『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




894:2014/11/16(日) 17:51:55.11 ID:
wii版の調子に乗るなぁ!のが好きだったんだがなぜ削ったのだろうか


895:2014/11/16(日) 19:06:00.49 ID:
キャラに合わないからじゃね?
893:2014/11/16(日) 16:53:06.82 ID:
一閃!!
896:2014/11/16(日) 19:10:36.57 ID:
うおおおお!これで、最後だ!

す べ て 塵 に な っ て し ま え
900:2014/11/16(日) 21:12:04.90 ID:
>>896
キャラに合ってなくてもこの掛け声は好きだぜ
897:2014/11/16(日) 20:07:26.89 ID:
単に長いからだろ

と思ったけど
覇道滅封の
跡形もなく消えろ!とか
長い台詞は他にもまだあるんだよなあ
898:2014/11/16(日) 20:25:45.06 ID:
モーションに対して長くはあるな
901:2014/11/16(日) 23:35:44.41 ID:
冥府に落ちろ!!とか割と酷いこと言うよねあ滑る
902:2014/11/16(日) 23:38:54.64 ID:
サヨナラダッ シャキーン
後悔する間も与えない
903:2014/11/17(月) 00:15:42.46 ID:
白夜の鞘を抜く所の闇属性的な雰囲気はアスベルのキャラクターにはちょっとだけ合ってない気がする
かっこいいけどね
904:2014/11/17(月) 00:19:25.61 ID:
似たようなのカイルにもあったしいんじゃね
906:2014/11/17(月) 09:03:33.92 ID:
格好いいから気にしてなかったけど「調子にのるな!」だけ凄く上から目線だな
907:2014/11/17(月) 09:17:30.08 ID:
調子に乗るな!ってなんの技の時に言うの?
908:2014/11/17(月) 11:05:41.51 ID:
抜刀(Wii版のみ)
909:2014/11/17(月) 14:57:38.30 ID:
抜刀しながら罵倒してたわけですな
ガハハ
910:2014/11/17(月) 15:16:13.94 ID:
>>909


引用元:
  • http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1409933204/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

195. :2015/07/08 10:44: 12
アスベルはストーリーイベントで溜まった鬱憤を戦闘で晴らしているんだよ

902. :2015/08/25 00:27: 43
抜刀モーションが短くなったからだぞ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ