『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

790:2015/06/30(火) 12:27:55.22 ID:
ベルセリアの俺が考えた最高PTなんだが

1主人公   女(公開済み) 使用武器は剣 
2ヒロイン  女        使用武器は刀 (DMCのバージルみたいなかっけえやつ)
3ヒロイン  女        使用武器は投げナイフ(シェリアみたいな 時止めなど厨二技使える) 回復魔法もできる
4ヒロイン  女        使用武器は何でもいい  攻撃魔法
5ヒロイン  女        使用武器は何でもいい  
6ペット(攻略不可)      TOVのラピードみたいなやつ(ラピードよりかわいい) 

PT内は常に仲良し 裏切りは絶対になし 胸糞なし 恋愛あり 主人公以外とは恋愛してはいけない
男には味方には一人もいない ただし敵にはいてもいいとする

30分もかかって考えたんだがどう?


795:2015/06/30(火) 13:47:34.33 ID:
私たち、ズッ友だょ……!
826:2015/06/30(火) 22:27:33.15 ID:
女だけのPTとか美容師基準で考えただけでも死ぬほど空気わるそう
839:2015/07/01(水) 00:17:29.49 ID:
キャラクターの所ベルベットのアイコンの位置からメンバーは6人のような気がする
842:2015/07/01(水) 00:59:56.82 ID:
つめれば8人入らないか?
843:2015/07/01(水) 01:00:25.76 ID:
6人って言ったら不完全版の代名詞だから7人にしてくれ

女4人パーティを組みたいんや
895:2015/07/01(水) 23:11:38.51 ID:
海賊団ってうわさあるけど
こうか?
船長 ベルベット
航海士
狙撃手
考古学者
戦闘員
かじとり
896:2015/07/01(水) 23:59:58.15 ID:
海賊団だとしても海賊団前面に出しすぎならあまり魅力を感じない。
ジャンプのあれでお腹いっぱい。
ベルベットは本名(事件前の名前)が別にあるかもと思った。
924:2015/07/02(木) 10:52:40.24 ID:
>>896
ヴァイキング的な海賊だったらどうだろうね
その辺の村々襲って略奪して大酒飲んでガハハハハみたいな
テイルズじゃ想像出来んけど
899:2015/07/02(木) 01:22:14.73 ID:
ベルベットじゃなくて仲間が海賊なんじゃねーのって予想してるわ
ベルベット自身が船長やってる様にはどうも思えん

仲間が皆処刑された孤独な海賊とかそういうのも考えてみたが
船動かすの1人じゃ無理だろうしな…
908:2015/07/02(木) 06:58:23.46 ID:
もうテイルズオブワ◯ピースに名前変えろよ
絶対売れるから
909:2015/07/02(木) 07:40:58.50 ID:
パイレーツオブカリビアンと言ったらCV:平田さんだが既にテイルズに出てたっけ?
910:2015/07/02(木) 07:44:36.83 ID:
リカルド
912:2015/07/02(木) 10:04:07.20 ID:
フラゲまで1週間と1日

2人目の男か女か知らんがツートップのキーパーソンは揃うだろう
913:2015/07/02(木) 10:14:28.15 ID:
8人パーティだとして
藤島いのまたで4人ずつかな
それとも奥村岩本いれて各2人ずつなんだろうか
まあ、次に発表くるのは藤島男だろうがどういう構成になるのかな

主人公 女
イケメン熱血系?
クール男でイケメン熱血と親友
博士ポジもしくはショタ
オヤジ年長
かわいい系女
ロリ
お姉さんで清潔系

だろうか?
926:2015/07/02(木) 11:26:39.84 ID:
>>913
最近のテイルズで最初から八人パーティなんてあったかよ?
六人に決まってんだろ
918:2015/07/02(木) 10:23:48.83 ID:
ふざけるな
PTは女固定だ 残りはペットでいい
男は不要だ 消えな
921:2015/07/02(木) 10:34:10.50 ID:
主人公 女
イケメン熱血系?
クール男でイケメン熱血と親友
博士ポジもしくはショタ
オヤジ年長
腹黒系美青年

オカマ

こうじゃね、ふしぎ遊戯的な
923:2015/07/02(木) 10:46:41.90 ID:
だから男はいらん
男の娘ならまあいいが
916:2015/07/02(木) 10:22:20.71 ID:
最初から、最終メンバーが8人ってシンフォニアとレジェンディア
だけだし、今度も6人パーティな気がする。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435149729/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

153. :2015/07/02 13:36: 34
主人公
イケメン
女の子
ロリ
オカマ
ショタ
これだといいな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ