『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

172:2015/07/02(木) 15:16:04.80 ID:
主張の違う対立相手とかじゃなくクズ的な悪役って誰がいるかな
マグニスとかサレとかか?


173:2015/07/02(木) 15:18:25.37 ID:
そこでマウリッツさんですよ
178:2015/07/02(木) 15:35:53.63 ID:
ヴィクトルもかなり真性のクズかな
179:2015/07/02(木) 15:41:59.56 ID:
Zのジェイドじゃない方の子安も徹頭徹尾微塵も同情共感の余地の無いクズ悪役だった
 
181:2015/07/02(木) 15:48:23.60 ID:
けどクズじゃない綺麗なジェイドとか誰得よ
180:2015/07/02(木) 15:43:32.79 ID:
クズ繋がりでならマグニスも欲しいな  
182:2015/07/02(木) 15:50:30.81 ID:
マグニスさま、だ。豚が・・・
184:2015/07/02(木) 16:03:43.29 ID:
「やむにやまれぬ事情が」とか
「ホントは可哀想な」みたいな背景のない
ミクトランさん
191:2015/07/02(木) 16:33:09.40 ID:
挙げてもらうと意外と真性クズは多くないな
女の悪役といえばミュゼが真っ先に来るけど味方になったしなぁ
194:2015/07/02(木) 16:38:31.95 ID:
テイルズで胸糞悪くなった敵はソロンだけだが、
知名度無さすぎるんだよな
 
196:2015/07/02(木) 16:39:46.88 ID:
窓辺のマーガレットさんも忘れずに
201:2015/07/02(木) 16:51:35.27 ID:
クロノスとかいうガチクズ
202:2015/07/02(木) 16:52:47.32 ID:
ハーツもガチクズの集まりだな
203:2015/07/02(木) 16:52:56.73 ID:
この歌を家族と犬に捧げます… いくニャ~煉舞羅刹槍!!
204:2015/07/02(木) 16:54:04.84 ID:
マグニス サレ ハスタ リドウ
これに並ぶクズ後一人は誰だろ
ハスタはクズというかマジキチって感じだけど
206:2015/07/02(木) 16:55:57.41 ID:
>>204
ネタにできるだけその人たちはいいけど個人的にストリーガウはそれ等超えてると思う
ガチで気持ち悪い
211:2015/07/02(木) 16:59:03.98 ID:
マグニス様程度のクズならゴロゴロ居ないかね
ストリーガウとか相当印象強い
205:2015/07/02(木) 16:55:45.75 ID:
マグナス様ってあれでもハーフエルフの千年王国の為に頑張ってたからガチクズとは違う気がする
209:2015/07/02(木) 16:57:26.89 ID:
ヒアデスおじちゃんは闇の極光術の実験でおかしくなっただけの元はいい人だから
210:2015/07/02(木) 16:58:30.88 ID:
やっぱソロンじゃないの
 
214:2015/07/02(木) 17:07:05.25 ID:
そこでシャインレンブラント爺…
215:2015/07/02(木) 17:10:06.39 ID:
やっぱクズとマジキチは別枠の方が良いな
ストリーガウって誰だっけと思ったけどリメイク版だとクズが緩和されてるらしいな
リメイクしかやらなかったから印象に残らなかった  
220:2015/07/02(木) 18:10:08.17 ID:
ヴァンもやってること見ると少年少女を道具利用や大量殺人とガチクズだと思うけど
実は可哀想なんですつらい過去があるんです仕方ないんですとフォローがハンパなくて
あまり印象に残らないな
212:2015/07/02(木) 17:00:24.29 ID:
マジ基地ならザギとかハスタとかネレイドとか・・・
213:2015/07/02(木) 17:01:37.28 ID:
そうなんだよな
ハスタはクズっていうより、会話出来ないマジ○チ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435762108/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

156. :2015/07/03 01:52: 26
サレだろうなぁ思ったらサレだった。

159. :2015/07/03 20:53: 54
真っ先にキュモールが浮かんだけど、小物感が強くてサレやミクトランと並ぶと劣るかな

162. :2015/07/04 02:43: 12
クヴァルとロディルのほうがクソだろ
マグニスさまは純粋なだけ

164. :2015/07/04 11:41: 21
アレクセイ一択。能力落として何時間も痛めつけて遊んだ敵役は後にも先にもコイツぐらい。Vのメンバーに対する愛着があったからそれだけ憎たらしかったわ

169. :2015/07/04 19:41: 05
アレクセイは野心強すぎ悪だけど一応慕う部下もいたんだし、もともとのクズではない気がする。
サレとソロンに一票ずつ。

205. :2015/07/10 04:38: 35
サレは好き過ぎる悪役だった。
後で改心したり、実は悪役にだって可哀相な過去が~な展開とか大嫌いなので、最後まで清々しい悪役なサレで本当に良かった。
結構強いしイケメンだしなw

…ところでトーマもかなりエグイと思うんだ。
幼女攫って親を殺して嘘を教え込んで人殺しの兵器にさせてたんだからね…。

216. :2015/07/11 17:04: 19
205
同感です。最初はマジ殺したいくらい嫌いだったけど。マイソロ3の漫画では死ななくてよかった。尾張さんありがとう。

412. :2015/07/27 16:18: 14
ストさんがよく言われてるけど
マジキチの為に何人も罪悪感なく何人も人を殺したインカの方が遥かにド屑だろ。
しかも少数の敵を多数でやっつけるというぐう畜&マジキチ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ