『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

61:2013/07/21(日) 23:29:41.00 ID:
やっとクリアした 80時間だった
しかしわからないことだらけで終わったな
最初ザギはなんでフレン殺しにきたんだ 誰の指示?
おっさんが有名なやつだった以外ザギのことは語られず不満だ


62:2013/07/21(日) 23:29:42.00 ID:
イエガーとザギって謎が多いわ。キャナリの恋人ってだけで、心臓魔導器移植前はどんな奴だったのか明かされてないし、ザギも正体が分からないままに、ユーリさんに都合良くコロされるし。
 
63:2013/07/21(日) 23:29:43.00 ID:
イエガーはおっさん+キャナリ+孤児院関係だけでも十分だったな

TOV_01
 

ザギがユーリユーリ喚いたり、流れでアレクセイに操られたりしてただけであまりにも何もなくてかわいそうだった
64:2013/07/21(日) 23:29:44.00 ID:
ザギがフレンを殺しに来たのはラゴウの指示だろ
評議会=ラゴウが、バルボスとイエガーを雇って邪魔なヨーデルを誘拐
>フレンが騎士団にヨーデル探索の指示を受ける
>ラゴウ→イエガー→ザギがフレンを殺しに来る

ただアレクセイが「バルボスもラゴウも自分が操っていた」とか言ってたけど
そうするとなんで騎士団にとって不利な誘拐をラゴウがやるのを黙って見てたのか?という矛盾があるが
どのみちヘラクレスで反逆する予定だったからコア集め以外はどうでも良かったのかも知れないけど
68:2013/07/21(日) 23:29:48.00 ID:
>>64
以前「エステルが城から抜け出す口実作りのためにフレンと共謀した狂言」という説があった
イエガーが途中でユーリ達に協力したのもそのためという内容だった
66:2013/07/21(日) 23:29:46.00 ID:
つまりヴァレンタイン大統領だな?
69:2013/07/21(日) 23:29:49.00 ID:
ほーザギはラゴウに雇われてたのか
そいえば船で一緒だったな。フレン殺しもヨーデル誘拐絡みだったと
言われたらストーリー忘れまくりだわ俺おっさん 
67:2013/07/21(日) 23:29:47.00 ID:
某スキットにはザギと満月の子の関係までほのめかしてるし

ある意味自由な存在だなwww
65:2013/07/21(日) 23:29:45.00 ID:
移植前はおっさんと同じく、別人格なんだろうな。ただ、当時からルー語だったんだろうか?(笑)

ザギも良く考えたら利用されてたんだな。そして3人目の被害者。哀れやわ。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1374416920/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

863. :2015/08/22 15:47: 52
ザギはわからんがイエガーは「虚空の仮面」ではレイヴンより先に目覚めてアレクセイが与えた任務を遂行している様子。レイヴンが「天射る矢」に所属し始めてからは暗殺ギルドの首領になっていてドンに挨拶している。(アレクセイ曰くダングレストに潜入してから約一か月音沙汰ががないことから、イエガーとレイヴンが出会ったのはこの時期だと思われる)

キャナリ小隊の一人としていた記述があるが、うろ覚えではっきりしないレイヴン。
サブイベントうろ覚えだがイエガーがゴーシュ&ドロワットが住む救護院に多額の寄付をこっそりしているのは、キャナリが彼女たちを気にかけているところがあったからだろうか。
シュヴァーン→レイヴンの変化がアレだから、イエガーもまた最初からルー語ではないだろうな。そのあたりはもう少し掘り起こしてほしかったな。濃い敵キャラだけに。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ