『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




654:2015/07/11(土) 13:50:06.53 ID:
主人公のメイン武器は剣でいいよ
捻るなら他のキャラでやってくれ


653:2015/07/11(土) 13:49:02.19 ID:
ベルベットの武器は女の体
6552015/07/11(土) 13:59:36.67 ID:
普通最初に出る立ち絵で武器は分かるもんなんだけどな
656:2015/07/11(土) 14:14:17.04 ID:
大鎌とかどうよ
657:2015/07/11(土) 14:16:26.97 ID:
わざわざ武器を持ってないイラストで描いてあると言う事は何か秘密があるんだろうな
包帯とか怪しいんだけど
659:2015/07/11(土) 14:53:40.75 ID:
突貫工事で概要すら未完成という落ちがチラチラしてるんだが
672:2015/07/11(土) 17:43:18.90 ID:
ベルベットさんが武器持ってないのは
サガシリーズ的な仕様じゃないかと言ってみる

テイルズではやらない方がいいだろうな
今まで出来たことと競合しそうだし
673:2015/07/11(土) 17:47:20.70 ID:
立ち絵で武器もってないから格闘系じゃねーの?
674:2015/07/11(土) 17:57:59.15 ID:
確かにジュードみたいに拳突きあげてるな

ルドガーみたいに複数武器持ちかもしれん
まぁ情報が聖堂王国しかないから全部空想妄想になる
675:2015/07/11(土) 18:11:22.93 ID:
てか全キャラ戦闘スタイル複数持ちにしてくれ
676:2015/07/11(土) 18:12:36.87 ID:
もしかしたら見えない透明武器系かもな
厨二病ならよくある事だ
677:2015/07/11(土) 18:15:16.83 ID:
KOFの八神みたいに左腕から紫の炎かオーラとか出して攻撃しそうなイメージが
……ダメだ、どうしても厨二路線で考えてしまう
680:2015/07/11(土) 19:15:53.59 ID:
>>677
ベルベットが中二路線ならそれもいいけどね
むしろ術系で武器というより手甲が魔法補助の媒体、
魔技/魔法だらけなんてのも面白いかな
幻水2のザムザみたいな魔法使い

ところで炎で戦うのはルナールがもうやってるの…
なんか印象薄いけど
681:2015/07/11(土) 19:37:54.45 ID:
どうせならヨーヨーとかジーニみてえなけん玉でもいいのよ
682:2015/07/11(土) 20:12:14.16 ID:
レジェンディアのグー姉さんの武器は壺だったなw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435836706/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ