『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア×GEコラボ_01

アスタリア×GEコラボ_02

アスタリア×GEコラボ_03


364:2015/06/28(日) 17:48:19.53 ID:
アリサを召喚にするあたりわかってらっしゃる…いや力試しにしろよとな
367:2015/06/28(日) 17:50:50.46 ID:
力試しがリンドウでよかった
公式のキャラ紹介見た中でリンドウが一番まだかっこいい方
アリサの下乳固そう、でもアングルはいいと思う
356:2015/06/28(日) 17:44:56.35 ID:
誰得wwwww力試しwwwうえwwww
357:2015/06/28(日) 17:45:18.41 ID:
こんなんしなくてもGEは人気だろうに
358:2015/06/28(日) 17:46:04.61 ID:
あーコラボアイテム期限付きじゃなかったらいーなー
360:2015/06/28(日) 17:47:04.22 ID:
力試しにアリサだったらまだ良かったのに
362:2015/06/28(日) 17:47:57.96 ID:
テイルズ要素何もないし…
GE知らないし興味ないからきついな
  
366:2015/06/28(日) 17:49:21.23 ID:
これでリンドウが今後の力試し必須クラスの能力だときついなあ
何のゲームやってるのかわからなくなるよ…
369:2015/06/28(日) 17:52:20.95 ID:
リタは欲しくて仕方なかったから試練やったが
GEなら適当に報酬取って終われそうでそういう意味では気楽だな
375:2015/06/28(日) 17:55:25.79 ID:
報酬で術書とかそれなりに貰えて性能も難易度もそこそこならいいよ
377:2015/06/28(日) 17:57:09.26 ID:
なんでキャラゲーで他のゲームのキャラをだすんだ・・・
そこはせめてGEキャラの衣装きたテイルズキャラにしないとだめやろ
384ななしさん:2015/06/28(日) 18:02:30.39 ID:
★5がテイルズキャラだったら1ケ月じゃ少ないしリンドウだろ、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
390:2015/06/28(日) 18:06:34.21 ID:
>>384
難易度が低いのかもしれない(震え声)
383:2015/06/28(日) 18:02:25.75 ID:
誰得?
こういうテイルズ側無関係のコラボは少なくとも各シリーズのパーティキャラの秘奥義持ちぐらいは網羅してからやってよ…
391:2015/06/28(日) 18:07:05.75 ID:
ふざけんなリカルド出せや
力試しはせめてテイルズキャラと併設にしろ
403:2015/06/28(日) 18:19:20.98 ID:
ヨカッタみんなが力試しに消極的で
もうこれ以上難易度上がったらついて行けない
404:2015/06/28(日) 18:21:04.02 ID:
GE目当てに始めた新規でもクリアできるような難易度の力試しだろ…多分
410:2015/06/28(日) 18:23:45.92 ID:
コラボページ見たらリンドウレベル445ってあるしこれリタと同じくらいは最低でもあるっぽい
411:2015/06/28(日) 18:24:01.79 ID:
リンドウって誰だよ
まだ下乳女の子キャラが腕試しの方がやる気でるわ
412:2015/06/28(日) 18:24:53.35 ID:
そういえばGEで唯一知ってた台場カノンはいないんだな
もうホント誰だよお前ら  
423:2015/06/28(日) 18:35:06.85 ID:
今日ゴッドイーターフェスってのがあってそこで発表されたのか
ゴッドイーター知らないし誰得と思わなくも無いが
別に損するわけじゃないからまあいいや
424:2015/06/28(日) 18:35:57.00 ID:
まあGEもテイルズもキャラゲーで相性いいし
これで新規定着して人増えればいいな
426:2015/06/28(日) 18:37:55.78 ID:
テイルズってコラボで客呼べるゲームなのかな。オリジナルゲームならコラボで客呼ぶのは正攻法だけど

まぁともかく水着エドナはよ
427:2015/06/28(日) 18:38:26.51 ID:
お前らのことだから性能が良かったら引くんだろ!知ってるぞ!
429:2015/06/28(日) 18:38:40.34 ID:
どこが相性いいんだ?
キャラゲーなのに知らんキャラ出てきても困るだけだろ
437:2015/06/28(日) 18:44:38.66 ID:
>>429
言葉足らずだったねごめん
GEファンはキャラゲー好きって事だから
同じくキャラゲーのテイルズと相性良くて好きになってくれるかも=定着してくれるかもな
ってことっす
433:2015/06/28(日) 18:40:15.35 ID:
リンドウ火でアリサ闇か
力試し火属性か…オワタ…☆4はあるんだろうか
436:2015/06/28(日) 18:42:57.01 ID:
敵の名前はヴァジュラで、アリサの声優は坂本真綾
うっ…頭が…  
439:2015/06/28(日) 18:44:49.36 ID:
だからリンドウは☆4だって
アリサだけ☆5

443:2015/06/28(日) 18:46:38.00 ID:
リンドウが☆4なら☆5でラムダアスベルこないかなぁ属性は闇で
445:2015/06/28(日) 18:47:13.65 ID:
あぁ可愛い女キャラだけ☆5で腕試しは☆4か
かっこよくもないしいらんな
448:2015/06/28(日) 18:51:51.43 ID:
>>445
いやリンドウ(cv.リカルド)はスゲーかっこいい
446:2015/06/28(日) 18:49:03.04 ID:
これって
アリサ=ガチャに追加
リンドウ・ソーマ=イベント報酬
リンドウ=力試しに敵として登場
なんじゃないか?
449:2015/06/28(日) 18:55:51.43 ID:
公式HPの絵がかっこいい
がアスタリアの書き下ろしは微妙
456:2015/06/28(日) 19:06:38.95 ID:
キティちゃんのミラもアスタリアに出せや!
 


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435370524/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ