『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

640:2015/06/27(土) 18:45:43.02 ID:
ソフィちゃんがあんなにかわいいのに
アスベルが問答無用でシェリアを選んだのはなぜなんでしょうか
しかもソフィちゃんは幼少期に鮮烈な印象を残した思い出のお姉ちゃんなのに


642:2015/06/27(土) 19:45:58.26 ID:
アスベルが光源氏級のHENTAIにならないと無理や
一旦庇護下にあるものと思ってしまうと心理的セーブが働くらしい  
644:2015/06/27(土) 20:05:34.53 ID:
教官になってソフィにいろいろ仕込みたい
 
645:2015/06/27(土) 20:25:53.33 ID:
L1:「シェリア、結婚しよう」
R1:「ソフィ、結婚しよう」

必要なのは選択だ!(チックタックチックタック
646:2015/06/27(土) 20:30:10.87 ID:
>>645
R1R1R1R1R1R1R1R1R1R1
647:2015/06/27(土) 21:02:40.39 ID:
ソフィ […ごめんなさい]
649:2015/06/27(土) 23:29:52.60 ID:
ソフィがアスベル好きならアスベルにソフィを選んでほしかったという気持ちも分からなくないけど
そうでもないのにアスベルにソフィを選んでほしかったって心理はなんだ?
ソフィちゃん誰の物にもならなくてラッキーwじゃね?
650:2015/06/28(日) 00:04:19.34 ID:
教官のものだろ?
651:2015/06/28(日) 00:15:49.52 ID:
騎士学校に入ってからの7年間こつこつフラグを積み重ねてきたのに選択肢にすら上がらない宿屋の娘さんは泣いていい
652:2015/06/28(日) 00:28:03.70 ID:
フラグもなにもあんな娘がたくさんいるんじゃないのか?
その気にさせるような事平気で言うのに本人は気にも止めないからな 
653:2015/06/28(日) 00:29:17.61 ID:
アイスキャンディ屋の娘もそうじゃなかったっけ?
654:2015/06/28(日) 01:36:33.85 ID:
玉の輿に乗りたいんじゃないでしょうか。
女子はお金が大好きですから。
655:2015/06/28(日) 01:56:09.17 ID:
お金に固執しないパスカルさんが一番可愛いですよ 
656:2015/06/28(日) 01:57:38.61 ID:
お風呂にはもっと固執してほしい
658:2015/06/28(日) 12:39:45.39 ID:
>>656
綺麗好きでイケメン軍人さんに修正してもらわないといけませんね
657:2015/06/28(日) 11:29:48.55 ID:
シェリアさんこそ私の女神
659:2015/06/28(日) 13:03:06.45 ID:
おう、オタク眼鏡野郎、調子に乗ってんじゃねーぞ
660:2015/06/28(日) 13:04:43.98 ID:
廿Δ廿)/<ソフィさーん
643:2015/06/27(土) 19:59:58.08 ID:
どうせならパスカル含む3択にすりゃえがったのよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

1392. :2015/09/29 10:35: 39
真面目な話、作品中いかにも幼い子供ポジと言わんばかりのソフィをアスベルが手を出したらキモイ。
まぁ、ロリコンならソフィと結ばれのが普通だろ、と思うのだろうが…、アスベルはそこは「普通の人」だっと言う事で…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ