『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

632:2015/06/27(土) 17:00:31.13 ID:
直撮りですまんが、俺に漫画版2巻を買う決意をさせたおまけ










635:2015/06/27(土) 17:02:39.74 ID:
>>632
ゲームもこんな世界だったら良かったのにな
637:2015/06/27(土) 17:03:09.54 ID:
>>632
???「これダメ!アリーシャとロゼ代えといてね!!」  
643:2015/06/27(土) 17:07:55.67 ID:
>>632
2枚目のアリーシャは作り笑いかと思ってたら
笑いをこらえてたのかw
645:2015/06/27(土) 17:08:22.16 ID:
>>632
この世界のアリーシャは幸せになれるの?
仲間で居られるの?
永久離脱するなら打ち切りで
"その後のスレイ一行の姿を見るものは居なかった"でお願いします  
644:2015/06/27(土) 17:08:17.62 ID:
>>632
テイルズの漫画版といえば画力が微妙なイメージあるけどこれは上手いな
649:2015/06/27(土) 17:11:47.83 ID:
>>644
俺は微妙とちょっと上手いとで半々なイメージだわ
666:2015/06/27(土) 17:48:50.94 ID:
>>649
ヴェスペリアの漫画版とか最初のは良かったのに、テイマガ終了で打ちきりになり。漫画再開したと思ったら、別の人が描くという悲劇…
670:2015/06/27(土) 17:55:17.93 ID:
>>666
後続の人絵が酷すぎて逆に面白かったわ
ユーリが刀振っただけで赤眼の連中が首チョンパどころかバラバラ死体になってたところは本気で爆笑した
677:2015/06/27(土) 18:00:48.14 ID:
>>670
後続のV漫画なんかシュールなコマ多くてある意味すげぇ面白かった  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435300471/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

245. :2015/07/15 07:36: 56
17年位い前にGファンタジーと今は無き、コミックブロスに連載されたデスティニーのコミカライズでリオンが報われたように、アリーシャも報われたらいいな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ