22:18:12.84 ID:
>>411
そうそうレイノルズだサンクス レイブラントは多分違う人やな
あとミラとケロベロスの子辺りも居たな まだいそう   
412:2015/07/15(水) 22:15:14.06 ID:
ロアとリドウはどっちも敵じゃん
被ってるってだけならそらまだまだ出てくるだろ
417:2015/07/15(水) 22:21:03.78 ID:
>>412
敵だってキャラによってはメインと言えなくも無いし取り合えず列挙してるだけよー

ただ、世界観繋がってないとは言え、同シリーズで被らせるのはどうかなぁと思わなくもない
無名に毛が生えた頃に脇、人気出てからメインなら分かるけど
418:2015/07/15(水) 22:23:06.25 ID:
>>417
正直ガイアス(置鮎)って発表された時置鮎さんに罪は無いがディムロスやってるのになぁって気分になった
ディムロス(というかソーディアン)って自分にはほぼPT認識だからさ
テイルズの置鮎はスタンの剣だろと いや置鮎ガイアスかっこいいけど
424:2015/07/15(水) 22:27:08.91 ID:
>>418
心の底から同意。系統も似てるしね。勿論どっちも好きです。ちょっとナルシス入っててキモい置鮎ミクトランもついで好き

ソーディアンと言えば石川さんもか。オリD(声無し)→オリDドラマCD→Eだからかなり変則だけど
419:2015/07/15(水) 22:24:41.47 ID:
ガイアスはXの時点では敵サイドだったしまあ…
421:2015/07/15(水) 22:25:45.14 ID:
>>419
無印の時点で仲間になる可能性あったのは秘密だ
426:2015/07/15(水) 22:33:12.51 ID:
声被りはあれだったがそのおかげでディムロス衣装が来たのはうれしかったな
VとX2は意外な衣装とか来てよかった
413:2015/07/15(水) 22:15:17.98 ID:
まあ、あれだよね
SFCのクレス(草尾毅)チェスター(草尾毅)はノーカンでいいよね…
415:2015/07/15(水) 22:18:12.84 ID:
>>413
懐かしいなおい ミント(こおろぎさん)バージョンはCMでしか見たことないや
422:2015/07/15(水) 22:26:05.06 ID:
>>415
GBAファンタジアはミントの戦闘ボイスをころぎさん変更できる機能あったりしたね
429:2015/07/15(水) 22:36:10.32 ID:
>>422
へんせいきだったけ?懐かしいな
サプライズとはそういうのだぞ馬場くん
439:2015/07/15(水) 22:53:26.21 ID:
>>429
そうそう
GBAファンタジアはいまでもたまにやりたくなって起動してるよ
414:2015/07/15(水) 22:17:02.08 ID:
ドナ プレザ ベルベット(笑)
沢城、杉田も2回テイルズに出てたかな
416:2015/07/15(水) 22:19:44.32 ID:
サブキャラ→パーティキャラ(例:櫻井など)もあれば
パーティキャラ→サブキャラ(例:保志など)もあるし
逢坂や茅野もまたテイルズ出演ありえるんじゃね(出たがってるとは言ってない)


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1436889164/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

261. :2015/07/16 14:12: 37
メインキャラを3回も演じた緑川さんの名前が出てないだと…!(歴代キャラ集合作品除く)

なお、全員が同一人物な模様。

267. :2015/07/16 19:24: 49
マーテル、ヴェル
ナン、ベリル
シェリア、セフィナ
ティポ、ルル
アーメス、ヒューバート
ゲーテ、キュモール、コンウェイ
エドナ、アイーシャ、花売り(リメD)
ユリウス、ダリス、ウォンティガ、フィンレイ
アミィ、ナタリア
ミラルド、クイッキー、ザピィ、ウンディーネ
コングマン、ラルゴ、マルス
ユーテキ、ザウバー、ルーングロム(OVA)
ソロン、ルーングロム、ウィダーシン、オズバルド、ロディル(OVA)
イフリ-ト、ブラムバルド、エド、フェロー
ガレノス、ネレイド、マクスウェル、ロディル
ガラド、シャルティエ、ロエン、ビッツ、ジョン、ノーム
ユグドラシル、テクタ
グレバム、ジルコニア、モルガ
アリエッタ、リムル
バルバドル、ガードル
ハスタ、バティスタ
アスラ、デューク
メインでないキャラも混じってしまったが複数演じている方はたくさんいる。

273. :2015/07/17 14:12: 23
若本さん忘れてないか?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ