『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

505:2015/06/27(土) 23:15:21.56 ID:
テイルズマガジンの表紙みたけどやっぱufoのキャラデザダメだな
ベルベットは鋭い目つきなのにufoだと目がでかすぎて童顔になっちまう
いのまたの絵にもっと忠実になってくれよ・・・


511:2015/06/28(日) 00:33:15.94 ID:
これか
 
512:2015/06/28(日) 00:34:37.31 ID:
これはミラって言われてもしゃーない
513:2015/06/28(日) 00:44:24.99 ID:
いやこれじゃミラには見えないが・・・髪が少し上に跳ねてるくらいか?
517:2015/06/28(日) 00:58:27.28 ID:
うーん、キャラが上手く決まってないからちょっとブレてるのかな?
520:2015/06/28(日) 01:27:11.20 ID:
いのまた絵は好きだったんだけどなあ
521:2015/06/28(日) 01:28:32.84 ID:
女装ショタみたいなビジュアルしてんなぁ、お前なぁ
523:2015/06/28(日) 01:47:06.08 ID:
輪郭が男みたいで嫌だな
目のデカさで無理やり女性的にしてるみたい
522:2015/06/28(日) 01:39:46.77 ID:
眼球でかいなw
藤島先生のキャラデザが上がったら足して2で割るくらいに落ち着くか


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435149729/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ