『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズは結婚要素を導入してマルチヒロイン制にするべき


  • [ 2015/07/11 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(3)




1:2015/07/11(土) 11:44:50.74 ID:
そうすれば復活確実でしょ  


3:2015/07/11(土) 11:47:00.24 ID:
ついでにホ○とレズもありにしよう
4:2015/07/11(土) 11:48:15.63 ID:
まずはグラフィックとモデリングの強化から  
6:2015/07/11(土) 11:51:02.89 ID:
腐女子ゲーだろ?ホ○ルートないと無意味だろ
7:2015/07/11(土) 11:52:08.86 ID:
普通に主人公とヒロインが夫婦になるRPGがあってもいいよ
8:2015/07/11(土) 11:53:41.00 ID:
シンフォニアの頃からあったけど腐女子の抵抗により藤島テイルズのカップルシステムは消滅しました
ヴェスペリアだって元々はヒロイン個別エンドあったらしいし
10:2015/07/11(土) 11:56:48.24 ID:
戦闘面白ければいいよそれで
11:2015/07/11(土) 11:57:37.49 ID:
つまり主人公の性別は選択制にして
同性婚も可能にすれば完璧という事だな
14:2015/07/11(土) 12:12:04.80 ID:
これは重要だな
ドラクエでも結婚イベントのある5が人気だし
15:2015/07/11(土) 12:33:34.40 ID:
劣化してない時代の藤島キャラを脱がせてHできるようにしておけばバカ売れする
16:2015/07/11(土) 12:37:45.87 ID:
テイルズオブFEで色違い商法が捗る
17:2015/07/11(土) 12:44:35.62 ID:
PS4タッチパネルあるからシコシコ要素も入れられるな
18:2015/07/11(土) 12:48:48.30 ID:
プロデューサーが俺嫁を公式でやらかすゲームにマルチヒロインなど許されない
公式の決めた嫁が絶対正義であり
それ以外のキャラのヒロイン化などありえん
 
20:2015/07/11(土) 13:06:44.20 ID:
おまえらドラゴンヴァラーって知ってる?
タイトル合ってるかな
ドラゴンバスターの系譜のやつ
21:2015/07/11(土) 13:10:25.99 ID:
このシステムを導入するに当たってまずやるべきことはキャラデザを変えることだろう
藤島いのまたの古臭いキャラでこんなのやっても違和感がすごい
19:2015/07/11(土) 13:00:55.08 ID:
>>1
意外と面白そうなのでむしろやってみてもらいたい
年代ジャンプで子供登場でも時間転移で子供登場でもいいからぜひ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1436582690/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

229. :2015/07/12 12:53: 00
サムネの画像初めて観た。 ルーティめちゃかわええやん。

244. :2015/07/15 03:44: 15
抵抗したのは腐女子なのか?
その後のS関連の展開見るにカプ厨じゃねーか?

1430. :2015/10/02 19:55: 14
デュナミス一家に涙した

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ