『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズを蘇生させるキャラデザ交代案考えた


  • [ 2015/07/14 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(2)

1:2015/07/13(月) 23:48:18.234 ID:
堀口悠紀子「けいおん!」「たまこまーけっと」
渡辺明夫「物語シリーズ」「グリザイアの果実」
島田フミカネ「スカイガールズ」「ストライクウィッチーズ」

この3人で作ってくれ


2:2015/07/13(月) 23:49:43.692 ID:
いのまたむつみ
4:2015/07/13(月) 23:51:14.145 ID:
>>2
デザインセンスが古い
女性なら堀口とかクランプレベルにしてくれよ
 
6:2015/07/13(月) 23:52:48.328 ID:
>>4
クランプも古いだろ…
7:2015/07/13(月) 23:55:03.109 ID:
>>6
色彩センスが一流
渡辺明夫のイラスト集でも言及されてるけど業界でも最高水準
11:2015/07/13(月) 23:59:33.082 ID:
>>7
色彩センスも古いよ
美味いけど流行りに乗り切れてない
12:2015/07/13(月) 23:59:56.286 ID:
>>11
乗る必要がないからだよ
13:2015/07/14(火) 00:06:34.452 ID:
>>12
古臭いな
3:2015/07/13(月) 23:50:41.642 ID:
もう藤島休ませていのまたおくむら体制でいいよ
5:2015/07/13(月) 23:52:18.301 ID:
いや古くなくね
ふつうにセンスいいと思うけど
8:2015/07/13(月) 23:55:47.187 ID:
1回DMCくらいスタイリッシュにしてみたらどうか
14:2015/07/14(火) 00:10:48.622 ID:
>>8

吉成兄弟だったらテイルズオタも文句言わないのでは
9:2015/07/13(月) 23:57:12.745 ID:
CLAMPはキャラが手長足長病になりそうでなあ
10:2015/07/13(月) 23:58:06.841 ID:
テイルズのキャラデザだったら村田蓮爾とか山田章博にでも頼んだら?
世界中に信者いるし少なくともテイルズの三人よりは上だぞ
15:2015/07/14(火) 00:14:19.248 ID:
ファンタジー系だと左や黒星紅白のデザインセンスや絵が好きだけど
テイルズには合わなそう
 

素直に奥村岩本でいいよ


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436798898/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

269. :2015/07/16 19:37: 27
両先生否定するつもりはないが、中澤一登氏をレジェンディア1作だけというのは持ったないし
コモンズ担当した椎名優氏をマザーシップでも起用してほしいし、
なりダンXの追加キャラやゼスティリアのサブキャラ担当された方にもメインやらしていいのでは?

272. :2015/07/17 09:31: 41
米269 中沢さんの描写を否定するつもりは全くないが、あの人の描写って…

なんかこう…癖が強すぎるんだよな…。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ