『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_復刻イベント_150708







アスタリア_復刻イベント_水着ティア_150708


アスタリア_復刻イベント_水着チェスター_150708





433:2015/07/08(水) 16:01:07.89 ID:
水着ティア復刻だとーー!?
436:2015/07/08(水) 16:05:31.91 ID:
お前らが望んでた水着ティアの復刻きたぞー
434:2015/07/08(水) 16:03:32.85 ID:
ティア復刻はいいけどテイルズ関係の新規イベントなしとかやる気ないなぁ
435:2015/07/08(水) 16:04:28.24 ID:
ティア3凸済みだから石回収だけかな  
437:2015/07/08(水) 16:06:40.78 ID:
イベントで取れるのは嬉しいな!
ティアの水着はガーターベルト着用が気になってしょうがないからイラストの時は外して書いて欲しいんだが……
438:2015/07/08(水) 16:06:51.20 ID:
初めて参加したイベが水着ティアだった
というかティアだから参加したけど無凸だったしこれは全力
439:2015/07/08(水) 16:07:07.63 ID:
今年から始めた勢としては復刻ありがたい
クリスマス復刻も期待したいけどあと5ヶ月待ちか
440:2015/07/08(水) 16:11:17.37 ID:
ティア復刻きたーーーー!!!!
去年初めて上級に挑めたイベントで一枚取るのが限界だった
今年こそ3凸させる あとチェスター取る余裕無かったからついでに取る
441:2015/07/08(水) 16:11:25.59 ID:
水着ティアよりもナタリア復刻して欲しかった…
442:2015/07/08(水) 16:11:49.92 ID:
水着ティア何故か仲間Pにしちゃって後悔してたからありがたい
鑑賞用に一枚だけ取ろう
447:2015/07/08(水) 16:16:45.82 ID:
そういえば去年は属性の石集めてたんだっけなぁ
449:2015/07/08(水) 16:18:23.72 ID:
あの石集めはマジで苦行だったな…
471:2015/07/08(水) 16:37:56.73 ID:
書き下ろしティアが来るまでは水着ティアで我慢してねって事なの?
ここで復刻が来たってことは書き下ろし当分先なのかな…
463:2015/07/08(水) 16:27:55.73 ID:
両方のコラボ終わるまでテイルズイベは復刻しかないやつかなこれ
489:2015/07/08(水) 18:14:44.12 ID:
始めたばかりだけど水着ティアって強い?
495:2015/07/08(水) 18:18:02.72 ID:
水着ティアは観賞用


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436238036/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

198. :2015/07/09 01:32: 04
アスタリアって面白いん?
始めようかとも思うんだけど、中課金の自分じゃ今から始めたってガチ勢にはとうてい追いつかないよな...とか考えたりして踏み出せん。あとテイルズのソシャゲって何か結構すぐ終わっちゃうイメージあるからなかなかね...。

202. :2015/07/09 22:45: 46
アスタリアはシンプルで面白いよ。
リンクの方が絵はいいの多いけどやること多いし片手間でやりやすいのはアスタリアかな。
最初のリセマラで頑張って☆5取ったら普通のイベントはこなせるしね。
自分は超微課金で楽しめてる。

209. :2015/07/10 14:24: 31
※2 回答サンクス
なるほリセマラがあって高ランク1枚取れるならがんばってみるかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ