『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

25:2015/07/07(火) 17:04:36.29 ID:
向こうのミラ


27:2015/07/07(火) 17:06:56.74 ID:
>>25
ほほうなかなか
31ななしさん:2015/07/07(火) 17:14:57.53 ID:
>>25
最高
26:2015/07/07(火) 17:06:36.79 ID:
かわいいやん
28:2015/07/07(火) 17:10:03.33 ID:
グラブル絵でちゃんと描き直してるな
29:2015/07/07(火) 17:11:14.66 ID:
アホ毛だけでどんな絵でもミラだと判別できるデザインってやっぱ優秀だわ
32:2015/07/07(火) 17:15:04.25 ID:
やだかわいい
その絵柄で他のキャラも見てみたい
33:2015/07/07(火) 17:16:47.95 ID:
皆葉絵のいのまた絵が見られるとかちょっと感動した
 
34:2015/07/07(火) 17:17:32.22 ID:
グラブルのミラって感じだね
35:2015/07/07(火) 17:17:59.22 ID:
ソフィは何の衣装だろうね
36:2015/07/07(火) 17:18:26.02 ID:
いのまたの女の子キャラは瞳が大きくてキラキラしてるんだけど
それをうまくあっちのゲーム用キャラデザとして落とし込んでてかわいいな
絵柄を統一するって結構重要だと思うわ
テイルズは絵師によって顔変わり過
37:2015/07/07(火) 17:18:51.97 ID:
ソフィちゃんがいいけど本編のだろうな
38:2015/07/07(火) 17:19:12.91 ID:
ボタン押すと喋ってるのミラなのかカタリナさんとかいう人なのかどっちなんだろ
42:2015/07/07(火) 17:22:34.10 ID:
>>38
告知は基本的にイベントキャラが喋るからミラ
44:2015/07/07(火) 17:29:02.57 ID:
>>42
もう一度聞いてみたら喋り方確かにミラだったわすまぬありがとう
しかし告知にまでボイス付きとか豪華だよな
40:2015/07/07(火) 17:20:45.08 ID:
雑多の絵師が書き下ろしてるわけでもないから早く他のも見たいな
41:2015/07/07(火) 17:22:16.70 ID:
このクオリティなら他も楽しみ
43:2015/07/07(火) 17:24:41.69 ID:
ドヤァ…
45:2015/07/07(火) 17:31:02.02 ID:
これはいいドヤ顔
47:2015/07/07(火) 17:34:32.36 ID:
守りたいこのドヤ顔
57:2015/07/07(火) 17:45:09.10 ID:
こう顔グラ見るとFFT思い出すわ
キャラデザ同じ人だったよな確か
97:2015/07/07(火) 18:28:16.29 ID:
>>57
似てるけどFFTのキャラデザは吉田明彦で別人。
皆葉はスクウェアでは基本的に背景とか建物とかキャラ以外の仕事が多かった。
99:2015/07/07(火) 18:31:42.90 ID:
>>97
別人だったんだ
特徴ある絵だから同じ人だと思ってた  
134:2015/07/07(火) 19:58:23.99 ID:

あっちのが絵いいなw
50:2015/07/07(火) 17:37:35.65 ID:
SDで動き回るミラ様楽しみ
56:2015/07/07(火) 17:44:59.30 ID:
ソフィもたぶんかわいいだろうけど、気になるのはユーリ
モブキャラみたいになりそうな気がする
 
49:2015/07/07(火) 17:36:18.88 ID:
グラブル絵いいな
アスタリアもメインビジュアル描いてる人の絵柄で統一してほしい


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436238036/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

214. :2015/07/11 10:49: 32
フェイは交換キャラだから無理だけど、ミラとユーリは手に入れたいただランク30に全くあがらんし信頼度750から1000て馬鹿かよ時間ねぇよそんなによ~

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ