『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

232:2015/07/04(土) 21:10:03.08 ID:
エターニアはウィスにはまったな
リッド「よぉーしあーがりっと」が好きだった


453:2015/07/04(土) 23:12:23.85 ID:
>>232
リッドの声で脳内再生されたw
一時期ゲーム進めずにそればっかやってたな
460:2015/07/04(土) 23:17:36.55 ID:
>>453
エターニアってミニゲームがテイルズで一番多かった気がするなー
川下り、ウィス、コングマンとの早食い勝負、シャンバルーン、バンエルティア、クイズ
他にもなにかあったっけ
462:2015/07/04(土) 23:18:12.28 ID:
>>460
あっち向いてファラだけは絶対に許さない、絶対にだ(主に村長的な意味で
468:2015/07/04(土) 23:23:38.57 ID:
>>460
石取りとトロッコのなんかなかったっけ?
470:2015/07/04(土) 23:24:29.01 ID:
>>460
手紙配達は? キール「ブレーキ!」のやつ
あれ初見最後しかクリアできなかったけど
474:2015/07/04(土) 23:26:19.50 ID:
>>470
あれ列車から降りたメルディが画面奥から猛ダッシュしてくるとこ何か知らんけど好き
481:2015/07/04(土) 23:29:43.65 ID:
>>474
ちょっと解る 
492:2015/07/04(土) 23:37:05.03 ID:
>>481
あのメルディはなんか可愛い
普段も可愛いんだが
 
 
477
:2015/07/04(土) 23:26:43.32 ID:
あったあった
あとメルディが踊るのと巨大ボールをぶつけ合うのもあったな
ミニゲームだけで一つの作品作れるくらいあるな
480:2015/07/04(土) 23:28:46.21 ID:
>>477
その巨大ボールゲームらへんいまやってるとこ
ガッコのブルマの女の子とやるやつ

いまは山登ってキールとおはなし中
488:2015/07/04(土) 23:34:31.74 ID:
>>480
初見エターニアのプレイの人か
超うらやましいわ……
481:2015/07/04(土) 23:29:43.65 ID:
テイルズオブミニゲームとかほしい
超強化されたドンジャラとウィス延々やる あとヒルダの占い
そういえばエターニアはショウレイ占いとかもあったな
俺も弟も友人もヴォルトだったんだけどヴォルト以外出るのか俺らの中で謎
488:2015/07/04(土) 23:34:31.74 ID:
>>481
俺シルフだったぜ妹はなぜかイフリート
492:2015/07/04(土) 23:37:05.03 ID:
>>481
あのメルディはなんか可愛い
普段も可愛いんだが

俺はウンディーネだったかな
今やっても変わらんかな、ちょっとやってくる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ