『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定スペシャル召喚_150705


301:2015/07/05(日) 16:00:39.14 ID:
フレンとガイを同時に出すとはわかってるな




303:2015/07/05(日) 16:01:17.34 ID:
フレンとガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
397:2015/07/05(日) 17:48:35.47 ID:
似過ぎ

304:2015/07/05(日) 16:01:40.51 ID:
パスカル☆5おめでとう
306:2015/07/05(日) 16:01:49.23 ID:
ガイが2人!?いやフレンが2人なのか!
307:2015/07/05(日) 16:01:53.60 ID:
フレンとガイでわろたwwwwww
308:2015/07/05(日) 16:02:55.12 ID:
いったいどっちがどっちなんだ(棒
全体的に今のやつより性能いいな
309:2015/07/05(日) 16:03:24.27 ID:
上からスクロールして見てて、フレン見てガイ見て、もう一回フレン見て二度見したわ
310:2015/07/05(日) 16:03:30.05 ID:
パスカルもファラもベリルも大好きなんでガン回し決定ですわ
てかパスカルってあの水着じゃないんだな
320:2015/07/05(日) 16:06:52.02 ID:
>>310
コポーの方がが良かった?
340:2015/07/05(日) 16:18:40.68 ID:
>>320
ゴーグルとシュノーケルを上にずらした状態なら可愛くできるはずって思ってたけど今のがいいです
314:2015/07/05(日) 16:04:27.04 ID:
ついに俺のパスカルきたけどお○ぱいもっと大きいんだぞ
315:2015/07/05(日) 16:04:28.81 ID:
フレンとガイ並べるとほんと混乱する
とりあえずファラ大感謝!!!!!!
319:2015/07/05(日) 16:06:43.02 ID:
お知らせの絵だけで満足したわ
また来週のお知らせ待ちだな
もはやアスタリアの楽しみはこれだけ  
325:2015/07/05(日) 16:09:45.87 ID:
エターニア組はそろそろキールに☆5回してやれよって思う
339:2015/07/05(日) 16:17:58.44 ID:
>>325
キール一番好きだから☆5待ってるのに全然こなくて石がたまってく一方だわ
326:2015/07/05(日) 16:09:59.21 ID:
うぉーファラ欲しいな
課金しそう
327:2015/07/05(日) 16:10:09.60 ID:
最近攻撃バフが多いな
なんかの暗示だろうか
329:2015/07/05(日) 16:12:23.15 ID:
>>327
俺も攻撃バフが増えてるのが多少気掛かり
次の力試しで時限式ボスが本格実装とか
なんにせよパスカル全力
328:2015/07/05(日) 16:10:14.46 ID:
パスカルシュノーケルじゃなくて嬉しいけど胸がない
331:2015/07/05(日) 16:14:07.91 ID:
ガイ・シーフォとフレン・セシルきたー!
332:2015/07/05(日) 16:14:14.79 ID:
貼れと言われた気がした
372:2015/07/05(日) 16:44:20.88 ID:
>>332
顔出しさえしてくれればこっちのが嬉しかった
ラインがクッキリでていい
333:2015/07/05(日) 16:14:21.10 ID:
フレンとガイそろそろ強星5あげてもいいと思うの  
335:2015/07/05(日) 16:14:59.99 ID:
夏はまだ始まったばかりってことは次も水着かね
337:2015/07/05(日) 16:16:36.27 ID:
末くらいまで水着じゃね
338:2015/07/05(日) 16:16:36.90 ID:
フレンとガイ並んでてわろたw
パスカルもかわいいし今回は引くかなー
341:2015/07/05(日) 16:19:06.52 ID:
ナタリアの水着が来ないってことはパスカルの次も水着なのかな
342:2015/07/05(日) 16:19:07.91 ID:
水着もいいけど浴衣も(作画)良いやつオナシャス
346:2015/07/05(日) 16:22:39.57 ID:
今の所ベリルはコスプレばっかだな
347:2015/07/05(日) 16:22:52.99 ID:
パスカルキター けどちょっと貧相過ぎな気が…
以外に出るとこ出てたような記憶あるんだけど…
352:2015/07/05(日) 16:28:00.00 ID:
>>347
服の上からでも分かるレベルでデカかったはずだが この絵だとだいぶ小さいな
361:2015/07/05(日) 16:34:43.37 ID:
>>352
ですよねー
まあかわいいからいいですね(ヒューバート並みの感想)
349:2015/07/05(日) 16:24:34.56 ID:
ナタリアがいないってことは水着第三弾もあるのか?
353:2015/07/05(日) 16:29:54.69 ID:
ベリルまたコスプレか~☆4の3枚全部コスプレ…
と思ったけどぶっちぎりで可愛いから許した
そしてガイとフレンwwwwwwくそわろたwwww
354:2015/07/05(日) 16:30:02.69 ID:
パスカル欲しいな
357:2015/07/05(日) 16:31:38.43 ID:
以前パスカルの水着は要らないと言ったが
すまんありゃ嘘だっためっちゃ欲しい可愛い胸足りないけど
365:2015/07/05(日) 16:39:51.70 ID:
やっぱりベリルのキャラデザは最高だな
何しても似合う
368:2015/07/05(日) 16:42:49.50 ID:
ファラって水着はじめてだよな?
ついにアスタリアも新デザイン衣装入れてくるようになったんだな
パスカルもコポーじゃないしファラ可愛いし満足です
回します
371:2015/07/05(日) 16:43:52.16 ID:
>>368
アニメっていう黒歴史でも着てたけどそれとは別だな
こっちのほうが可愛い


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435950617/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

215. :2015/07/11 13:19: 03
春にパスカ<ひな祭り>来たろ?ってこたぁ次はイアハートに期待できるな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ