『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

124:2015/07/04(土) 22:11:01.65 ID:
コラボ知って始めたけどなかなか成長させにくいゲームだな
金が全然たんないのに金稼ぎクエあんまり稼げない
結構腰をすえてじっくりやらんと駄目かなこれ


127:2015/07/04(土) 22:15:16.69 ID:
>>124
石を割るなら割りとサクサクだけど
レベリングも平行するならかなり時間をかけないといけない
ストーリーを進めるだけなら然程でもないよ、☆4が5体いればいけるし
128:2015/07/04(土) 22:20:53.37 ID:
>>127
運が悪くて二人しか出なかったわ
なんとかソーマ取れたから3人の☆4で頑張ってる
もうちょい増やせるといいな
129:2015/07/04(土) 22:24:51.93 ID:
>>128
☆3強化して別れるやってメニューの仲間P交換所ってところでミュゼと交換するといいよ
術技hit数に目を瞑れば☆4の中ではかなりの高性能だし
弱いキャラは左、強いキャラは右におけばいけるから
155:2015/07/05(日) 00:34:53.25 ID:
まさかこんな方法でアスタリアの良さを再認識することになるとは思ったなかったよ
シンプルな画面にシンプルな操作
スライドさせるあたりにスマホならではの操作の特色が生かされている
今や当たり前に思って操作してたけど、これ結構考えられてるよな
188:2015/07/05(日) 03:49:41.66 ID:
テイルズ知らない人がやったらどう思うかちょっと興味ある
189:2015/07/05(日) 04:09:26.40 ID:
テイルズ知らないやつがやったら間違いなくおもしろくないだろうな
テイルズやってるやつでも試練とかに参加できてやっと面白くなってくるぐらい  
190:2015/07/05(日) 04:57:18.63 ID:
俺はグラブル民だけどテイルズはD2までしかやってないから正直分からないキャラ多すぎワロタ状態
ミラ可愛いからXやるか悩んでいたけどあるけどレビューを見て折れる
196:2015/07/05(日) 07:18:09.73 ID:
>>190
安心しろ俺はエターニアの科学者仲間にした辺りで放置&他のシリーズは知らん。

3%のでパーティ固めないとイベントはクリア出来ないだけのゲームだから大丈夫!
191:2015/07/05(日) 05:12:45.74 ID:
テイルズシリーズやったことないんだけど、ストーリーでついていけなくなることってある? シリーズのキャラを使った別の話って感じで平気なのかな?
193:2015/07/05(日) 05:32:04.15 ID:
>>191
別の話って認識でおk
たまに原作やってないと分からない固有名詞が出たりするくらい
195:2015/07/05(日) 06:16:40.19 ID:
>>193
コラボで知ってやってみたけど楽しいからそれなら続けてみる!ありがとー
197:2015/07/05(日) 07:40:39.81 ID:
始めたばかりの頃はVやってなくて魔導器を普通にまどうきって読んでた
新章で分かったけどやっぱり魔導器(ブラスティア)なんだなw
198:2015/07/05(日) 08:01:06.90 ID:
結界魔導器(シルトブラスティア)→けっかい
水道魔導器(アクエブラスティア)→ふんすい、すいどう
聖核(アパティア)→せいかく

Vやってる時も面倒だからパルスのファルシのルシみたいなカタカナ読みは覚えなかったわw
Gの羅針帯(フォスリトス)なんかは覚える気ゼロで流してたら後でパスワードに読み方要求されて困った
199:2015/07/05(日) 08:10:12.04 ID:
ヴァルキネスクリアスであるデュープルマルのエレスがなくなったんやぞ
225:2015/07/05(日) 10:34:55.44 ID:
俺はテイルズやったことないけどアスタリアやってる
絵が可愛いのと単純なのが楽で好き


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435950617/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ