『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

317:2015/07/06(月) 23:11:22.69 ID:
アリーシャのショウハレッコウセンは歴代一だと思う
フランブレイブと主人公版のアクアリムスは好きだったな
あとソフィのインフィニティアソウルはG版超えてる

他の異様に短い第一秘奥儀は残念としかいえない


318:2015/07/06(月) 23:13:18.55 ID:
ジューダスよりカッコいい翔破裂光閃はないだろう
 
319:2015/07/06(月) 23:19:32.07 ID:
ユージンとアニィの秘奥義の翔破裂光閃かっこいいんだよなぁ
 
321:2015/07/06(月) 23:32:45.98 ID:
アリーシャの瞳に吸い込まれるところまではよかった
片手でちょちょいと突くのがちょっと残念だと思う、せめて両手で持ってほしかった
 
322:2015/07/07(火) 00:59:59.77 ID:
>>321
片手はあれだけど
後ろから連続突きの秘奥儀見れるのが斬新だったな
カメラもダイナミックだったし横から見てるだけのよりカッコいい

有働だけあってZも一部の秘奥儀は超気合入ってていいわ
秘奥儀はXもX2もVのテンポだけ早送りした感があってショボい
良いと思ったのはグランドフィナーレくらいかな
326:2015/07/07(火) 03:06:30.00 ID:
アリーシャ裂光閃アイマスコスでやるとパンツ丸見えなんだよな
マジ歴代最強だと思った
この一瞬に全てを賭ける!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435836706/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

194. :2015/07/08 04:17: 36
変態仮面のが一番かっこいいわ

199. :2015/07/09 02:14: 55
アリーシャのも意外とイケるやん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ