『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2015/02/23(月) 23:11:17.42 ID:
みんなティアのお○ぱい見すぎ。
あと、他のパーティメンバーと比べても優しくて献身的だから。
ラルゴの件に関しても非常に同情する。


3:2015/02/23(月) 23:11:48.39 ID:
糞ビッチ
5:2015/02/23(月) 23:13:38.01 ID:
>>3
ビッチじゃないだろ
幼い頃将来の約束をしたルークがアッシュだったってことで、戸惑ったことはあるけど
4:2015/02/23(月) 23:11:53.90 ID:
なお料理
6:2015/02/23(月) 23:13:43.94 ID:
ストーリーだとアッシュ派過ぎる思考が反感かうんじゃないかな
フェイスチャットのやり取りは結構可愛い
9:2015/02/23(月) 23:15:56.24 ID:
>>6
それはルーク==幼馴染の婚約者(アッシュ)だと思ってたから仕方ないわけで
スキットのナタリアかわいい  
8:2015/02/23(月) 23:15:44.25 ID:
ナイススパッツ
10:2015/02/23(月) 23:16:16.50 ID:
ナタリア>ティア>>>>>>>>>>>>>>>>アニス
11:2015/02/23(月) 23:16:48.92 ID:
ルークとアッシュの件では何やってても叩かれてそう
12:2015/02/23(月) 23:16:59.03 ID:
没個性
13:2015/02/23(月) 23:19:53.84 ID:
弓使いは操作が面倒
14:2015/02/23(月) 23:22:31.61 ID:
本物のルークはここにいますのよ
15:2015/02/23(月) 23:25:50.80 ID:
本物のルークとの思い出があるのもアッシュが好きなのもわかる
それでもルークがレプリカだとわかった途端に偽物扱いし出したのはどうしても好きになれない
例えオリジナルじゃなくたって1人の人間として認めてやれないのか
16:2015/02/23(月) 23:33:22.02 ID:
>>15
長く迷いがあったけどちゃんと自分の中で気持ちに整理つけたからいいと思うんだけどなぁ
ルークもアッシュと等しく大事な幼馴染だから、キムラスカに戻ったら一緒に平和な国を作るのに協力してくれっていったし。
17:2015/02/23(月) 23:42:04.73 ID:
>>16
そもそも迷のがなあ
幼馴染の居場所を奪ったのは事実だがルーク自身は何も悪くないし
何よりそんな背景とは関係なくただのレプリカをただの偽物のような言い方するのが
18:2015/02/23(月) 23:46:48.31 ID:
>>17
言ってもまだ18で箱入り娘だろ?
それにこの事実をドンと突きつけられたら迷うのも仕方ないんじゃないかとは思う
まあ現実にレプリカなんて存在しないし俺らの価値観とアビス世界の価値観を比べる事自体がナンセンスなのかもしれんが
19:2015/02/23(月) 23:49:20.65 ID:
>>18
まあな
それはそうだろうと思う
あまりにもルークがボロクソに叩かれ過ぎて肩入れしたいってのもある
ナタリアも辛いだろうけど1番かわいそうなのはどう考えてもルークだし
7:2015/02/23(月) 23:15:21.10 ID:
まあでも実際ナタリアの立場って難しいよな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424700677/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

1334. :2015/09/26 12:17: 13
騙されて操られてアクゼリュス崩落させたルークは責めたのに自分の意思でカイツール襲撃した主犯アッシュは本物だからと責めない18歳でもこの扱いの違いは酷い
自分も本物のナタリアの立場結果的に奪ってたのに申し訳なさそうな態度言動なしで自分可哀想
仲間からもフォローされる充分恵まれすぎて可哀想とは思えない

1652. :2015/10/26 23:20: 03
プレイ前に仲間がクズって聞いててプレイした俺
最後までプレイしてもナタリアだけはどこにクズ要素があるのかわからなかった
ネットで見て「あ、そこ?言いがかりもいいとこやな」って思ったわ

3205. :2016/02/11 04:15: 06
>>1652
すり替えられてたルークのことは偽物扱いしたり態度変えておいて、自分が偽物だと分かったときはそのルークに庇われて平然としてたり、字も読めないルークに本で無理矢理勉強をさせては嫌がると怒鳴りつけたり、山ほどあるで

9947. :2016/10/15 00:05: 37
正直ティアより好き。
一番悲劇のヒロイン気取ってて自己中なティアちゃん()ageされてる意味が分からない

10322. :2016/11/06 03:23: 43
>18歳で箱入り娘
実年齢7歳でしかもほぼ軟禁状態だった相手に対して当たるのが正当化される条件ではないな

10414. :2016/11/09 21:34: 02
自分は他で言われていることより誘拐犯がヴァンってわかっているのにスルーしたことのほうが酷いと思うよ…
過去にさらわれて記憶喪失になったと聞かされているのに同じように連れていかれてまた記憶喪失になるようなことをされると思わないのか
真にルークを思うならあの場で嫌われようとヴァンは誘拐犯だとみんなに言うべきだったと思うんだよな。どれだけヴァンを信用していたんだよ
その他ルークに対してあまりにもデリカシーに欠ける行動を子供のころからし続けていたようだし。なんでルークはナタリアを嫌いにならなかったのかのほうが不思議なんだよ
読めもしない本を読めと言われたり(誰もとめないのもどうかと思うが)顔を合わせるたびに「約束をおもいだしてくださいました?」だし。思い出せないものを思い出せと言われ続けるのって相当ストレスだと思うんだ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ