『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 
454:2015/06/24(水) 23:18:55.52 ID:
今適当にググったんすけどモーゼスに許嫁いるってマジかよ


459:2015/06/24(水) 23:20:51.17 ID:
>>454
クッソ美人で性格も古き良き大和撫子の様なキャラらしい
461:2015/06/24(水) 23:21:06.88 ID:
>>454
もー子だっけか
463:2015/06/24(水) 23:21:52.32 ID:
>>454
( ゚д゚ )マジか?
479:2015/06/24(水) 23:26:53.23 ID:
>>463
マジ
しかもおしとやかで常に夫立てて自分は下がる美人だとか
あとクロエに最強の女師匠がいるとか
ノーマの師匠は生きて仮面被ってるとか(ドラマCDで拾われたらしいけど)
ジェイはどこかの国の王子かも知れない
とか色々設定あったはず
没なのもありそうだけど
493:2015/06/24(水) 23:31:36.48 ID:
>>479
そっかー許嫁が居ながらグリューネさんにデレデレしとったんか奴は
496:2015/06/24(水) 23:33:24.14 ID:
>>493
モーゼスの方はあまり許嫁が(恋人として)好きじゃないんだよ
だからありがた迷惑で避けているって設定だったはず
502:2015/06/24(水) 23:34:27.81 ID:
>>496
大和撫子はモーゼスの好みじゃないのか
どういうのがいいんだろうな ナナリ―みたいな感じのがいいのかな
511:2015/06/24(水) 23:36:50.96 ID:
>>502
少なくともグリューネはウェルカムだったな、本編見る限り
他の娘にはそういうのなかったし
513:2015/06/24(水) 23:37:55.21 ID:
>>511
もしかして好みじゃないのは見た目の話なんだろうか
けしからんボディの方がいい的な
519:2015/06/24(水) 23:41:17.04 ID:
>>513
性格もあるとは思うけどね
そこら辺含めて大陸編とかやって欲しいんだけどね
498:2015/06/24(水) 23:33:30.75 ID:
>>493
お前はしないのか?
あんな美人に迫られるどころかボディコミュニケーション取ってくるのに落ち着いていられるのか?
ん?
503:2015/06/24(水) 23:34:29.77 ID:
>>498
俺はデレデレする自信が大いにある!
506:2015/06/24(水) 23:35:28.26 ID:
>>503>>498
俺もする 絶対する
グリューネといえば最後の「○○ちゃん ありがとう」のとこ泣いた
507:2015/06/24(水) 23:35:38.45 ID:
>>498
ノーマに抱きつかれたらお外走ってくる~  
471:2015/06/24(水) 23:24:54.11 ID:
ジェイ「モーゼスさーん、死んじゃってくださーい」
が印象に残ってて今でも時々思い出しては吹き出してしまうwww
レジェは戦闘はあれだったけどテイルズしてたな・・・
  
474:2015/06/24(水) 23:25:26.46 ID:
モーゼスは慣れればフッハックラエ任セテクレに並ぶ攻撃性能を持つキャラですよ
許嫁見たかったなあ  
526:2015/06/24(水) 23:44:12.33 ID:
天然グー姉さんも好きだけど記憶取り戻してから失ってる間の自分の日記見てドンビキしてるぐー姉さまも好き
719:2015/06/25(木) 04:07:37.66 ID:
マイソロ3のレジェンディア勢の秘奥義はほんと嬉しかったな
モーゼスとグリューネの秘奥義はこの先見ることないのかな・・・・
467:2015/06/24(水) 23:22:48.62 ID:
LはドラマCDが病気だと思いました
いろんな意味で
470:2015/06/24(水) 23:24:52.34 ID:
>>467
みんなでフェロモンボンバーズの曲歌うの好き
嫌々という割にノリノリのテューラも
497:2015/06/24(水) 23:33:28.11 ID:
>>467
千葉進歩氏が本編ではありえないほどの壊れよう
ウィル飛び越えて近藤さんに近い勢いだったかもしれない
あんだけの下ネタをよくテイルズの土俵で可能に出来たなあとw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435138398/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブレジェンディア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ